• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

無事に帰宅して~スッキリ年末w

無事に帰宅して~スッキリ年末w こんにちは♪(こんばんは♪)?


お陰様で~先程!
無事に帰宅しましたw


ブリザック=評価的には?
ヤッパリ良いですね(圧雪・凍結路共に)
(^^♪・・・・・・・(中古)ですがwwww







帰り道に~満タン(洗車)しようかと考えておりました!


過去最高の記録更新しました☆
242.5キロ走行して
(満タン法で・14.5リッター)満タン♪

「16.7キロ/L・走行」しました(●^o^●)








もしかして~エンジンオイル交換したカラかな?

しかし好調でした(●^o^●)













今年もw

みんカラの皆様のお陰で!

楽しく~一年が過ごせました、




今年は(毎日更新出来て)
自分にも~二重マルです(●^o^●)






C180コンプレッサー(3年)
ヴィータ・スポーツ(6年)
30ジムニー(3ヵ月)



事故も無く~無事に!

快適に~過ごせました。







来年も~ヨロシクお願い申し上げます。

ヤナセファン(みんカラ~1年生)
ブログ一覧 | ヴィータ | 日記
Posted at 2008/12/31 17:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:59
今晩はです。

私ももう少ししたら

草津に行ってきます。

来年もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:58
こんばんは♪

草津~イッパイ(雪)がw
有りますので!

お気よ付けて~いってらっしゃい♪

コチラこそ~
来年もヨロシクです(*^^)v
2008年12月31日 18:06
こんばんは♪

今年もお世話になりました。
私的には最低な年でしたが、
どうにかこうにか正常な方向には向いてますし、前進してます。
悪い事はなに一つしてませんから「はなまる」です。

ただ、こんな感じでは来年もご心配をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

出来の悪いみんカラ友達...ですがよろしく♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:24
こんばんは♪

コチラこそ~有難う御座いました、
お互いに~前進で~頑張って行きましょう!


09年も~みんカラと共に~ヨロシクお願いします。
2008年12月31日 18:20
ご苦労様です!!
自宅で年越しですか?
良いですね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:26
こんばんは♪

有難う御座いましたw

自宅で~マッタリ!

年越しです(●^o^●)


09年度も、宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 18:39
こんばんは♪

お疲れさまでした!
本年はいろいろお世話になりましたm(__)m

来年もヨロシクです\(^o^)/
良いお年を~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:27
こんばんは♪

有難う御座いましたw
本年は~コチラこそ、お世話に成りました。

09年度も、宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 18:47
今年もお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 19:29
こんばんは♪

今年も、
お疲れ様でしたw

09年度も、ヨロシクお願い申し上げます。
2008年12月31日 19:18
今年も、イロイロ楽しいブログありがとう御座いました。

また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2008年12月31日 19:31
こんばんは♪

コチラこそ~有難う御座いましたw

09年度も、宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 19:30
こんばんは

お疲れ様でした

皆ピカピカで気持ち良いですね☆

しかし、スポーツは燃費いいですね
羨ましい

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 19:32
こんばんは♪

有難う御座いましたw

08年度の。〆洗車は!

VITAでした(●^o^●)


今回の燃費~私も?
ビックリでした☆彡

09年度も、宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 19:36
お疲れ様です。

今年もあと数時間ですよね~~?

来年もよろしく!!
コメントへの返答
2008年12月31日 19:43
こんばんは♪

08年度は、色々お世話に成りましたw

09年度も、宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 20:02
こんばんわ~
今年もお世話になりました~^^

また来年もどうぞよろしくお願いします

来年も良い1年になればいいですね♪
良いお年を~^^
コメントへの返答
2008年12月31日 20:05
こんばんは♪

コチラこそ~有難う御座いましたw

09年度も~ヨロシクお願い申し上げます。
2008年12月31日 21:07
車、みんなピカピカですね~♪

こちらこそ今年はどうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:23
こんばんは♪

有難う御座います!
皆~ピカピカ☆彡

09年も~宜しくお願い申し上げます。
2008年12月31日 21:39
こんばんは~ひらめき

エンジンオイルの交換、
効いてますねわーい(嬉しい顔)ひらめき

ブログ更新、
私はダメダメ(グダクダ)でした(汗)

特に?
復帰してからは冷や汗2

こんな私ですが
来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2008年12月31日 21:49
こんばんは♪

エンジンオイル交換で~スッキリw
高燃費更新して~年明けです(^^)v

みんカラを通じて!

09年も~ヨロシクお願い申し上げます。
2008年12月31日 22:52
今年一年お世話になりました~
来年もオフ等できたらいいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年1月1日 7:04
あけましておめでとうございます♪

09年度も~オフwww

が出来たら~楽しいですね(^^♪

宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

「超~久しぶりに回覧しました。」
何シテル?   06/17 07:37
いいものだけをみんカラで、 お気軽に遊びに来て下さい☆ お気軽に、 ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大事故・・・マジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:31:52
褒めて…決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 13:56:32
久しぶりですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:19:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速仕様ですw
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イージートロニックの制御不能により! 不動車=廃車と成りました('_') 新車~6年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
購入して半年で、ターボモデルに乗り換え。 結局最上級グレードに最初からすればよかった(笑)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初のEクラス 1,5LのEQの前のモデル 2Lターボの最終モデルです。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation