愛用グランドハイエースが22万キロを超え、家族で出かけるのに重宝してるから、そろそろ延命を考えなきゃと思っていたら妻がいきなり買ってきた車(笑) 元々それなりに改造してある車両を現状販売店で購入しました。 この手の車はド初心者なので、色々と教えてもらえたらと思います🙇♂️
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月29日
親父がアルファードを買ったからやるよって言ってくれたので、記念すべき愛車1号機です。 今は珍しき?エアロストームエディション! カッコイイよねー 今の時代の車には無い車内空間の広さ。 内装の質感もプラスチック多用ではなく、しっかり布張りで当時の高級車の面影をしっかり残してる贅沢なくるまですよ。 デ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月14日
愛車のCBが信号無視の車にぶっ潰されたため、損害賠償で購入。 元々、大型二輪で一番憧れてたバイクだったので、結果的には良いのか悪いのか……気持ちは複雑です。 買って一ヶ月しか経ってないが、守らなければならないものが出来たので、こいつを最後に一旦ライダーライフを退きました。 非常に相性が良かったマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月09日
CB400と交換条件で譲ってもらった1300ボルドール。 限定車ABS付きです。 前のオーナーが外装を黒にしたかったようですが、タンクだけ入手出来ず、そのままでやってきました。 400ボルドールの時みたいにカスタムしていければ良いかなぁ……とか思ったり(笑) 2015年12月、信号無視の車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月20日
高校時代に譲ってもらい、CBに乗り換えるまで散々乗り回してた亡霊バイクです。 通勤や峠など、どこへ行くにも乗ってました。 仕事し始めて、自由に改造出来るようになってから派手にしました(笑) 当時目立ちたがりだったので、奇抜なカスタムにトライしてました。 シートレールをカットし、社外品R6のテールカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月19日
CBの延命をするため、通勤や日常の足にするために購入しました。 CBと同じく約30,000kmで購入、約2ヶ月で10,000km突破…… ローン終わる前に壊れる予定です(苦笑) あくまでもフォルツアは足として使うので、改造なんかはしない方向で考えてます。 というより、スクーターはカスタムすると小 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日
免許取ったその日に納車したバイク。 通勤から日常の足、仲間とのツーリングまでこなす超多忙車です(笑) 人と被るカスタムが嫌で、オリジナリティ溢れる車両を目指してます。 改造点、変更点 ・ヤマモトレーシング:スリップオン サイレンサー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日
親父がグランドハイエースを奪われた後、仕事仲間から買ってきた車。 テインの車高調が入っており、社外のフルLEDテールランプ等が入っている超ヤンチャ仕様。 ナンバーもゾロ目で、もう近寄りたくない感じの車ですが、乗ってるのはそろそろクローバーマークのオヤジですwww
所有形態:家族のクルマ
2022年02月28日
親父の足車。 フルタイム4WDでATですが、スーチャー無しです。 なので非力すぎる可愛いヤツ(笑) リアヒーターつき4ナンバーで、リアシート用に後付けシートベルトつけてる完全な変態仕様です(親父いわく、孫たち乗せるのにシートベルト無きゃ不安だろうが!って事で)。 普段乗りの車が大きいものばかりで、 ...
所有形態:家族のクルマ
2022年02月28日
レッカー会社に就職し、相棒となったエルフさんです。 大型二種の免許取ったのに、乗るのは3tロング😅
所有形態:会社のクルマ
2023年01月14日