• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

クロカン1 2 備忘録

クロカン1 2 備忘録 郡上 雨

ロックばかりで難しかった
ノーマルではほとんど走れない 下手なだけか?
走行距離400m 滞在時間 4時間
フロントバンパーぶつけたがフォグは無事だから気にしない
雨でかなりすべるので足がプルプルした
コース全体の2割程度しか走らず退却

うまくなったら再度挑戦したい

Y 晴れ

郡上で失った気合いを取り戻すため参戦
安全に走れてとても楽しい
ヒルクライムもノーマルで行ける場所が多い
調子に乗って下回りぶつけた どこまでいけるかわからないので経験あるのみ
初心者の僕でも楽しめるので継続的に通いたい
亀には注意

ここで初めてみんから繋がりの方と出合いました
話しかけていただきありがとうございます
写真もとっていただきました 良い思い出になりました

今後の計画

MTタイヤ  緊急
リフトアップ 緊急だがお金ない
バンパー交換 純正が壊れたら交換



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/05 21:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年5月5日 22:37
こんばんは

昨日は、どうもです!
郡上も楽しそうですね!
良ければ連れて行って下さい!!
Yは、頑張れば2駆でもクリア出来そうですね!前半は2駆で遊んでました(((^_^;)

24日の告知も入れましたので、都合が付きましたら昨日の友人の方達と参加お願いしますm(__)m
勿論、ピンでも他の方でも全然OKです!
コメントへの返答
2015年5月5日 23:15
こんばんは

いま、郡上にいっても僕はずっと助手席ですよ(笑)
そうですね
皆で楽しく走る場所ですね

是非お願いします
予定を確認して今週中には連絡させて頂きます
2015年5月5日 22:41
今晩は〜
昨日、我々のグループに最初に話してくれて、
赤ナナマル良いですねと言ったのが、私でした。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月5日 23:20
こんばんは

お、あの方ですね
今度は2台並べて撮影したいですねー

いきなり話しかけたのに気さくに返答して頂きありがとうございます

2015年5月5日 22:43
楽しそうですね。私も泥んこ遊びしたいのですが、ファミリーカーでもあるので、無茶できないです・・・。
コメントへの返答
2015年5月5日 23:22
しょうがないですよね
70を買っていいと許可した奥さんは器がでかいと僕は思います
ぼこぼこにしたら奥さん泣いちゃうかも知れないですね
2015年5月5日 23:06
(^.^)こんばんは!

まさかあの赤76がチャンクルさんだったとは!
全然気が付きませんでした(゜o゜)

あんな近くにいたのにお話し出来なかったのが残念です。
今度お会いできる日を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年5月5日 23:26
あの場にいたんですね
僕も気がつきませんでした
まだみん友さんの顔と名前が一致しません

趣味が全部同じなのでお会いできる日を楽しみにしています
2015年5月5日 23:53
近場に楽しめるところがあって良いですね!
地元の河川敷はそこまで本格的に走れるところは無さそうです。

今日林道走ってバーストが怖かったので私もMT検討中です。

が…先立つものが^_^;
2015年5月6日 6:56
偶然て素晴らしいですね。次は自己紹介させていただきますね
ほとんどの方が食べるのに夢中でしたので

プロフィール

「初車検  http://cvw.jp/b/2289820/39150624/
何シテル?   01/09 14:01
チャンクルです。よろしくお願いします。 ランクル70を購入しました。 理由は一目惚れです。 生粋のランクルマニアではないので勉強中です 知らない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAOS BATTLEZ&#215;SUS コンプリートセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 22:34:08
TOYOTA純正 GR Gazoo Racing ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 20:04:48
ハイラックス275/70r17干渉なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 20:54:00

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70 納車4月

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation