• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

何だか変

ふと、気がついた事ですが人形の髪が伸びてるような気がします。オイラの勘違いかもしれませんので経過観察と言うところでよく見る事にします。因みにこの人形は、亡親父が生きているとき、四国八十八番大窪寺で買った物です。











ブログ一覧
Posted at 2018/08/19 06:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

終日雨(梅雨入り)
らんさまさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年8月19日 7:29
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ下津だったら気になって夜寝れなくなります!😱
コメントへの返答
2018年8月19日 7:45
しばらく、様子を見て、髪が伸びてるようだったらまたブログアップします。(^^)
2018年8月19日 7:44
一旦丸坊主に!(笑)

今の髪型になったら!(笑)

完全に髪が延びてます………………………………

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年8月19日 7:48
了解です(^^)切った髪は、農道の華さんに送ります。(笑)
2018年8月19日 8:13
シャンプー&カットでお願いします
コメントへの返答
2018年8月19日 8:15
伸びれば、美容院へ連れて行きます。(笑)
2018年8月19日 10:01
金髪にしてプリンになったら確定ですね(笑)
コメントへの返答
2018年8月19日 10:04
どうせなら金髪にして水着を着せます(^^)当然ハイレグです。(笑)
2018年8月19日 10:41
髪が生えるなら手を合わせたいですハィ|彡サッ
コメントへの返答
2018年8月19日 10:56
えぇ〜看板屋さん、少し見ない間にハゲたのですか?(^^)
2018年8月19日 17:37
お疲れ様です♪

本当にのびていたら怖いですが、コメントが面白くて怖さを感じませんね(*^o^*)
髪が乱れているので、綺麗に櫛でといてあげてください(^_^)ノ
それと顔が疲れた感じなので、お化粧直しも必要かと(゚ω゚)
コメントへの返答
2018年8月19日 18:06
お疲れ様です(^^)全体的に汚れているので、一度パンツも脱がして洗濯します。(笑)
2018年8月19日 18:16
北海道の万字と言うところに、お菊人形がありかなり有名です。
でも最近は、お菊さんも年を取ったのか、髪の毛の伸びが遅くなったそうですよ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2018年8月19日 18:20
知ってます。テレビで見た事があります。オイラも人形に名前を付けます。(笑)
2018年8月19日 19:45

話題それるが!
軽トラ?
タルミレーシング?知ってますか!
とある動画アプリで!

(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?


コメントへの返答
2018年8月19日 19:46
知りません(^^)探して見ます。
2018年8月19日 19:55

軽トラエアロ組んで!

青の軽トラのお友達かなって?

紫の軽トラ????
リアアオリにカッティング!
香川ナン!(笑)

Σ(Д゚;/)/

コメントへの返答
2018年8月19日 19:58
知りませんでした。探し出してメンバーに入れます。(^^)

プロフィール

「@アル@兵庫 様お疲れ様です。えー行ったのですか(^^)」
何シテル?   08/29 06:52
しゅうちゃんzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

道の駅「しおのえ」の撤退作業終了しました! (T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 07:10:16
自作 網棚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 06:25:22
車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 08:17:55
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation