• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコかんのブログ一覧

2019年10月11日 イイね!

夏休みその後と9月10月のお話。

おおお…お久しぶりです。


9月に書こうと思いつつわんこパパママ襲撃によりHPが0ではなくマイナスだったため書けませんでした←

8月24日←おい


ちびかんと世田谷区へ。


10分ほどで終わると聞いていたモノが、わずか2分で終わり…


謝礼のQUOカード1万円いただいてサヨナラ~(爆)


ウルトラマンの聖地、祖師ヶ谷大蔵駅からすぐのキッチンマカベへ。



ちびかんさんはエビフライ1400円
わたしはインディアンライス980円?

背中に甲羅(きゅん次郎)をつけてないで食事ができたのはかなり久々でした!

9月…何日?


箱の中に男ふたりが入ってなにやらごにょごにょ。



仲はいいのですが、お兄ちゃんが押さえ込んでちゅーしたりと愛情表現が激しいですw


80サイズの上下着せたらパツパツでございました(´°ω°)チーン



9月20日
ホームセンターで買ったちゃりんこにチャイルドシートつけに行くと…


タラコ氏がついてきてしまい自転車を押してタラコと5キロ歩くはめにorz

帰りはウキウキで乗ってましたwww



クロスバイクの修理とかでお世話になってる自転車屋さんに行きましたが、丁寧で仕事が早いです。


9月21日

ちびかんの運動会でした!


毎日遅刻ばかりで運動会の日も遅刻しましたが、ワンテンポ遅れたキレッキレのダンスを見せてくれましたw



運動会は嫌だ休むと言っていましたが、遅刻したとはいえちゃんと行ったので夜ははま寿司へ。


はま寿司初だったけどペッパー?が接客してくれました。


スシが回ってなくて注文するタイプ?の回転寿司は初めてでした←


恐怖のお会計は6000円ちょいと手前で一安心_:( _ ́ω`):_


9月27日

17時頃わんこパパママが到着…


カオスな戦争真っ只中に来たのでわたしキレかけました(;゚;ж;゚;)ブッ


わんこパパがコンビニに酒を買いに行くと出ていって約20分…


遅いなーって思って迷子を心配していたら着信www


家 が わ か ら な い


Σ(・ω・ノ)ノ!


何が見えるか聞くと× × 通りに行ってしまっていたのでソコまで迎えに行きました。


そんな日に限ってわんこ夜勤でいなくてひとりで戦ったのよ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


9月28日

幼稚園の運動会



小学校も幼稚園も半日だったので助かりましたー!


WISH7人乗りだし、チャイルドシートがあるから運転者以外の大人はひとりしか乗れない。


タクシーと車にわかれて幼稚園に行ったのは伝説です。


タクシーにわんこパパママ わたし ちびかん きゅん次郎で乗りましたが、降りる時に同時にお金を支払おうとする大人3人←


幼稚園は結構競技が多かったので見どころ満載だったんですが、きゅん次郎のオムツ交換やら授乳やらで見れない競技も…

夜勤明けに親子競技に出たわんこさん…


お疲れさまです!


昼は家の近くの焼肉屋さんに行きました。


9月は出稼ぎMAXだったのでわんこパパママが来ているなか家を空けるのは失礼かなと思いつつ行ってきました。


9月だけで5回会場調査系が当たり3万3000円をいただくことができました•*¨*•.¸¸♬︎


家計のピンチに出撃するのでわたしのモノにはなりませんが、ないより良いのでヨイヨイ(┓・ω・)┛))ヨイ♪

10月

ぷっちんぷっちんをかぶって帽子にするきゅん太郎さん



色白 おかっぱ的な髪型+サラサラヘアなせいか女の子と間違われます。


オムツ交換の度に、自前の𓃰⋆⋆さんをちーんとか言いながら弾いたり伸ばしたり。


おもしろい子です←



お姉ちゃんが幼稚園行く時に髪の毛結んでたらおれもおれもと座って待機してるし女子力(?)も高め。


お化粧に目覚めたらドウシマショ…


10月1日
竹芝で会場調査があり、終わったのが19時50分でした。


都営浅草線に乗ろうと大門駅に向かってたら東京タワーが見えたので撮ってみたり。



最後に行ったの15年前くらい?


JAFで割引になるし行きたいなー。


10月5日

未就園児対象の幼稚園で遊ぼうに行ってきました。



バスに乗って公園に行くのに大騒ぎw


就園してるタラコが行きたいとついてきて暴走orz


ちびかんと幼稚園一緒だったと思われるおかあさんに話しかけられて顔はわかるけど誰だかわからなくて話を合わせるのに必死だったとか内緒ね(。-ω-)。o○︎








うーん。


溜めすぎてなにがなんだかwww


毎回書いてるけど、とりあえず生きてます!


15日は願書配布日で幼稚園という戦場に乗り込みます( •̀ω•́ )✧


あ、でもわんこが行ってくれるとか?


明日は台風接近らしくて軒並み近所のお店が休業予告を出しています。


被害がないといいんですが、今日はどんちゃんの市立病院に5時間かかって時間がなくて買い物できなくて…


冷蔵庫の中身が品薄です。


くるくる詐欺でそれないかな(´・ω・`)


わんこが車乗って夜勤に行ったんだけど、会社のあたりはちょっとの雨でも水没するから無事に帰ってきますように←車がw


みなさまご安全に(´・ω・`)
Posted at 2019/10/11 19:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日は会社のばーべきゅー…
からの今日日勤で休日出勤😇
アテクシ準夜勤だから8時30分から仕事に行くと月曜日眠いの確定😨😱💦」
何シテル?   07/22 07:48
趣味は家出と洗濯w 今まで乗った距離は10万㌔overですが、実はぺーぱーどらいばーという噂(´゚ω゚):;*.:;w MT車は一応乗れますがも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キリ番の一歩手前の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/29 19:05:06
ぷちドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 14:46:31
さみしくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 03:01:59

愛車一覧

ホンダ PCX ぴーちゃん (ホンダ PCX)
2021年5月22日契約 2021年6月12日納車 子どもたちには赤いすいっちょん(バ ...
トヨタ エスティマ えすちま (トヨタ エスティマ)
初めての8人乗り!
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
名神で追突事故の被害に遭いお亡くなりに(´;ω;`) 新車で購入して約1年の所有、走行距 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のSUBARU車です。 先輩オーナーさん、いろいろ教えて下さい( ´艸`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation