• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

24日こんばんは。

24日こんばんは。 こんばんは。

今日はやっと秋らしくなって

過ごし易い1日でした~


昨日ステッカー貼りました (^O^)

小心者のおいらは、試しにチビステから・・・(汗

水張りしようと思ったら霧吹きが見当たらなかったので

ファブリーズ張りに変更しちゃったよ~(笑


本日もよろしくです♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/24 20:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年9月24日 20:28
ばんわー

これ、チビステなんだー!

じゃ、デカステは、、、

フロントやねっ!!

今日もよろしくー
コメントへの返答
2007年9月24日 21:56
こんばんは。

チビステですよ~

デカステは額に入れて、、、

飾っておきます!!

本日もよろしくです♪
2007年9月24日 20:37
ばんわ♪

ファブリーズ貼りならステからイイ香りする鴨…(ばこ


これでチビステって…
デカイっすよ(;゚Д゚)


オイラはリアとサイドにクルエリの700貼ってまふ♪


そういえば来週刈谷でナニかあるんですか?
(・ω・;)??
コメントへの返答
2007年9月24日 22:01
こんばんは。

貼る時に良い香りがしてきましたよ~


そんなに大きくは
ないですよ・・・


そちらの方が目立つと
思われます!


アチラの板に書き込みが、、、
確認してみてね♪
2007年9月24日 21:08
ばんわ~

これでチビステですかぁー

目立ちますねぇ!

ボクはクルエリ500ですぅ…サイドにチビステ

少しずつ増えてますぅ~

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2007年9月24日 22:04
こんばんは。

チビステですよー

結構目立ちます!

おいらはフロントに300サイドにナンバー付きです

おいらも増えてます!

本日もよろしくです♪
2007年9月24日 21:11
ばわ!

小さいのでOKかなぁ、、、

でかいのは、、、

照れるなぁ。(w

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2007年9月24日 22:07
こんばんは。

チビでも良い感じですよ、、、

でかいの買ったけど、、、

おっさんにはキツイかなぁ~?

今週もよろしくです♪
2007年9月24日 21:17
ばんわ~

おいら目立ちたがり屋なので

メッキの大で(わら

いい感じだよ~

今週ヨロ~♪
コメントへの返答
2007年9月24日 22:09
こんばんは。

おいらおっさんなので

メッキの小で(わら

良い感じです~

今週もよろしくです♪
2007年9月24日 21:21
ばんわ♪

その組み合わせ、

いいね。(~д~ )

よろぉ。
コメントへの返答
2007年9月24日 22:10
こんばんは。

この組み合わせしか、

出来なかった~

よろしくです♪
2007年9月24日 21:22
ばんわ♪

ファブリーズで大丈夫なの?(謎

クルエリ&ドキュソステ

グッジョブ♪(´゚∀´b)b

本よろ!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:19
こんばんは。

フロントのオレンジのプレステもどきステ貼った時に使ったけど大丈夫でした!

良い感じになりました~

本日もよろしくです♪
2007年9月24日 21:24
こんばんちゃ♪

ファブリーズて。。。
イイ感じぢゃん。。。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:21
こんばんは。

騙されたと思って使ってみて!
良い感じになりました。

本日もよろしくです♪
2007年9月24日 22:02
ばんちゃ!!

DQNの方がおっきいんだ(笑)

上手く貼ってるね♪

鷹はいつも他力だけどね(爆)

今日もヨロシクね!!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:27
こんばんは。

おいらのクルエリステ小さいんで!

ファブリーズが良かったのか?

今度挑戦してみてね~

本日もよろしくです♪
2007年9月24日 22:07
こんばんみ~

ドキュソステでけ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

小心者の僕には・・・(謎爆)
コメントへの返答
2007年9月24日 22:33
こんばんは。

500は、どでかいですけど、コチラは普通ですよ~

小心者のおいらはこちらにしました。
2007年9月24日 22:11
( ̄ー ̄)...ン!?

デカイの~行こうぜぇ!

おいら、歳なのに~(o_□_)oドテッ
コメントへの返答
2007年9月24日 22:34
( ̄△ ̄;)エッ・・?

番長はデカイの似合うけど!

おいら爺なんで~w
2007年9月24日 23:07
ばんわぁ(^O^)

えっ!?
これで小さいの(οдО;)

おいらは第二段で注文したのでもうすぐです(^^)v

霧吹きも用意しないといけないんですね(・∀・)ノ

参考にしますφ(.. )

今週もよろしく~(´∀`)
コメントへの返答
2007年9月24日 23:20
こんばんは。

うん。。。
小さい方ですよ~

届くのが楽しみですね♪
大ステ注文したかなぁ?

分割して水張りが良いみたいです。
おいらは、分割もせずファブリーズで貼っちゃいました(w

今週もよろしくです♪

2007年9月24日 23:31
こんばんは~

結構目立ちますね♪

いい匂いするのかな?(なぞ

今日もよろしくお願します
コメントへの返答
2007年9月24日 23:36
こんばんは。

大、逝くんでしょ~

良い香りがしますよ(笑

本日もよろしくです♪

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation