• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

鉄のいす・・・その後

鉄のいす・・・その後 ミラのいすを分解しました。

グラインダーで解体して鉄くず入れの中にポイしました。


部屋がきれいになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/14 19:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

スープカレー らっきょ&Star
こうた with プレッサさん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 22:12
なんか可哀そうな(^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 13:50
なんか可愛そうですよね。

もう雨に打たれてると思いますが・・・。
2008年9月14日 22:27
あらあらあら
コメントへの返答
2008年9月15日 13:50
バラバラです。
2008年9月15日 6:09
あいかわらず「味」のある
ブログですね~

最後の一行が
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2008年9月15日 13:51
ありがとうございます。

ようやく部屋が綺麗になりました。
以前は、部屋が部品だらけだったので
この機会に綺麗にしました。
2008年9月15日 12:32
鉄はお金になるのでは?

ホイール8本処分したら15マソになりましたよ。ビックリ!
コメントへの返答
2008年9月15日 13:52
会社の鉄くず置き場にポイしました。

8本処分で15マソになったんですか?
てっちんホイルですか!?
2008年9月17日 6:58
バラバラだぁ~



車のシート捨てるんでもそのままじゃ棄てられませんからね!


ばらすだけでも一苦労ですね。
コメントへの返答
2008年9月21日 10:32
返信遅くなってすいません。

バラバラで~す。

そのまま捨てるのはできないのでバラバラにしました。

プロフィール

不定期更新ですが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンです。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
年に数回しか乗りません。。。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
17万キロ超えて、ミラに乗り換えました。現在、会社の同僚が乗ってます。今でも元気に走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation