• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bxxanc5

「ホームセンターの駐車場で8のゾロ目!
ここまでの道程、58年半かかりました😅」
何シテル?   08/02 14:29

ハイタッチ!drive

通勤レベル買い物レベルみんカラ15周年記念

マイプロフィール

現住所東京都
趣味車・バイク,アート
自己紹介CITROEN遍歴が長く、BX 16Valve ⇒ Xantia V-SX ⇒ BX16TRS ⇒ C5 2.0 と乗り継ぎ、ハイドロとハイドラにどっぷり浸かってました。

BX 16Valve : 1992年~2003年
Xantia V-SX : 2003年~2004年
BX16TRS : 2004年~2005年
C5 2.0 : 2005年~2017年

車検時の見積で高額な修理費を提示され維持を断念、C5とお別れしました。そして、次のクルマはポーランド製造のアメ車?イタ車?のCHRYSLER Ypsilon。

CHRYSLER Ypsilon : 2017年6月~2018年2月

しかし、故障が頻発したのと良い整備工場に恵まれなかったことから、8か月でPEUGEOT 208に乗り換え。再びフランス車に戻ってきました。

PEUGEOT 208 Style 5MT : 2018年2月24日~

また、父のクルマTOYOTA PUBLICA 800のお世話もしています。
自動二輪も好きで、PIAGGIO Vespa LX125ieのライダーでもあります。
時々、ミーティング等に参加させてもらっています。
宜しくお願いします!
    登録日 : 2014年09月16日

愛車紹介

トヨタ パブリカ プジョー 208
ピアジオ ベスパ LX125ie クライスラー イプシロン

最新 ブログ

シンプルでも必要充分な走りと装備 (1)
さいたまイタフラミーティング2019 (1)
さいたまイタフラミーティング2018 (1)
赤城山 風車ミーティング (4)
208に乗り換えて初めて体験したモノ -3気筒エンジン編- (3)
208に乗り換えて初めて体験したモノ -7インチタッチスクリーン編- (1)
208に乗り換えて初めて体験したモノ -小径ステアリング編- (0)
208に乗り換えて初めて体験したモノ -タイヤ編- (2)
イプシロンの後継車選び (2)
イプシロン、もう乗り換えることにします (2)

最新 パーツレビュー

ENEOS ENEOS X PRIME 5W-40 [プジョー 208] (0)
PRO-ACT 高性能自動車用バッテリー 40B19L [トヨタ パブリカ] (0)
GS YUASA ECO.R [トヨタ パブリカ] (0)
Svelt SERIES Svelt SERIES EURO C3 5W-30 [プジョー 208] (0)
AC Delco PREMIUM [プジョー 208] (1)

最新 整備手帳

エアフィルター交換 [トヨタ パブリカ] (0)
オイルプレッシャースイッチ交換 [トヨタ パブリカ] (0)
エンジンオイルとオイルフィルター交換 [プジョー 208] (0)
エンジンオイル交換 [ピアジオ ベスパ LX125ie] (0)
エンジンオイルとオイルフィルター交換 [トヨタ パブリカ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

プジョー / 208
© LY Corporation