中古車高調車両は二度と買わないと誓った車でしたw
新品ならなんでも良いかもしれませんが中古購入なら純正が一番!
4リッターのBM740から2リッターのセレナになりました
税金だけなら4,5万くらいしか違わないけど全然乗らない740はリリース
歳とともに税金を払うのがもったいない思考にかなりなってきてます
そこそこのエコノミー車になりました。壊れなければ
フリップダウン付きで、いらないけどハイウェイスターなのでエアロまで付いてきちゃって、車高調もいらないけど付いていて固いので減衰力を弱めたい
前に買ったカイエンは中古車高調のショック抜けが酷くポヨンポヨンだったのでそれに比べれば全然問題なし
アラウンドビューモニター付きですが前後カメラが今のところ重宝してます
購入前の車両確認したときにエンジンルームをみてオルタネーターの異音がないか確認していたらなんとグリルにオイル交換20万キロ台のシールが!
出品者がエンブレムレスグリルをエンブレム付きグリルに交換していたとのことでした
さすがにここ数年は車検証にメーター交換時の総走行距離乗りますからね
あーびっくりした
乗ってるときに運転席のシート背中あたりが頭をヘッドレストに押し付けると反発して浮き上がるんだけどこれは経年劣化?それとも仕様?
FC26 セレナ 前期
ハイウェイスター
アイドリングストップ機能
SDナビ・フルセグ地デジTV・CD
DVD再生機能
ミュージックサーバー機能
Bluetooth機能
アラウンドビューモニター
ワンタッチ両側電動オートスライドドア
インテリジェントキー
純正フルエアロ
社外アルミホール4本有り(スタッドレス)
クルーズコントロール
タイミングベルト交換不要(チェーン式)
ETC
フォグランプ
プッシュ式エンジンスタート
ECO MODE
トラクションコントロール
VDC(横滑り防止装置)
FM/AMラジオ
本革巻きステアリング
オプティトロンメーター
オートエアコン
デュアルオートエアコン
ダブルエアバック
ABS
プライバシーガラス
UVカットガラス
衝突安全ボディー
ブレーキアシスト
盗難防止システム
3列目跳ね上げ式シート
チャイルドシート固定機構付きシートベルト
電動格納ミラー
ウインカードアミラー
かな?
0i (FC26)
– ジェネレーション: IV (C26) [2010 .. 2016]
– 最高出力: 145 hp | 108 kW | 147 PS
– エンジン: I4, Petrol
– ハブ径: 66.1 mm
– P.C.D.: 5x114.3 (5x4.5)
– ホイール留め具: ナット
– 締め付けトルク:
– ネジサイズ: M12 x 1.25
– トリム製造年: [2010 .. 2012]
195/65R15、195/60R16、205/50R17
スペック セレナ
全長 4,685mm〜4,770mm
全幅 1,695mm〜1,740mm
全高 1,865mm
ホイールベース 2,860mm
トレッド(前/後) 1,485/1,485mm 1,480/1,485mm
最低地上高 140mm〜160mm
車両重量 1,670kg〜1,780kg
タイヤサイズ フロントタイヤ 195/65R15 195/60R16
リアタイヤ 195/65R15 195/60R16
ウインドウサイズ フロントウインドウ 約1,400mm✕500mm
サイドウインドウ 約3,000mm✕500mm
リアウインドウ 約1,400mm✕500mm
ミラー幅 約2,300mm
エンブレム・ロゴサイズ 約100mm✕100mm
ハイウェイスター
項目 バルブ
タイプ ワット数
(W) ハイウェイスター
① ヘッドランプ ロービーム キセノン D2R 35
② フロントターンシグナルランプ バルブ T20(アンバー) 21
③ クリアランスランプ バルブ T10 5
④ ヘッドランプ ハイビーム ハロゲン HB3 60
⑤ フロントフォグランプ ハロゲン H8 35
⑥ サイドターンシグナルランプ LED LED -
⑦ テール/ストップ(ブレーキ)ランプ バルブ T20 21/5
⑧ リヤターンシグナルランプ バルブ T20(アンバー) 21
⑨ リバースランプ バルブ T16 16
⑩ ライセンスプレートランプ バルブ T10 5
⑪ ハイマウントストップランプ LED LED
final 142,000km