• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月07日

伊豆ツーリング

伊豆ツーリング
 連休を利用して伊豆ツーリングに出かけました。
西伊豆方面は行った事がなかったので、お得意の
下道で朝早く出発です。
途中出勤渋滞に巻き込まれながら(平日休みです)
ちんたら走ってきましたよ。









 おぉぉ~富士山が見えるではないですかっ!
薄っすらと見える富士山を見ながら西伊豆の
ワインディングをガッツリ攻めてきましたが
あまりにも長くて疲れました・・・。
 



走りを楽しみすぎて気づいたら下田付近まで来てしまいました・・・。
おサルがいる所や、海鮮丼食べ損ねた・・・TT
っで温泉にはしっかり入ってきましたよ。
船戸の番屋というまだ当たらし目の温泉です。
入湯料¥300という安さ!
他にも海鮮BBQも出来るみたいですね~!!





景色は絶景です!目の前の大海原を観賞しながらのんびりと
入れました。お酒でも呑みながら入りたいですけど!?
この日は風も無くいいお湯でしたが、波がある日は
かぶる可能性もアリです。




っで本日はキャンプではなくライダーハウス武平に宿泊しました。
ネットで色々と検索しましたが、海沿いで景色がいい宿だったので
迷うことなく。。




階段を下りると民家風の宿が見えます。
お母さんが出迎えてくれました。




他には宿泊客がいなかったので貸切です。
窓からも海が見れていい感じ!




10人ほどが集まれるテラスもありここからの景色がまたサイコーです!!
こんな景色毎日見れたら・・・なんて思ったけど、毎日は飽きちゃうんですよねぇ~(笑)
ここでBBQも出来るので早速一人BBQの用意を・・・
近くにはイオンもあるので買出しも楽です。
宿の息子さんもバイク乗りで仕事終わりに一緒にお酒も呑み
話も盛り上がり楽しい夜でした!

ライダーハウス武平
http://izu-raiderhousebuhei.simdif.com/


翌日は午後から天気が悪くなるということで、
予定していた温泉をスルーすることにして
伊豆スカイラインを経由してとっとと家路に
つきました。


走行距離  597km

給油    15.98 L

燃費    37.36km/L






ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/10/07 19:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2205後編!
レガッテムさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #D-TRACKERX ドライマスターレインスーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2300681/car/1793592/7898267/parts.aspx
何シテル?   08/09 12:13
気が向いたときに更新していきたいと。 温泉ツーリングがメインっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

狭山の人さんのカワサキ D-TRACKER X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 16:58:27

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
久しぶりのバイク。 刺さらないように気をつけたいと(汗)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation