• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

いよいよ日光ですねっ(^o^)

いよいよ日光ですねっ(^o^) いよいよ日光サーキットですねっ!!

今回はいつに無く事前準備がスムーズに終わりました。

天気も良さそうなので、ご来場の皆さん暑さ対策を忘れずに!!
巨大な水筒に麦茶なんかあるといいかもしれません。
あっ、帽子もあったほうがいいと思います。






もう一つのテックアート走行会『ドリフト・ラジコンクラス』も開催予定です!!
走行会参加者もしくは付き添いの方で1/10の電動ラジコン(ドリフトできるもの)を
持っている方、お気軽にご参加ください。

ブログ一覧 | サーキット・走行会 | クルマ
Posted at 2007/08/04 10:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

フルコースでラジドリ? From [ エブ日記 ] 2007年8月4日 11:22
夏のイベント第一弾として、明日久々に日光サーキットへ! といっても前回茂原へ行った時はドリフトとしてこんなに盛り上がっていなかったので、最近の派手なドリフトを見てみたい。 あと、ラジドリも(爆 エ ...
ブログ人気記事

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

おはようございます!
takeshi.oさん

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年8月4日 11:15
1/10ではないですが、排気量1/3くらいの大きさので走れますか?(爆
梅雨明け後、引きこもりガチだったんで日焼けを楽しみお伺いしますよ♪

コメントへの返答
2007年8月4日 11:52
当日の状況を見て考えましょう。。。

日焼けはいいけど干からびない程度にね(笑)
2007年8月4日 21:21
天気が変動しまくりですが、現状だと曇りですね(^_^;)
コメントへの返答
2007年8月4日 21:50
そうですねっ(^^;

実はこのブログ書いてから天気が思わしくないことを知りました。。。。

しかし、雨さえ降らなければ曇りの方が涼しくていいかもしれませんねっ。
2007年8月4日 22:02
こんばんは。明日は宜しく御願いします。
今日の宇都宮は曇っていたのに暑かったです・・・。
明日も今日と同じようにムシムシして夕方雨カモ・・・との事です。
クーラーボックスに飲み物いっぱい持って行く予定です。飲んでばかりになるかもしれませんが・・・(ノд`@)
コメントへの返答
2007年8月4日 22:04
雨が降らなければいいですねっ。。。

快晴で暑いのも困りものですが、雨はもっと困りますよね(>_<)


プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation