• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月21日

21日こんばんは。

21日こんばんは。 こんばんは。

昨日の夜、何かやろうとして

忘れてる事があるような気がして

考えてたら、、、?

(゜O゜;アッ!

日曜日にヘットカバー外したの完璧に忘れてた(汗

玄関に放置したのに見当たらないので、

嫁に聞いたら、押入れの中に入れたよ~

だって(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おいらまだ自虐してないのに・・・(涙

今日TARIKIでマスキングしてきました。

明日には塗装できるのか???

本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/21 20:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2007年9月21日 20:50
ばわ!

週末は、、、

塗装日和ですな~!

今夜もよろしく♪
コメントへの返答
2007年9月21日 20:53
こんばんは。

おいら仕事です、、、

明日TARIKIでお願いしてくる予定です。
本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:06
こんばんは~

僕は、元に戻したい~(涙

マスキングは大事ですよ(なぞ

今日もよろしくお願します

コメントへの返答
2007年9月21日 23:41
こんばんは。

ペーパー・剥離剤?

おいらはTARIKIで逝きました!

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:12
押入れに入れるのは誰かの専売特許では?
コメントへの返答
2007年9月21日 23:43
家の嫁捨てたり片付けるの得意ですの~!
2007年9月21日 21:23
ばんちゃ♪

塗り塗りするんだぁ~

うなぎパイ仕様で(・∀・)ニヤニヤ

今日も(^^)/よろ
コメントへの返答
2007年9月21日 23:46
こんばんは。

TARIKIで塗りますよ~ん

うなぎパイ貼っとく?良い香りしそうだけど!

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:23
色はピンクですか?(w
コメントへの返答
2007年9月21日 23:49
親方に譲ります!
2007年9月21日 21:33
ばんわ~

何色になるんだろ?

早くうpしてね~

本ヨロ♪
コメントへの返答
2007年9月21日 23:51
こんばんは。

黒に塗っちゃおうかなぁ~(笑

明日塗ってもらう予定です。

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:40
ばんわ~

何色にするのかなぁ?

がんがってね~

今日もよろしく~
コメントへの返答
2007年9月21日 23:52
こんばんは。

何色がいいと思います?

TARIKIで逝きます!

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:49
こんばんちゃ♪

塗る前から押入れって・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
先行き不安かも(ばこ

何色のするの?

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年9月21日 23:56
こんばんは。

マジ捨てられたかと思っちゃった!
有ってよかったよ~ん
TARIKIなんで大丈夫?

ラグちゃんは桃色でしょw

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 21:57
ばんわ♪

朝鮮汁の?

成功のあかつきには。。(謎

よろぉ。
コメントへの返答
2007年9月21日 23:59
こんばんは。

TARIKIで逝きますよ~ん!

おいらが塗らないので成功です。

よろしくです♪
2007年9月21日 23:31
ばんわ♪


オイラもTARIKIで塗り塗りしてもらいます
(・∀・)ニヤニヤ


日曜日に市О異音に献上しにいきまふ(ノ゚∀゚)ノ

コメントへの返答
2007年9月22日 0:01
こんばんは。


あの方ルートですね~

(・∀・)ニヤニヤ


何時ごろですか?
2007年9月21日 23:45
ばんちゃ!!

何色にするの??

鷹もやりたいな♪

他力だとおいくら??

教えてね!!
コメントへの返答
2007年9月22日 0:05
こんばんは。

まだ、はっきりとは?

逝っちゃいます?

知り合いにお願いして、

0円です!
2007年9月22日 0:05
すいませんm(_ _)m


場所間違えてますた…(ばこ

市ОJMSに10:30に待ち合わせです♪


待って湯(ノ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2007年9月22日 0:07
≧(´▽`)≦アハハハ


ちょ~近いじゃん!

起きれたら逝きますね~
2007年9月22日 0:31
塗る前に押入れ、、、

予行演習キタコレwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年9月22日 0:34
家の嫁恐ろしす、、、

TARIKIだから大丈夫だよ~ん♪
2007年9月22日 4:19
いよいよ~そこか♪

おいらも、やろうかな…

あっ、勿論TARIKIで♪
コメントへの返答
2007年9月22日 21:55
今日塗って貰いました

雰囲気変わって良い感じ・・・

おいらも勿論TARIKIです♪
2007年9月22日 13:24
すいませんm(_ _)m

すいませんm(_ _)m

日にちは30日の日曜日ですた…(ばこ


明日ではないです~
(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007年9月22日 21:57
了解です。

(・◇・)ゞリョウカイッです!

( ̄△ ̄;)エッ・・?刈谷で集まり無かったかな・・・?

はーい♪

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation