• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

久々ドライブ♪

久々ドライブ♪ 連休最終日、オフ会や大人会議に参加できない寂しい自分は一人夜の高速へ・・・

ただ走るならいつもと変わらないので、このお方のブログに影響されて、少しだけ減衰力を弄ってみました。

今までは前後同じ固さにしていましたが、前後差をつけて前柔らかめ・後ろ固めは初体験です・・・

結論から言うと、素人なので詳しく説明はできませんが・・・今までより頑張らなくても曲がってくれる感じ(笑)?です。

自分の中ではもう少し前後差をつけてもいいのかなぁ?という感触でした。
こうしてハマッていくんですかね・・・(笑)



どうやらこんな一人遊びをお友達に目撃されたみたいですが・・・全然分かりませんでした(汗)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/07/22 22:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

卒業検定合格
osatan2000さん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 22:52
また新たな夜遊びを見つけましたね…
減衰力を変えれるのが普通に羨ましいです。
コメントへの返答
2008年7月23日 22:19
夜遊びはあまりしないんですけどね~、

減衰力・・・確かに楽しいかもです・・・
2008年7月22日 22:54
俺も、真似っこしてみました

が・・・

走り込みが足りないみたい(笑

ドンドン欲が出てきて(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月23日 21:53
自分のは走り込みなんてレベルじゃないですよ~!
素人のお遊びです・・・

欲望はどんどん開放してあげましょう(笑)
2008年7月22日 23:02
たまには夜中の大黒に来てください♪

ご期待にそえるお話できると思います(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 21:55
大黒も行ったんですけどね~!
写真はその時撮りましたが、3連休最終日だったのでガラガラでした・・・

ぴ~ちゃんの濃ゆい話・・・聞きたいです(爆)!
2008年7月22日 23:12
走るステージで違うと思いますが、私は前後中間にしています。
って、いつも街乗りオンリーです(汗゛)

それより最近固くならないのですが、歳のせいでしょうか?(涙)
コメントへの返答
2008年7月23日 21:58
歳のせいではなくて使いすぎなのでは(笑)?

固さはテクで補って下さい!!
2008年7月22日 23:23
適当にクルクル締めてます・・・(核爆w
コメントへの返答
2008年7月23日 21:58
そんなんで・・・OKですか!?
2008年7月22日 23:30
僕も実はまねっこしてますよwww

以前より高速走行でのコーナーは安心して突っ込めれますw

足回りは奥が深いですからねぇ~
コメントへの返答
2008年7月23日 22:02
お、まねっこさんですね~

本当に足回りは・・・って、自分はここまでで限界のようですが(笑)
2008年7月23日 1:55
gontaさん同様で、固くならないのですが・・・

そんなの知るか!ですよね?(^^;
コメントへの返答
2008年7月23日 22:03
いえいえ、これは深刻ですよ~!

実は、自分も最近立ちが・・・(爆)
2008年7月23日 8:33
髪様とR&Rさんの自爆ネタには叶わないなぁ....(爆

私のは、まだ調整可能です(核爆
コメントへの返答
2008年7月23日 22:05
ちょ~せ~!?
ちょ~せ~って、そんな器用な事が!?

自分にはONとOFFのスイッチしかありませんが!!!!
2008年7月23日 8:53
首都高なら、誰かしら遊んでる方がいらっしゃいますよ。
コメントへの返答
2008年7月23日 22:08
ん~・・・なかなか合いませんねぇ~

おそらく自分の活動時間帯が微妙だからでしょう・・・
2008年7月23日 16:50
足回り少しの変化でも体感出来るとハマりますよね。

自分は夜遅いと眠くなっちゃうので、外出してません…オッサン謎
コメントへの返答
2008年7月23日 22:11
確かにハマッちゃうかもです・・・

自分も途中で眠くなってしまうので早めに引き上げてますよ~
2008年7月25日 3:27
大○まで行かれたのですね(笑
今度はR乗ってる時に発見します(爆
コメントへの返答
2008年7月25日 19:05
発見したら煽りまくって下さい(笑)
2008年7月25日 23:01
久し振りの夜遊びはいかがでしたか??

登山より、1000倍楽しいですね~(笑)

コメントへの返答
2008年7月25日 23:40
ホント久しぶりだったので、ダラダラ走っても楽しかったですよ~!

富士山は・・・自分にはちょっと無理そうです・・・(笑)
2008年7月27日 8:57
そんな遊びがあるんですか~(^O^)夜どっか行くのは楽しいですよね(o^-^o)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:18
夜遊びはあまりしないのですが・・・




・・・眠くなるので(笑)

でもたまにならいいのかなぁ~?



プロフィール

「デザイン優先 http://cvw.jp/b/229572/45345990/
何シテル?   08/08 18:54
「2ドアじゃなきゃ車じゃない!」と、豪語していたのは昔の話・・・ やっとミニバンを脱却してSUVに・・・ 少ない小遣いで嫁の口撃を受けながらチマチマやってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 akrapovic風マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 20:03:13

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
インドアだけどアドベンチャー!!!!!(笑) アウトドアには縁の無い自分ですがワイルドな ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2代目嫁号です スライドドア希望という意見を聞いて 車種・色・グレードは自分で勝手に決め ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ずっとキライだったミニバンが・・・いよいよ我が家に!! いつもロールがストレスですが、人 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成11年式 V-spec この車がみんカラを始めるきっかけになりました。 ECU・エ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation