• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコかんのブログ一覧

2019年06月29日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━!

キーキー怒りっぱなしのネコかんです(´・ω・`)


6月4日から衣替え〜♪*゚



ネコまんま氏が夏服見てないとLINEしてきたので写真撮って送りました。


めーるより写真を送るのがラクなのでLINEをわんこママにもインストールさせてわんことおともだちにさせて…


わたしはおともだちにならなかった卑怯者です←


ネコまんま氏はメールに写真を添付すると
「どうやって見るの?」
と電話してくる超絶機械オンチさまだったので、すまほでびゅーしてから即LINEインストールしました。


写真を本体に保存しようとして誤爆でビデオ通話してくることがよくありますけどw


6月23日
数日前から冷凍庫がおかしい…


氷が溶けたりアイスノンが柔らかかったりorz


新製品が安い某でんきやさんに行くと

気がついたらご成約←


元値の25万8000円+税なら買ってないですね(おい


リサイクル料金 配達設置料金 税込で15万だったのでいいかなとわんこ氏と話して即決。


棒茄子が出るまでわたしのへそくりから15万人質(?)に取られていたので生きた心地がしませんでしたが、棒茄子で払えるのがわかったので口座にお帰りいただきました(´・ω・)=3 フゥ~


へそくりと言っても家計からピンハネしたわけでもなく、お小遣いでもなくアンケートアプリとかで監禁…イヤ、換金した分とか座談会 会場調査 単発バイトで稼いだモノなのでおぢさんを誑かしたりとか悪いことはしてません(*`・ω・´)


ここ1年未満で貯めた分ですが、家計のぴんちに出撃しているのでだいぶ減りましたね(;A;)


お小遣いとかそもそもないし(爆)


401ℓ➡︎415ℓへ僅かな増量。


だってね。


玄関の間口的に60センチがギリだから68.5センチとか買えないのよ。


7人家族でよく食べるやつらばっかり。


あと何年過ごせるかしら…


夏休みに向けてコメの備蓄もしとかなきゃだし、まとめ売りが多いホームセンターのお世話になりまくりです。


6月24日
バス電車で出勤したわんこ氏に最寄り駅まで迎えに来てって頼まれて、初めて駅のロータリーに車で行きましたw


バスがんがん来るし路駐多いし縦横無尽に人が歩いてるしおっかねーだー_(›´ω`‹ 」∠)_


…。


27日28日も雨だから…でミニストップとセブンに迎えに行ったな(´・ω・`)


でも超絶小雨だったり降ってなかったり。


石川五右衛門風にまたつまらぬガソリンを使ってしまったって呟いたら無駄じゃないですって言い返されたけど(´≖ω≖`)



6月29日
冷蔵庫が届くのが14時~16時とのことだったので、お昼は1番近いファミレスのバーミヤンへ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


家族みんなでお会計4010円のところアプリのクーポンで10%offで3609円。


JAFのクーポンも使ったのでお会計におったまげることなく済ませられましたw


Tポイントでも支払えたなといまさらながら思ったり。





ジョイフル本田にわたしが買い物に行っている間に冷蔵庫キタ━(゚∀゚)━!


炊飯器と同じ赤♡


っても炊飯器HITACHIだった気が。


洗濯機はTOSHIBA?だし、ポットはT-faLだしまったくもって統一感なし。


仲が悪いわんことにゃんこみたい←


モチモチしてきて重たいなと思ってたら8.3キロに…



6月4日の入院時の測定で7.34キロだったからびっくりΣ(゚д゚;)


ポストみたら3000円分のギフトカード届いてたから冷蔵庫届いて初の買い物に使ってみたり。


ベイシアはどーした!ってくらい人が多くてぐったり(´×ω×`)


持っていったエコバッグに買ったもの全部入り切らなかったという誤算はあったけど、ギフトカード分から持ち出し318円でいい買い物ができました(*´˘`*)♡









明後日は雨のなか立哨当番!


明日で6月も終わり…


今年が半分終わっちゃうわ( ´⚰︎` )


1月は重たいお腹で動き回ってたのに…


時間が経つのは早いです。


幼稚園の夏休みが思ってたより早くて…


始まりが9月2日(゚∀゚ )


なげぇ…


家の警備で殉職しそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!


2階級特進できますかね?
Posted at 2019/06/29 20:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | フツーの日記的な | 日記
2019年06月14日 イイね!

誕生日らっしゅ~番外編~

どーも…


6月3日から熱を出していた末っ子次男ですが。


6月4日に隣の市の小児科受診➡︎市立病院の紹介状持たされてタクシー呼んでくれて急いで市立病院へ➡︎市立病院受診➡︎入院が決まる


なんか嫌な予感してたから最寄り駅までのバス代と病院代以上にお金もって行ったら大正解(´・ω・`)


足りなくて騒ぐより良かったけどわんこに入院になったことLINEすると大騒ぎw


市立病院は24時間付き添いが必要なので必然的に付き添いがわたし。


家の警備は誰がする?
って話だよね!


ねこまんましは来れないので、愛知の姉にストーカー並に電話するも出ない( ´⚰︎` )


義兄さんに電話したら仕事中なのに出てくれて嫁さんと相談してと言われるが嫁さん爆睡←


わんこママが来てくれたけど、退院した日に来てくれたという…


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


無意味♡

4人部屋の窓側



点滴いじらないようにシーネで固定(´・ω・`)



固定されてるところをしゃぶってたから漏れてると思われて数時間でシーネ交換されてましたwww


6月4日から7日まで入院してお会計は住民票のある市町村ではなかったため46390円でした。


2割負担痛いねー。


お会計はわたしのヘソクリから←


申請したら返ってくるので元の口座に戻しておきます。


市立病院までのタクシー代やら付き添い時に急遽購入したコップとか日用品、わたしの食費とかいろいろあったので医療費と合わせて5万ちょいかかったと思います。


住んでる町に小児科のある総合病院がないのはホント痛いなと改めて思いました:( ;´꒳`;)


学校も近いしタラの幼稚園も歩けない距離じゃないけど…


隣の市に引っ越したいなと結構真面目に思いましたorz


今日。


6月14日はわんこパパとうちのパパンの誕生日www


うちのパパン生きてたらいくつだ…?


亡くなって9年。


いまだに父が当時使ってたケータイの番号消せずにいたり。


もういないのはわかってるんだけど
ボタンひとつで消せるのに
消せないの


誕生日らっしゅは終わったと思ってたけど番外編があるのをすっかり忘れてた人でした。


わんこママには誕生日と母の日別にしてるけど、わんこパパは父の日と誕生日一緒…なんて本人を目の前にして言えない🤐


あ。


来月うちの1番上のねーちゃんの誕生日だー(爆)


3年ぶりに会いたいなー
Posted at 2019/06/14 11:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | フツーの日記的な | 日記
2019年06月01日 イイね!

誕生日らっしゅ終了✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またも…お久しぶりです!


1月20日わたし➡︎2月14日きゅん次郎➡︎3月29日ちびかん➡︎4月10日タラ➡︎5月26日どんちゃん➡︎6月1日わんこ
と誕生日らっしゅが終わりましたw


10月生まれのきゅん太郎さん…


7月8月9月11月12月がいないよーとアホなこと言うわんこさんがいますが、わんこ待望の2月生まれがいるんだからもうええがな…というのが本音。


あと5人なんかうめるか!


幼稚園の初めての参観日で家族総出で行きました←


ちびかん(22.9kg)に抱っこをせがまれて抱いていると園長先生に
「大きな赤ちゃんだねぇ」
と言われて
「お母さんほんとに5人いるんだねー」
と言われました(゚ε゚ )ブッ!!


入園手続きの日に連れていったのは年子×4だったから小学生とは会ってないので仕方ないんですがw


制作するタラ(黒い長袖着てる腕はちびかん)



タラ画伯のおとうさん
クラフトホリックのロリスに似てる←ロリスにヒゲないけど



保育室入ってちょっとするときゅん次郎が泣き出してオムツ交換+乳くれ攻撃でしばらく退出したので、制作を手伝ったのはわんこでした。


ちびかんが手伝いたいと言ったそうですが、タラが断固拒否(´°ω°)チーン


仲が悪い~♡


どんちゃんは幼稚園に来れたのが嬉しかったのかいいこちゃんでした。


秋には願書もらって入園の申し込みにしようね!←遠


11時30分くらいに保育参加終わって、担任の先生と面談して車に戻るとタラ氏爆泣き…💧


トランク開けた時だか閉める時だかにゴンしたらしく…


ケガはなかったものの泣き方がすごくて顔がぐっちゃぐちゃwww


一旦家帰って子どもたちにごはん食べさせてジョイフル本田へ。


5月26日に緊急で買った5キロの彩のかがやき。


月曜日から消費し始めて6日で消滅~♪*゚


大人の分のごはんなかったorz


きゅん次郎のMサイズのオムツ買って、米売り場から車にいるわんこに(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


値段と銘柄伝えてたら30kg8000円ちょいの米!って言われたので30kg持ち上げてカートに載せてたらおぢさんが2度見してたorz


会計して車に戻ったあとトランク開けて米持ち上げて積んでたら隣の隣に車停めてたおぢさん(別の人)が2度見。


30キロ持ち上げるとそんなに見るモンですか?


抱っこひも2つ使って前後に子どもぶら下げたうえでさらに抱っこしたりすることもあるから、それから比べると軽いんですけど。


HAHAHA(・∀・)


お股にキノコははえてませんが女やめます←


帰宅後。


米とオムツとオキシクリーンをおろして焼肉きんぐへ。


会計8647円?


食べ放題じゃなかったら万超えてたなと軽く震えが←


ちびかんかなり食べるので回転寿司も行くなら某寿司屋の食べホーじゃないと会計が恐怖です😂









~過去の写真~

ケロちゃんを食べようとするきゅん太郎


支援センターのコスメセット的なおもちゃのカチューシャをつけて喜んでるきゅん太郎


姉妹…じゃなかった。姉弟w



ちびかんときゅん次郎の写真は今回ありませんが、みんな元気に成長中です(*^^*)


残念なことにちびかんは121センチ22.9キロなので1年生と間違われることが多く切ないです(;A;)


タラはクラスで1 2を争う大きさ(100センチ)なのに14キロ。


どんちゃんは86センチ13.4キロとちょっともっちり系。


きゅん太郎 きゅん次郎は身長不明だけど、10.8キロと7.1キロと順調に成長中です。


夏がもうすぐヒィー(>ω<ノ)ノ


洗濯の夏←違
汁族の夏
香ばしい夏


洗剤買わなきゃな٩( ᐖ )۶


明日は東京さ行ってくっぺ。


上野で乗り換えるか秋葉原で乗り換えるか…明日の気分で決めよう!
Posted at 2019/06/01 21:39:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日は会社のばーべきゅー…
からの今日日勤で休日出勤😇
アテクシ準夜勤だから8時30分から仕事に行くと月曜日眠いの確定😨😱💦」
何シテル?   07/22 07:48
趣味は家出と洗濯w 今まで乗った距離は10万㌔overですが、実はぺーぱーどらいばーという噂(´゚ω゚):;*.:;w MT車は一応乗れますがも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
2345678
910111213 1415
16171819202122
232425262728 29
30      

リンク・クリップ

キリ番の一歩手前の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/29 19:05:06
ぷちドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 14:46:31
さみしくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 03:01:59

愛車一覧

ホンダ PCX ぴーちゃん (ホンダ PCX)
2021年5月22日契約 2021年6月12日納車 子どもたちには赤いすいっちょん(バ ...
トヨタ エスティマ えすちま (トヨタ エスティマ)
初めての8人乗り!
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
名神で追突事故の被害に遭いお亡くなりに(´;ω;`) 新車で購入して約1年の所有、走行距 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のSUBARU車です。 先輩オーナーさん、いろいろ教えて下さい( ´艸`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation