• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月01日

念願の。。。。

念願の。。。。 つなぎを新調しましたぁ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いやぁ。やっと買えました。長かったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


とは行っても月曜日に買ったんですけどね。
くりっちさんがボード買った日!!!!


前のやつ長かったなぁ。。。よぉがんばった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
服の中で一番愛着あると思う。。。。
いろんな事したなぁ。。。
バイク乗ったり。
マック行ったり。
飲みに行ったり。
飲みに行ったり。。。。。。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



って言ってもまだ着ますけどね; ̄ロ ̄)!!



一緒に買いに行ったくりっちさんはさぞ不思議な光景を見た事でしょう。。。

なんでかって???

それは、、、、



この俺が真剣な眼差しで服を選んでいるのですから┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ブログ一覧 | ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! | 日記
Posted at 2008/02/01 21:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年2月1日 21:49
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お洒落だな~ σ(`ε´) オレには似合わないや(^。^;)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:25
いやいやいやいやっ。。。

何着ても似合うくせにぃヾ(@~▽~@)ノ
2008年2月1日 22:30
そうそう、真剣にあ~でもない、こ~でもないって考えて。
あんなに種類があるとは…悩むのもわかる気がする。
あとはオリジナリティーを出すために嫁さんに刺繍してもらうんやな!
背中にド派手なやつを。
o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2008年2月2日 23:28
今ひとつ。。。

もうちょっと良いのなかったかなぁwwwww

刺繍なんか出来るかぁーーーーっ!!

恥ずかしいやん・・・・
2008年2月1日 22:32
よかったねウィンク良いの見つかってツンツン(。°ー°)σ

私は、妊婦だぁ(・・;)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:29
オーバーオールなぁーーーっヾ(@~▽~@)ノ


ってか、、誰の子かなぁ???┌|゜□゜;|┐ガーン!!

∬´ー`∬ウフ♪
2008年2月2日 0:06
ヾ(〃▽〃)ノはろ~

てかあればっかじゃさすがにね~(●´∀`●)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:29
でも、、つなぎ生活もいいもんだよぉヾ(@~▽~@)ノ

楽で楽で。。。
2008年2月2日 10:46
じゃあ、お古のレーシングスーツがあるけど、それをツナギで着てみるとかww
コメントへの返答
2008年2月2日 23:33
おぉっ!!!

めっちゃいい考えですねぇヾ(@~▽~@)ノ

でも、相当軽量化が必要だ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

プロフィール

「今日は軽トラいじり楽しむ!」
何シテル?   08/03 09:20
いろんなことに興味があってRXを買ってみました。 中古でね!!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX450hフルデッドニング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 09:02:37

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
クルーガーから乗り換えました。 黒は久しぶりなのでキレイを頑張って維持したいです(⌒∇⌒)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
見た目がとてつもなく気に入り購入しました。 なので、逆車とかそういうのは気にしていません ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
前の車は25年つかたのでこの車は30年使いたいです。 無駄なことをしていこうかと思います。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
初めてのバイクで、このバイクになりたかったから免許を取りました。 他のバイクを乗ったこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation