
息子がケーキをホールで食いたいという夢を実現させました。
夢追い人おじさんです。
早くも師走に入り冷え込みも厳しくなって来ましたが皆さん体調は崩されてませんか?
今年はアウディを売っ払い、新たにジムニーというオモシロマシンを手に入れ、
Z1000もカスタムは一段落といったトコロで
カスタムではないバイク・カーライフの楽しみ方に目を向け始めました。
推進部でもべ○ーさん、kum○さん、か○こさん、シ○ヤさん
ジムニー乗りのみん友だとにゃ○さん等、写真に拘る方々が多くいらっしゃいます。
「ワイもキャメラしたい!!」
と前々から思いつつ、先立つモノはカスタムやら呑みに行ったりやらで消え…。
ちょこちょこと嫁には「自分用のカメラ(コンデジじゃない)欲しいな」とは言ってたんですが
嫁「○○ちゃん(僕の妹)のお下がり貰えばいいじゃん!」と一蹴されまして(´・ω・`)

妹に頭を下げて貰いましたよ!!
一眼レフ!!
でもね…。
バッテリーと充電器がないの…(ノД`)
デカすぎてバイクのシートバッグの収まり悪いの… (´;ω;`)
もうね。
がむしゃらに働きましたよ!カメラの事を忘れようと…。
後輩に「係長はホント仕事好きっすね!」(好きじゃねえっ!!)
とも言われるくらい休出もしましたよ。
そして賞与支給の時期になり、社長からもそれなりの評価を頂き、嫁からもがむしゃらを評価されボーナス小遣い支給されました。
そして先日、ku○oさんにLINEでイロイロと相談させて頂きまして予算10マソ円でカメラ屋さんに行くと…(カメラの事を忘れてません)

何故か予算以上のモノが欲しくなるクソヤロウ…。
もうね。デモ機弄くり回し過ぎて店員から白い目で見られても欲しい衝動が止まらない。。
一旦帰り、下取りカメラを用意し(このカメラ買う場合、どんなカメラでも下取り17000円で引き取ってくれます)不足分は月の小遣いから1万ずつ返済するという『嫁ローン』から借入し

買っちゃった♡
でもレンズが売り切れてて使えないんですけどねっ!!
カメラのキタムラさんが本体購入特典として付けてくれた

定価2,000円もするマニュアルを読みながらレンズを物色する事にします。
新しい趣味、楽しみが増えバイク&カーライフも幅ができました♡
Posted at 2017/12/03 14:49:05 | |
トラックバック(0)