• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月24日

高い電池

高い電池 さて、これなんでしょうか????

非常に高いんですよ。

電圧も、値段も。。。



ちなみにこの電池、100,000円はします。



と言いますか、この頃仕事中に有線放送から、、


♪一万年と二千年前~♪


ってよく流れるわけですよ。。。



そうすると、頭の中でも。。♪一万年と二千年前~♪

グルグルグルグル

と言う事で、探して見ました。。

こちら↓  アニメの曲だったとは。。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/24 22:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年10月24日 22:49
こんな高い電池が必要な車がこれからの主流になるとは思えない。よく考えてみるとガソリン車でもそんなに環境に悪いとは思えない。他にも環境を悪くしている事がある。車が環境を悪くしているというのは本当にそうなのか、今一度考えるべき!
コメントへの返答
2007年10月27日 23:40
まぁ、車だけが環境を破壊しているわけでは無いんですよね。。

工場からモクモク出ている黒い煙とかも悪い気がするんですけどねぇ(ノ_-;)ハア…

2007年10月24日 22:53
こんばんわ~はじめまして(^^;)

これって、最近パチンコ台(?)のCMでよく聞く歌ですよね(^^)

このアニメ作品知らないけど、よくCMは見てて。。

「愛してる~」の前の歌詞なんて言ってるんだろうって思ってたらこう言ってたんですね~(^^;;;)

ちょっとスッキリしました(*^-^*)
コメントへの返答
2007年10月27日 23:41
どうも始めましてコメントありがとうございます。遅くなりましてすいませんm(_ _"m)ペコリ

そうなんですよ、全く知らなくて新曲かと思ってましたもんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


それにしても耳に残るわぁ。。。
2007年10月24日 22:53
創聖のアクエリオンつーやつですなexclamation×2
写真は燃料電池ですか?
コメントへの返答
2007年10月27日 23:42
そうそう、アクエリオンつーやつよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

これはエスティマハイブリッドの電池やなぁ。

2007年10月24日 23:23
これは~
プリ子の電池だね。
オレンジ色の配線が毒々しいぃ~

合っ体ぃぃぃ~ってやつね
同じくアニメは全然知らないけど印象に残るCMだよね~
コメントへの返答
2007年10月27日 23:44
一応エスティマのほうだけど、一緒かな???

講習で、感電している人を見たら絶縁のゴム手袋かゴム靴で引き離しましょう・・・

って、、、簡単に言うと、安全靴でけりなさいって事ですよねo(*^▽^*)o~♪
2007年10月25日 2:28
ついにせりかも、ハイブリッド化するんですね。
後輪モーターで駆動させて、GTRやっつけちゃいましょう。
コメントへの返答
2007年10月27日 23:45
おぉっ。ハイブリッド化ですか。。。

そうとう課題がありますねぇ。。


エンジン型式はどうなるんだ???

2ZZ-GXEかぁ、、、

やって見ますかぁ????????ヾ(@~▽~@)ノ
2007年10月26日 11:53
(* ̄∇ ̄)ノマメカナー?

これをかえるならみんな乗り換えるよね~(┰_┰)
コメントへの返答
2007年10月27日 23:46
実はねぇ。。。

保障制度って言うすばらしい制度があるのよ∬´ー`∬ウフ♪

プロフィール

「今日は軽トラいじり楽しむ!」
何シテル?   08/03 09:20
いろんなことに興味があってRXを買ってみました。 中古でね!!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX450hフルデッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 09:02:37

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
クルーガーから乗り換えました。 黒は久しぶりなのでキレイを頑張って維持したいです(⌒∇⌒)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
見た目がとてつもなく気に入り購入しました。 なので、逆車とかそういうのは気にしていません ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
前の車は25年つかたのでこの車は30年使いたいです。 無駄なことをしていこうかと思います。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
初めてのバイクで、このバイクになりたかったから免許を取りました。 他のバイクを乗ったこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation