• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

23日こんちゃ~

23日こんちゃ~ こんちゃ~

エンジンカバーを装着しましたよ~ん!

エンジンルームが派手になって

良い感じです \(^▽^)/

本日もよろしくです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/23 12:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

検査の日
chishiruさん

今更ですが…
ベイサさん

本日の成果
V-テッ君♂さん

新型スペーシアギア
バーバンさん

悲報 CX-30売却
yukijirouさん

決断
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2007年9月23日 12:26
こんちわ

今日も暑いね…

カッコよくなったぢゃん!

おいらのと換えて(ばき

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2007年9月23日 12:47
こんちゃ~

こちらは蒸し暑いです!

良い感じでしょ~

脚換えてくれるんだ( ̄ー+ ̄)

本日もよろしくです♪
2007年9月23日 12:51
いい感じ!
すごい綺麗だし…。
コメントへの返答
2007年9月23日 12:58
良い感じでしょ~
ホンダの文字以外は・・・(涙
2007年9月23日 13:16
ちわっ(・∀・)ノ

レーシーな感じでかっこいいε=┏( ・_・)┛

おいらホコリまみれなの(;´∩`)

ふきふきしよかなっ(*^_^*)

よろしく~(o^∀^o)
コメントへの返答
2007年9月23日 21:24
こんばんは。

良い感じになりました~\(o⌒∇⌒o)/

おいらもホコリまみれでした(^-^;

カバー取った時に拭きました。

本日もよろしくです♪
2007年9月23日 16:07
あ、、、

さっきフロントの虫除去したきど

ボンネット開けなかった(ばき

きっと ホコリまるけ(べき
コメントへの返答
2007年9月23日 21:26
え、、、

やっぱり最初だけなんだ~

これからは洗車する時は

拭き拭きしましょうw
2007年9月23日 21:34
こんばんわ♪

良いな~

鷲も早くしたいけど

時間が・・・(涙
コメントへの返答
2007年9月23日 22:21
こんばんは。

良い感じになりました~

逝っちゃいましょう

頑張ってね♪
2007年9月23日 21:35
ばんわ♪

鷲は2ヶ月位は、

ボンネット開いた覚えが。。(汗

よろぉ。
コメントへの返答
2007年9月23日 22:14
こんばんは。

おいらもカバー外した時

綺麗にしましたよ~(笑

よろしくです♪
2007年9月23日 22:14
こんばんは~

綺麗に仕上がってますね~

オイラ塗り系は大好きなんですが
ロゴ等が苦手なんですよね~

HONDAロゴ上手ですね~~~♪

でも難しそっ!!!
コメントへの返答
2007年9月23日 22:21
こんばんは。

良い感じにできました~

おいら自虐しそうなのでTARIKIしました。
ロゴ大失敗しちゃった!

HONDAロゴ実物は見せられないです・・・(涙

挑戦してみてください♪

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation