• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

仙台ハイランドにて。。。

仙台ハイランドにて。。。 今回で3度目の仙台ハイランド!!
今回のように晴天に恵まれたのは初めてなので
思いっきり楽しめました(^^)

今回は自分を含めて4台のエントリーでした。
一応、自己ベストも更新したし、相変わらず焼肉もおいしかったし。。。
一日、楽しく過ごせました。

次回に向けて、みんなの仕様変更が今から楽しみです。

ブログ一覧 | サーキット・走行会 | クルマ
Posted at 2006/09/25 22:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

キッチンカー🚛☁️保健所での営業 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

レストアとは?
THE TALLさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年9月25日 22:46
こちらでは、はじめましてですww

来年は僕も焼肉に参加したいですw
いやいやハイランドも走ってみたいです♪
コメントへの返答
2006年9月25日 22:51
走行会も最高ですが、焼肉も最高です。
仙台は参加の価値ありありですよっ!!
2006年9月25日 23:53
きっと次はみんななにげにけっこうステップアップしてくる気がしますwww
コメントへの返答
2006年9月26日 0:01
私の勘違いか、もしくは思い込みかも知れませんが、
CP86ターボさんのエンジンは毎回違うような。。。。
2006年9月26日 0:45
初めまして^^

一番最初に乗ったのがKPだったので懐かしくてお邪魔させて
頂きました^^

これからもちょくちょくお邪魔させて頂くと思いますが、宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2006年9月26日 9:49
はじめまして、KPは車としては優等生ではありませんが
乗るのが楽しい車だと思っています。
変わり果てた姿になっていますが全てはハチロクと遊ぶためです!?
2006年9月27日 0:38
エンジン作るのは趣味なんでww

いや、出来ればほんとは走る方に専念したいんすがねww

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation