• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

ヨコモ ドリフトミーティングR26

ヨコモ ドリフトミーティングR26 ヨコモさんのドリフトミーティングに参加してきました。

結果は順調に!?予選落ちでした(^□^;)

やはり、谷田部で練習しなくちゃ難しいですねっ。。。。






今回は、テックアートから展示でハチロクを持ち込みました。

しかも、参加者の記念写真をこのハチロクの前で行って頂きました。

展示に持っていった甲斐がありましたねっ(^u^*)


ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/08/24 08:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2009年8月24日 12:39
こんにちは~(^^♪
矢田部の方お疲れ様でした!
予選落ちとは、チョット残念な結果でしたが・・・・次回も、頑張ってくださいね!

そして、おねいちゃんの後姿が素敵です(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 19:49
どもです(⌒▽⌒)ゝ

予選は残念ですが、楽しんで参加できましたのでOKです。

今回はラインはいけそうな感じだったんですが飛距離がどうしても稼げなくて。。。。。

撃沈です(笑)

あっ、
おねいちゃんは笑顔も素敵ですよ(^u^*)

2009年8月24日 13:01
昨日はお疲れ様でした~^^
あのあとチームメンバーは野田へ流れたようです^^;
みんなすごいです^^

またあそびましょう!
写真ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年8月24日 19:52
お疲れ様でした!!
そうみたいですねっ。。。。
凄いスタミナですよねっ(^□^;)

スポーツクラスでの優勝良かったですねっ(^u^*)

今度はレジャランで。。。。
2009年8月24日 18:17
兄さん出場するので、午後応援に行こうと思っていたのですが、なんだかんだ野暮用で・・

予選落ち残念です・・

次回に向けて練習励む時はお声掛けてください!!
コメントへの返答
2009年8月24日 19:55
どもです(⌒▽⌒)ゝ

予選落ちはいつものことなので
気にしてませんよ(^u^*)

今回はいつもよりも肩の力を抜いて、適度な緊張感の中、楽しみながら参加できました。

10月のドリミまでには最低でも2回は矢田部に行きたいと考えていますので、練習の時は是非ご一緒してください。
2009年8月24日 21:34
お疲れ様でした(^^)
沢山の人が居るので緊張してしまいそうですね。
機会が合ったら見学してみたいです(笑
コメントへの返答
2009年8月24日 23:27
もう、慣れたけど

最初は(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

って感じだったよ(笑)
2009年8月25日 0:19
う~ん!実にイイっ脚してますね~

って、もちろんテック号のテックダンパー脚ですよっ!(笑)
実車の展示があったり盛り上がってますね~
コメントへの返答
2009年8月25日 0:23
ホント、イイ脚ですねっ


ええっ。。。。
もちろん、テックダンパーですよ(^□^;)

実車の展示やD1ドライバーの来場&参加など
今回も盛り上がりましたよ!

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation