• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月20日

20日こんばんは。

20日こんばんは。 こんばんは。

今日は日付確認したから

大丈夫ですよん・・・(笑


最近体調がダウン気味のおいらです。

今日も夕方から声が変なの、風邪でもひいたのかなぁ~?

今日こそは早く寝るぞって思ってるけど、、、

今から風呂入って徘徊したら!

無理だなぁ~

本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/20 21:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年9月20日 21:43
こんばんちゃ♪

おいらすでに、布団の中(ぼそ

おやしみ~。

今日もよろしく~!
コメントへの返答
2007年9月20日 23:11
こんばんは。

もう寝ちゃうの、寂しいなぁ~

おやすみ!

本日もよろしくです♪
2007年9月20日 21:46
ばんわ♪

鷲は精神的に、

参ってました。(謎

よろぉ。
コメントへの返答
2007年9月20日 23:13
こんばんは。

何か分かんないけど、

早く良くなるといいね~

本日もよろしくです♪
2007年9月20日 21:52
ばんわ♪

オイラも風邪ひいちゃったw

絶不調!

明日もよろ!
コメントへの返答
2007年9月20日 23:14
こんばんは。

薬飲んで早く寝てください。

お大事に~

よろしくです♪
2007年9月20日 21:54
ボクも今日は早く寝よう。。。

無理かな(ばく
コメントへの返答
2007年9月20日 23:15
おいらも早く寝ようと思ったのに、

こんな時間だ~(汗
2007年9月20日 22:03
ばんわ♪

オイラはすでに布団にダイブ~(・∀・)♪


明日は早起きだから早く寝ねば…(-ω-)zzZ



おやすみ~(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2007年9月20日 23:18
こんばんは。

おいら後30分は無理そう?



頑張って早起きしてね~
おいらは無理!



おやすみ♪
2007年9月20日 22:15
おばんです。

体調崩した?

早く寝ましょう!

おやすみ~
コメントへの返答
2007年9月20日 23:19
こんばんは。

ヤバイかも?

早く寝るつもりが、、、

おやすみ♪
2007年9月20日 22:15
ばんわぁ\(^O^)/

今日は日付あってます(・∀・)ニヤニヤ

おいらも風邪気味で撃沈っす(_´Д`)ノ~~

もぅ少ししたら寝ます(´ω`)

明日もよろしく~(*^□^*)
コメントへの返答
2007年9月20日 23:22
こんばんは。

今日はしっかり確認しましたよ~ん!

風邪流行ってるみたいですね!


お大事にしてください。

よろしくです♪
2007年9月20日 22:16
ばんわ~

毎日そう思いながら、、、

遅くまで徘徊…

それがダメなんぢゃ…(ぼそ

ほどほどにね(わら

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2007年9月20日 23:25
こんばんは。

そうそう、、、

気付けば、こんな時間!

これって、みん中ですか?

いい薬ありませんか(w

本日もよろしくです♪
2007年9月20日 23:28
ばんわー

実は~おいらも喉が変なの。

今日、エアコン全開で寝てたのが
悪いのかな?

いま、流行ってる見たいだから
気をつけようね!

今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年9月20日 23:38
こんばんは。

奥様と仲良くしてたから、

風邪うつったんじゃないの?

(・∀・)ニヤニヤ

マジ風邪流行ってるみたいだから、お互い気をつけましょう!

本日もよろしくです♪
2007年9月20日 23:45
ばんわ~

もう寝たぁ?

風邪ですかぁ~

ボクも火曜に薬貰って飲んでますのぉ!

早目の処方で治してねぇー

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2007年9月20日 23:57
こんばんは。

そろそろ寝ようかと、、、

風邪かなぁ~?

今は調子いいみたいです!


少し様子見てみますねー

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 6:14
おはよわーい(嬉しい顔)手(パー)

ブログ待ってる間に寝ました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

風邪引きさん多いねあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目地面注意(ばき

今夜も(^^)/よろ
コメントへの返答
2007年9月21日 20:47
こんばんは。

ブログ挙げるまで待っててね~

周りにイッパイですね!

凸見つけたらアクセル踏みましょう。

本日もよろしくです♪
2007年9月21日 12:14
僕もノドが・・・

そして娘が咳を・・・


海行くのにのにのに。

大丈夫なのか??


(;゚д゚)ァ....

今日もよろしくー
コメントへの返答
2007年9月21日 20:50
今日おいら絶好調です!

娘さんお大事に・・・


海水で鵜飼すれば

治るんじゃない?


(゜∇゜ ;)エッ!?

本日もよろしくです♪

プロフィール

ノーマルで乗るつもりが、、、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
休日しか乗りませんが、見かけたら よろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation