• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

塗り塗りしてきました~♪

塗り塗りしてきました~♪ こんばんは。

知り合いの某自動車メーカの塗装を

している工場にて塗ってもらいました。


仕事中にコソコソと隠れて塗ったそうで!

流石にHONDAの文字が丸見えなので

冷や汗かきながらだったみたいですよ~ん(笑

帰りに、二度と持ってこないでねー

って、言われちゃった (((( ;゚д゚))))アワワワワ

色は無難な蒼メタです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/22 18:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

君、誰?
ベイサさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2007年9月22日 18:45
こんばんちゃ♪

今日ボンネット開けたら、、、
真っ白だった。
砂埃で・・・(たきあせ

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年9月22日 22:51
こんばんは。

ボンネット開けたら?
真っ白ねっ、
蜘蛛の巣じゃなかったのね~

本日もよろしくです♪
2007年9月22日 18:49
これで、、、
洗車汁ときに
猿人ルームもきれいにしたくなる罠w
コメントへの返答
2007年9月22日 22:53
(・_・D フムフム
SBさんは、、、
綺麗にしてますか?
2007年9月22日 19:14
ばんわ♪

綺麗な色になったね(^^)

おいらJIRIKI塗装の赤…

ムラムラですが(゚Д゚)ナニカ??

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2007年9月22日 22:56
こんばんは。

派手になりましたよ~

あとさんJIRIKIで逝ったんですか!

ムラは無いみたいです(^O^)

本日もよろしくです♪
2007年9月22日 20:56
こんばんわ

そんなことってできちゃうのですか?

すごーい。仕上がりも綺麗。

当たり前ですよね^^
コメントへの返答
2007年9月22日 23:00
こんばんは。

知り合いに無理言ってやってもらいました!

製品はこの後仕上げ作業があるみたいです。

おいらはそのままで、、、
2007年9月22日 21:14
こんばんは~

うわっ

凄い綺麗!

青って、いいなぁ…(ぼそ

コメントへの返答
2007年9月22日 23:05
こんばんは。

(・∀・)ニヤニヤ

良い感じです♪

次は蒼逝きます?
2007年9月22日 22:59
流石に、

キレイな仕上がりですね。(w
コメントへの返答
2007年9月22日 23:07
実物は、

HONDA以外はもっと蒼くて良い感じです。(w

2007年9月22日 23:12
>二度と持ってこないでねー

ぢゃ、送ればおkですね?(ばき
コメントへの返答
2007年9月22日 23:25
住所教えるんで、

送ってみてくださいw
2007年9月22日 23:13
ばんわ~

出来上がってきたんでつねぇ!

いい仕上がりでつ!

裏山しぃ~

コメントへの返答
2007年9月22日 23:27
こんばんは。

昼に出して、3時には取りに行って来ました。
素人目には十分です♪

(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation