• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

松島やいい気分(温泉)

松島や あぁ松島や 松島や by芭蕉

週末、仙台へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
いつもは寝に帰るだけなのでビジネスホテルに泊まるのですが、今回はちょっぴりリッチに旅館へいい気分(温泉)
とは言っても高級旅館はムリでしたが、眺め最高ひらめき

日曜にはお友達で山形のナべさん軍団、宮城のみさKさん軍団とプチオフしてきました♪
寒くてあいにくの雨でしたが、楽しい時間でしたウッシッシ

ちょっぴり写真も撮ってきました。
フォトギャラもどうぞ~ウィンク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/16 23:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

やっと
アライグマ42さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年4月17日 0:18
リッチな旅館!?
女とムフフですね。。
壁│∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007年4月17日 0:25
ムフフ・・・
参考までに、つい一昨年グアムへ♂二人で行って参りました晴れ
ムフフフフ猫2

『リッチな』ではなく『リッチに』です冷や汗
2007年4月17日 0:45
プチオフ&松島で楽しい時間を過ごされてきたようで何よりです♪
雨降ってたんですか?
松島の写真はイイ感じの夕暮れに見えるんですが。
コメントへの返答
2007年4月17日 22:22
まさにイイ感じの夕暮れ時に到着でした♪
日曜の朝、この橋を渡って散歩してきましたけどさすが海の上exclamationな寒さでクシャミ連発してきました冷や汗

また東京行くときに連絡させてもらいますのでよろしくお願いしますねウィンク
2007年4月17日 1:07
おぉ!一度は逝ってみたひ松島♪

ワタシィもホテルより旅館派でつ( ´∀`)

今度案内してください(オイ
コメントへの返答
2007年4月17日 22:24
今回の旅館は温泉じゃないのが残念でした涙

東北来るときはゼヒご連絡をラブレター
2007年4月17日 1:21
おぉキレー(>▽<)☆
僕は旅行では、料理よりも景色のほうが重要なんでかなり羨ましいっす!
コメントへの返答
2007年4月17日 22:25
景色はカナリ指でOKでしたよ♪
でもできたら沸かし湯じゃなくて温泉に入りたかったかなぁ猫2
2007年4月17日 1:39
きれいですねぇ~~!☆
松島かぁ~~^^いいですねぇ♪(* ̄ー ̄)

こういう風景大好きです☆
コメントへの返答
2007年4月17日 22:30
松島に泊まるのは2回目ですが、前回は観光用の広い駐車場でS14に車中泊冷や汗

今回は宿ぴかぴか(新しい)
大人になりましたウィンク

真っ暗になってからもライトが灯いててキレイでしたよ夜
2007年4月17日 8:23
無事に帰ってきたでござるか(^^)

俺も遠出したいなぁ。。。
コメントへの返答
2007年4月17日 22:31
ござるブタ

SUGOのD1一緒に行きますかダッシュ(走り出すさま)
2007年4月17日 16:51
先日はお疲れ様でしたぁ!

松島にいってらしたんですか!?
土曜日は天気もよくて気持ちよかったんじゃないっスか!?
コメントへの返答
2007年4月17日 22:46
お疲れさんでした~♪

土曜は天気最高でした晴れって言っても、日中は仙台でしたけど・・・

例のブツ、ムリ強いはしませんがよろしくお願いしますねウィンク
2007年4月17日 22:59
SUGOって遠くないよ~(T_T)

SUGOっていえば5月3日にドレスアップコンテストがあってFUGA君と参加しようか検討中。。。みんなレベルが高そうでオレみたいなノーマル+αな車ではねぇ・・・

あ。特殊なセカンドカー買ったよ(^^)/ 諭吉がいっぱい飛んでった☆彡
コメントへの返答
2007年4月17日 23:05
5月3日・・・おそらく出勤でござる涙
でも、行きたい目がハート
恥ずかしいからエントリーはしないけど。。。

セカンドカーexclamation&question
2007年4月18日 23:51
ホントお疲れ様でした。

なぜか寒くて大変でしたねぇ
またそのうちお会いできたら嬉しいです


しかし車中泊って皆さんするものなんですね
当方も数回あります♪
コメントへの返答
2007年4月19日 0:00
今週は東北のハワイも寒いですがく~(落胆した顔)

仙台行くときは連絡しますね♪

車中泊、この歳でやったら身体痛くて大変でしょうね冷や汗
2007年4月19日 6:54
おいらも数年前に会社の旅行で行きました。

バスで8時間乗りっぱなしっていう事しか記憶に残ってなく、軽くトラウマになってたりします冷や汗

でも、綺麗な所ですよね~

ホテルの窓から見える景色が目がハート指でOK
コメントへの返答
2007年4月19日 8:05
関東からだと遠いですよね爆弾
バスで8時間はイヤかも・・冷や汗2

旅館が海沿いに建っていたので眺めは最高でした指でOK

今度はMayさんとコソコソ会いたいです目がハート
2007年4月19日 23:28
仙台でつか・・・
何度か立ち寄りますたがオイラゎ松島まで
行ったコト無ぃでつρ(-ε- )イヂイヂ

オフ会ゎ何度参加しても楽すぃでつよね♪
コメントへの返答
2007年4月19日 23:42
スーパーコーギーさんにも来て欲しかったです涙
1往復で慣らしも完了できるお勧めのプランだったんですが。。。

オフ会は新鮮でいいですね♪
恥ずかしがり屋の私にには少人数がちょうどいいですウィンク
2007年4月22日 12:19
先日はお疲れ様でした♪

なか②例のブツがみつからないです。。。
コメントへの返答
2007年4月28日 23:23
ごめんなさい!
コメント読んで返すの忘れてました冷や汗2

足回り、早く決定するといいですね♪


プロフィール

「@Dyuun 30年くらい前に某D氏の部屋にあった、ゆうパックの箱を彷彿とさせるなwww」
何シテル?   05/21 20:41
ビックリするくらい手先が不器用なメンドくさがり屋です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CANARE 4S6など。あとケーブルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 01:27:51
VELENO LEDバルブ専用フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:14:27
フォグユニット交換(769km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 00:03:06

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
4代目ファミリーカー
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
3代目ファミリーカーです。 先代オーナーから破格で譲ってもらいました。 黄色いブレーキと ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
近所の買い物とか、 たまに通勤とか、 荷物運んだりとか、 人運んだりとか、 何かと役に立 ...
ミニ MINI Crossoverハイブリッド ミニ MINI Crossoverハイブリッド
黒革・マルチ・サンルーフと懐かしいフレーズを纏った、ジュークの後釜です♪ 純正OP ① ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation