• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月18日

夏休み中ですが

夏休み中ですが 今週は夏休みです


が…取引先から追いかけられて休んだ気がしません。

休みやって連絡したはずなのに…

まぁこれだけ天気が悪いとスティホームと替わりませんが




おまけに毎日雨続きで警報ばかり出るので実家の

安否確認や食糧品の買い出し等で娯楽はなし👌

買い出しに出ていると



また葡萄の季節がやってきました❗

今回は初めて購入した あづましずく

ピオーネと藤稔も購入で

一応感染対策は万全の場所で購入できるので

ワクチン接種後でも安心して買い物が出来ます



これも定番です。

月末はまた色んな品種が出てくるので毎年の楽しみです




しかし盆休みの道路って疲れるドライバーが多いっす。

片側二車線道路を右や左に縫うように走るdrive

信号待ちで必ず追い付くと言うのになに急いでんだか?

また制限速度以下で右側車線を走るとうせんぼ御老体。

前が詰まってんのに後ろから異常に詰めてくるやつ。

_(^^;)ゞいやぁ久々にイライラしました😅



安全運転。安全運転と念仏唱えて帰宅。

週末は晴れますように🙇



追伸
あづましずくはとても甘く、酸味が少ないですが非常に美味しいです
クインニーナに匹敵するな👍️
旨いです


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2021/08/18 19:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2021年8月18日 20:59
こんばんは。
高校野球も大変な事になってますし
ホント梅雨の様な雨が続きますね・・。

あづましずくに藤稔!
どちらも粒が大きく美味しそう♪。
コメントへの返答
2021年8月18日 21:29
こんばんは😃
本当に雨ばかりで気が滅入りますね。
甲子園もえらいことになってました。
早く晴れないかなと毎日天気予報とニラメッコです(笑)

藤稔は先ほど頂きましたが粒が大きく甘かったです
当たりでした😆
あづましずくは明日食べてみますが初めて食べるので
また感想を追記しますね

プロフィール

「ちょっと工作 http://cvw.jp/b/2293570/47501806/
何シテル?   01/30 12:52
k-hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 21:17:37
心理的なもの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 21:04:22
夏休み中ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 20:06:16

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗ることになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation