• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月31日

淡路島! 弾丸ドライブ🚙

こんにちは♪
turbonです。

急に綺麗な海を見たくなり、「淡路島」へ弾丸ドライブです。
思い立ったのがAM7時。
午後から予定があるため、実質4時間ちょいの空き時間。

気付けばハンドルを握っていました(笑)

淡路SAまであっという間に到着!
alt
まだ10時にもなっていないのに、すごい人混みで駐車場は満車💦
周りはカップルや家族連れが多い中、私はおひとり様でちょっと寂しい(笑)

薄曇りの淡路島ですが、海を見る前に恒例の玉ねぎを先に購入しました。
ここは「道の駅 東浦ターミナルパーク」です。
alt

海沿いの国道で洲本までやってきましたが、もう時間が限界のためUターン!
すっきり晴れない中、少しだけ青空が出たので海を見に行きます🌊

あまり海が青くないですね。
10分ほど潮風にあたっていました🌀
気持ちイイイイイイイイイイイ🤩
alt

今日も元気に爆走しています(笑)
alt
もう時間がないので仕方なく帰宅します。

行き帰りの高速は渋滞もなく非常にスムーズに走れたので、制限速度ピッタリでゆったりと流してきました。

慌ただしい弾丸ドライブと午後の用事を済ませ、ようやく晩酌タイム突入です。
alt

冷蔵庫にあった誰用?のお酒があったので、勝手にいただきます(笑)
しかし酔いません。なんせアルコール3%なんで。
ただのジュース🍹でした。

休日はあっという間に終わりますね。

みなさん、暑いのでお仕事はほどほどに頑張りましょう!

では👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/31 18:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

淡路島ドライブ
パーシー@TTSさん

妻と淡路島ドライブ🚗(ドライブコ ...
える吉さん

雷雨
さとし205さん

8月、9月の忘備録(^^)/
えむスポッツさん

MAZDA 2と淡路島ドライブ!( ...
えむスポッツさん

淡路日帰り
のり710さん

この記事へのコメント

2022年7月31日 19:10
こんばんは、淡路島、弾丸ドライブお疲れ様でした(^^)
素敵な青い海、短い時間でも癒されたのでは?(*^^*)
ホント急に、青い海が見たい!と思う事がありますよね。
turbonさん、お疲れが溜まってませんか?

快適なドライブの後の美味しいお酒、美味ですよね(*^^*)
酔わなくても堪能してくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2022年7月31日 20:28
こんばんは😉

短時間でしたが淡路の海は最高でした✨
水が透き通っていて癒やされますぅ〜(^^)

そうなんです。少し疲れが(笑)
毎週末にお酒でリセットしてますので大丈夫です🍻

次回は美味しいものを食べに行きたいな(^^)
2022年7月31日 21:02
こんばんは😄
弾丸ドライブから用事を済ませ晩酌!
turbonさんの地域はドライブコースがたくさんあって羨ましいです!
バタバタでしたが充実した一日でフィニッシュにお酒!
最高ですね👍
グラチェロも走りまくって喉が乾いてるのでは😅
コメントへの返答
2022年7月31日 22:46
こんばんは😉
ドライブコースはたくさんあるんですけど、段取り悪くて近場ばかりウロウロしてます💦
私の気持ちを汲んだのか、今日は長距離走れ!とグラチェロが叫んでました(笑)
2022年7月31日 22:11
こんばんは!
「急に海が見たい!」解ります。(笑)
↑最高の大人の遊びだと思います。
若い時はよく海や山に一人で出掛けてました。
淡路島!良いですね(笑)
私も又、行ってみたいです。(一人で(笑))
オチが素晴らしい(笑)
3%は辛い(笑)
コメントへの返答
2022年7月31日 23:10
こんばんは😉
分かってくれます?(笑)
一人ってのもポイントです(^^)
淡路の海が元気をチャージしてくれました💪
ちなみに3%は…😓
私にはもったいない飲み物でした(笑)

プロフィール

「[整備] #グランドチェロキー ナビの最新バージョン(6月時点) https://minkara.carview.co.jp/userid/2299185/car/2793550/6990294/note.aspx
何シテル?   08/06 15:51
こんにちは♪turbonです。 2019年6月からグランドチェロキー Altitudeに乗っています。 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:45:13
メインバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 08:42:12
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:53:37

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー turbon号 (ジープ グランドチェロキー)
2019年6月21日 Grandcherokee Alutitude納車。 V6の滑ら ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
モノトーンをイメージしつつ、どんなシーンでも使える車に仕立てました。 なので、ノーマル+ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation