• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月29日

PC浦和&狭山のお食事会で銀座

PC浦和&狭山様にディナーにお誘い頂き
銀座まで出かけました。

西銀座駐車場をご案内頂いたので、車で参上。
会場は「資生堂パーラー銀座」

白が基調のエレガントな空間でした。





いつものように
ひと皿撮り忘れてしまいました💦








お皿やグラスに資生堂の花椿が。







ゆったり2時間、
美味しいお食事を楽しませていただき

今週末に川越のオープンを控えてるのでスピーチなどあるかな?と思ったらプロモーションやご挨拶などもなくあっさり閉会(!)

お食事を楽しむ会とのことでした😆ステキヤン

お見送りと お土産、駐車場のサービス券を頂き渋滞にも遭わず30分で帰宅しました👍


ステキなディナー🍽を
ありがとうございました!

自宅からは遠いけど、アットホームな狭山推しの私。
PC川越のオープンが楽しみです(^^)



↑omiyage




コースターは資生堂パーラーとのコラボかな?
kawaii❤️





ブログ一覧
Posted at 2022/09/29 22:59:53

イイね!0件



タグ

関連記事

逗子・横須賀ツーリング
goanさん

お誕生月が仕上がりました。
チャ夫さん

銀座におのぼりさんして来ました!
くみちょう♪さん

銚子ドライブ
hiro ☆さん

【自販機コーナーへ】
エヌさん

石垣島、西表島、竹富島、小浜島へ遠 ...
えむスポッツさん

この記事へのコメント

2022年9月30日 0:49
たま実さん、ディナーで行かれたんですね。
自分はランチで行ってきました!!

お皿に資生堂のマークは全く気付かなかったですが(汗
コメントへの返答
2022年9月30日 6:41
ベンプリさんはランチでしたか〜
ニアミス惜しい!笑
お昼だと銀ブラも楽しまれたでしょうか?

資生堂の花椿は女性にはより身近ですもんね(^^)お皿やグラス 意外なところで会えて嬉しいわ😊みたいな♫
2022年9月30日 20:20
俺は絶賛PC彷徨い中です。もう青山はお別れします。埼玉スバル運営は良いと聞いてるので気になります。それか日本橋かなぁ
コメントへの返答
2022年9月30日 21:20
彷徨ってますか〜💦
私は行きつけPCがいくつかありますよ(自由人)狭山さんはお付き合いしやすいので何人かご紹介しましたが、件のGT3RS 狭山ではどうなんでしょうね?明日行くので参考までに聞いてみます👍
2022年10月10日 8:03
遅コメで失礼します💦
なんともお洒落なイベントですね〜🍽
お料理は美味しそうだし、可愛いお土産までもらえて、うらやましいです。
やはり都会はお得意様のハートをつかむために、いろいろ工夫した企画をしているんですね😘
PC名古屋もやってほしいな〜♪
私に声がかからないだけで、やってるのかな⁉️😳💦
コメントへの返答
2022年10月10日 9:26
なぞくまさん、コメントありがとうございます
狭山(10月からは川越)や浦和はイベント上手だなと思います🎉
青ちゃん購入時以来のお付き合いですが、お付き合いしやすくて、友人を紹介したいし宣伝に貢献したいと(*'∀'人)♥*+

他のPCではイベントの噂すら聞きませんが
販売店ごとに独自イベントやったら喜ばれるのにね〜😅💦

プロフィール

「今日は筑波にてポルシェクラブ主催のスキッドコントロールのレッスン👍
しかしながらコントロール以前になかなか滑りません🌀」
何シテル?   06/20 13:03
愛車は黒の981ボクスタースパイダーの「芋太郎」とジムニー「玉子王」です いつものんびり走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックスセブン 携帯シャワーミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 09:25:38
SEIWA W895 ドアトリムカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 22:40:31
不明 シートベルト スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 07:45:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー 芋太郎 (ポルシェ ボクスタースパイダー)
981ボクスターGTSからの乗り換えです 981を乗り継いで通算4台目となりました☺️ ...
スズキ ジムニー 玉子王 (スズキ ジムニー)
良くも悪くも強烈な思い出があり、ジムニーに関してはMTと決めていました。 ↓JA51と ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 芋太郎 (ポルシェ ボクスター (オープン))
981 ケイマン 981 ボクスター に続き 3台目もやっぱり981ボクスター 2シー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 青たまみちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗換えとなります。 高年式の認定中古車で、ご縁あって新たまみちゃん ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation