• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

なべっこオフ2011 IN北欧の杜

なべっこオフ2011 IN北欧の杜  明日はオフ会! となった昨夜,下の子が熱をあげてしまいましたヽ(TдT)ノアーウ・・・
 今回は上の子と妻はミニバスの大会のため,私と下の子の2人で参加の予定だったのですが,今朝になって検温したら8度8分。 ということで,今日は北欧の杜ではなく,小児科に向かいました。
 テレビを見たり,昨日届いたフォーゼドライバーで遊んだりと室内で過ごし,お昼寝をさせているところに,大会が終わって娘と妻が帰宅・・・。

 makoさんへの届け物もあったので,ちょこっとだけでしたが,単独で参加してきました!!
 LY4台,他車種3台となかなかバラエティーに富んでて,刺激的でした。
 幹事のひなともさん,参加の皆様ありがとうございましたぁ。



なべっこオフ2011

makoさん

イツキさん

ひなともさん

ユウファイアさん

バモ蔵 by いまスカ子さん

ToshIさん

冬道

全体写真

イツキさんのライト


 フォトギャラは コチラ です!


 噂のインド人はこんな感じでした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/29 19:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっぱ秋田ではきりたんぽ鍋が最高!!! From [ 食後30分以内に服用してください! ] 2011年10月29日 22:03
天気もよくちょうどいい暖かさ! 参加された皆さんの日ごろの行いがいいんですね^^ きりたんぽが美味しくて腹いっぱいですw <font style="FONT-FAMILY: ; COLOR ...
ブログ人気記事

ハイドラ初めて 初300km超!( ...
イフリート炎さん

もじもじ猫
のうえさんさん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 19:42
ジャマイカ出身の前戯さんは参加されたんですか?(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2011年10月29日 22:20
 ブログに追加しましたが,ジャマイカのシンガーは今日はライブだそうで,来ませんでした。
2011年10月29日 19:51
お疲れ様でした♪

今度はゆっくり遊びましょうね(*^^*)

オイラも途中参加でしたが楽しかったです♪

コメントへの返答
2011年10月29日 22:21
 お疲れ様でしたぁ~~~。

 そうですね~~~。是非是非です!!

 本当はフル参加できるはずだったのですが,子どもには勝てませんね~~(T∇T) ウウウ
2011年10月29日 20:22
お疲れ様でしたっ♪
またお話ししましょう(^o^)
コメントへの返答
2011年10月29日 22:21
 お疲れさまでしたぁ~~。

 O市の方々ってけっこういらっしゃるんですね~~~。N市にもいるかなぁ?? (((‥ )( ‥)))
2011年10月29日 20:29
インド人もビックリな前戯さんは居ませんでしたか?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年10月29日 22:22
 ブログにも追記しましたが,彼はもう・・・

 鳴門の渦になってしまったようです・・・
2011年10月29日 20:58
なべっこオフお疲れ様でした!!

しばらく冬道さんにお会いしてないので行きたかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

次の機会にはきっと♪
コメントへの返答
2011年10月29日 22:23
 (^o^)/ハーイ

 ですよね~~~。takionさんのサイドをいつ強奪しようかとo(^O^*=*^O^)oワクワクな毎日です(^▽^笑) まきプーさんというライバルは減ったし・・・(^▽^笑)
 県南ナイト・・・一瞬考えたんですよ~。でも次の日出勤だったので・・・

 次回,楽しみにしています!!
2011年10月29日 21:30
会えてうれしかったですw

今度はゆっくりと盛岡年忘れオフですねw

コメントへの返答
2011年10月29日 22:23
 毎度の幹事,お疲れさまでしたぁ~~~。


 盛岡忘年会ですね~~~。
2011年10月29日 23:26
お疲れでしたぁ~るんるん

何気に今年初でしたねぇ~全然そんな気がしないのですが・・・わーい(嬉しい顔)

プシュンexclamationプシュンexclamation×2良い音してましたよ指でOK

例の無認可品、奥様は気付くでしょうかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

また遊びましょうねるんるん
コメントへの返答
2011年10月30日 0:21
 お疲れさまでしたぁ~~。

 私の場合,北欧の杜は自宅から40分くらいですので・・・。こりゃ,顔出しだけでも行かなくっちゃ! と思って行きましたぁ。

 ブローオフ・・・(^▽^笑) 本当に私の場合,どの弄りも今更感満載なんですけどね~~。

 ね~~~~。気付いたら,石になります!!(^▽^笑) HNが石道になってたら,ばれたんだ って思ってください!(^▽^笑)
2011年10月29日 23:52
今日はお会いできてよかったです(´・∀・)

そして早くもブログやフォトアップさすがです(´〇Д〇)!!

またお会いしましょう(〃 ̄ω ̄)♪
コメントへの返答
2011年10月30日 0:23
 お久しぶりでしたね~~~。

 (^o^)/ハーイ それが私の生き甲斐? ですので・・・(^▽^笑)

 また遊んでくださいね! 今度は,ライトユニットも取り替えておきますので・・・(^▽^笑)
2011年10月30日 0:17
画像を見て
「うちの嫁に似てんなぁ~」
・・・と思ったらうちの嫁だし!!(>_<)

7D初フォトギャラ?、7D記念?、なんじゃそりゃ!?
と思ってブログ見直したら・・・
いつの間に!?(>_<)
最近みんカラ見てなくて気付かなかった(>_<)
私もD300sかD7000欲しぃ・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 0:24
 (^▽^笑)
 だって,遅刻して行ったら,もう片付いてた・・・(^▽^笑)

 買っちゃった!(^▽^笑) いやいや,借りちゃった(^▽^笑)
 ピントが難しくて・・・。前よりもピンぼけが増えたのは内緒です・・・>*0*<キャアアッ
 まだまだ基本的な使い方が分かってません(^▽^笑)
2011年10月30日 1:19
おつかれさまでした~

お子様大丈夫ですか^_^;
子供の発熱はなんでこのタイミング?ってつくづく思いますがね

でも、参加できて何よりでした~
今度は西にも是非(^o^)丿
コメントへの返答
2011年10月30日 1:31
 ありがとうございます!

 食欲もあって,元気もあるのでいいかなぁ と思ってますが,私が出発してすぐにぐったりしていたそうです・・・ しかも携帯を持たずに出かけてしまったので・・・
 でも坐薬で落ち着いたみたいで,私が帰宅した時には再び元気になってました。

 東北はオフが少ないので,機会を逃すとたいへんです(^▽^笑) 今度は西にも・・・。
2011年10月30日 2:04
おつかれ~す\(^ー^)/
コメ遅くなってすいません(;´Д`A ```

いやぁ~冬道さんの弄り、イイと思いますよ♪

自作感もプンプンするし、オイラと同じようなオイニ~がしますた(▼∀▼)   失礼ッッッ。。。

やっぱ、クルマ弄りは自己マン足です(爆)

O舘市は危ないヤツが多いんで注意ですよ~(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 9:06
 お疲れさまでしたぁ。
 いえいえ,とんでもないですよ~~。

 そうそう! 自作感満載ですので・・・(^▽^笑) リヤリフレクターも左右で輝度が違うし・・・(;゚ロ゚)
 ライトも交換したら,また見てやってくださいね!!

 O市・・・(^▽^笑) キャラが豊富です!(^▽^笑)
2011年10月30日 8:12
お疲れ様でした♪
あ~、また きりたんぽ食いて~!!

雨雲の手配がつかず、そちらにはいけませんでした(^_^;)
あ、今 飛騨は小雨模様ですが(爆)
コメントへの返答
2011年10月30日 9:08
 (^o^)/ハーイ

 プスンさん来るんじゃないかなぁ なんて待ってたのに・・・(^▽^笑)

 今日はブラバンの県大会ですね!! 応援頑張ってね!

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation