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2023/12
車体購入。
12vで過走行(フロントホイールが歪んでいてエンジン不動っぽい)、、、、安かったけどお金かかりそう。
カブ50カスタムのカブの2台所有になってしまった、、、、(これは1995年型1995年製造っぽい)
カブ50カスタムの外したパーツメインで動く様にしたいけどお金かかりそうだなーーー(遠い目)
(AC17ソロとCL50ベンリィにst50daxにab26にc50とc50カスタムは、、、、。)
・エンジン関係
c5012vエンジン セル付
4速ロータリー(遠心クラッチ)
エンジン不動キックペダル動かない
→プラグホールからcrcでキックは動くようになった。(けっこう重い)
・吸気、排気
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・チェーン、スプロケ
チェーン交換済み
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・足回り
フロント
アンチリフトのボトムリンク
ホイールの歪み修正
フェンダー歪み→交換
・タイヤ・ホイール・ブレーキ
ひび割れタイヤ→
ダンロップ D107 2.25-17
リアブレーキ固着→交換済み
ホイールベアリング交換済み
・etc
ボロボロのシート
→カブ50カスタムについたたあな補修したシート
レッグシールドひび割れ、、、、→
カブ50カスタムについたたそこそこきれいなの
ヘッドライト配線繋がってない、、、、
ホンダスーパーカブ50 カスタム
通称名 角目カブ
車名・型式 ホンダ・A-C50
全長×全幅×全高(m) 1835 × 660× 1030
軸距(m) 1175
最低地上高(m)0.130
車両重量(kg) 78kg
最小回転半径(m) 。。。
エンジン型式・種類 c50e・空冷4ストローク単気筒
燃料タンク容量(L) 4.0
始動方式 セル+キック式
点火装置形式 CDI式マグネット点火
変速機形式 常時噛合式4段リターン
ブレーキ形式 前後 機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 前 ボトムリンク式 アンチリフト機構
後 スイングアーム式
フレーム形式 低床バックボーン式
タイヤサイズ 前 2.25-17
後 2.50-17
ホンダ スーパーカブ50・カスタム
ビジネスバイクの原器的存在であるスーパーバイク。最もベーシックな50ccエンジンを搭載するシリーズの中でも、このカスタムはヘッドライト、ウインカー、テールライトを角形となる。また、ボディデザインも丸く、トラッドなイメージのスタンダード/デラックスと比べると、角形となりシャープさが特徴となる。また、セルフスターターを備える他、トランスミッションが4速リターンとなり30km/h定地走行テストでの燃費がリッター当たり160kmと、低燃費なところも特徴だ。
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https://out-standing.co.jp/com/cubhistory.html