• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月30日

もう一年の折り返しですか。。。

もう一年の折り返しですか。。。 もう六月終わりということに愕然としておりますyu-zoでごんす。こんばんみ。一年が早く感じる法則ってありましたよね?なんと言いましたっけ?

ワンダー終わった後はだらだらとしておりました。
冒頭の写真は磨きに出した後の自己満ショットです(笑)

先日Garage32さん、真紅タンさんと赤坂の餃子屋さんへ行きました。


※32さん画像FBからパクりました‼すいません!

なぜ自分の撮った画像がないかというと、この後二次会いった先で泥酔し、32様に駅まで介抱していただくという醜態を演じ、しかもつくばまで乗り越してましたw
携帯はその時に転んで破壊してしまいましたので画像はありませぬ。
そして嫁さんがブチキレました((((;゜Д゜)))
「32さんが電話かけてきてくれたんだよ!」って言ってましたw

罪滅ぼし、というわけではありませんが、翌翌日嫁さん連れて新宿住友ビルの「美濃吉」へ。


あまり料理を撮る習慣がないのでこれくらいしか画像ないですw
これもこのあと獺祭を一升空けてしまいましたが、不思議とへべれけにはならず。
よほど懲りたのか、料亭価格にビビったのか(笑)1合3,500円はいくら人気が出たからって高過ぎw(といいつつ、キレーな仲居さんに注いでもらってエヘヘとなっておりました。また行こう!と決心しましたw)

柏ジャックでアメ車大集合!なんてイベントもありました。
も、写真撮らずw
うーん。イベントって難しいな。と思いました。

そして後日、来月の柏ジャックに向けて場所選びにNさんと打ち合わせに集合。

フルサイズっていいですね。。。

ブロアムが停車位置が曲がっているという指摘はお受けできかねます(笑)
ちなみに、ナンバー灯切れていることが発覚w
※まだ換えてません。なので夜は乗れません(´;ω;`)

その他に車出したのは嫁のばーちゃんにお土産持っていったくらいでしょうか。


個人的には和にもキャデは合うなぁと自画自賛。

そんなこんなな6月後半でした。
来月はお酒飲みません‼



たぶん、きっと、できたら。。。
てへっ☆






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/30 02:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

また来た
hirom1980さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2015年6月30日 9:04
ワンダー行けてない(´;ω;`)うう
メシテロやばーい!餃子美味しそう♪

そして和キャデかっこいい!
yu-zoサンのブロアム君の色と絶妙にマッチしてます\(^^)/

残り半年、わたしとも飲みましょう←


コメントへの返答
2015年6月30日 11:30
ワンダー、次は8月8日だそうですよ♪

和キャデ、ミスマッチなとこがまたアリかなと思いますた(笑)

飲み過ぎ禁止令を出された僕ですが、機会あればぜひ(・ω・)ノシ
2015年6月30日 12:55
この年代のキャデだから和に合う気がしました。

しかし、フルサイズ二台とか…怖いですw
コメントへの返答
2015年6月30日 13:00
セピア色に画像加工したら昭和の香りですよね(笑)

フルサイズ、確かに並ぶとちょっと近寄りがたいオーラ出ますが中の人はいたってまともで真面目な真面目な(大事なことなので2回書きました)人間が乗っております!
2015年6月30日 23:16
1合¥3500を一升飲むとは(¯―¯٥)

罪滅ぼしでは無いような気が

和とキャデ、ステキな画です!
コメントへの返答
2015年7月1日 0:15
ぱぁーっと飲んでいたらいつの間にか一升でした(笑)
最初の2合だけ獺祭にしよーねー♪
なんて言ってたんですが、結局全て。。。
カードを出す手が震えました(-_-)

のどかな日本の農村に似合うのはこの年式までなのかもしれません。なんせ80年代頭から基本デザイン変わってないですからねw

プロフィール

yu-zoです。 5年間封印していたブロアム君を復活させてみました! 純正の雰囲気を維持しつつ、どこまでクオリティを上げていけるかやってみたいです♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7年ぶりに見たビュイック ロードマスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:02:54
A-cars主催モーニングクルーズ Amejam 2016年4月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:44:49
痛恨のミスその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:24:58

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
キャデラック ブロアムセダンに乗っています。 正確には、直し始めました(笑)もうおっさん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation