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フリード@moveSPの"スペーシアカスタム XSリミテッド" [スズキ スペーシアカスタム]

整備手帳

作業日:2016年7月24日

車高調(フレックスZ)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フレックスZのパーツ!
2
ショップでの交換!

作業前の養成
3
後ろも
4
ジャッキアップ
5
ショップの為、作業省略!

一応、スズキ車は落ちないから始めから全下げの状態がコチラ...

ダウンサスからしたら落ちましたがまだ、クリアランスが気になり相談..!
6
納得出来なかったので調節リングを外すと後、1㎝落ちるとの事!

何処のメーカーか忘れましたがバンプラバーも少々カット
7
やっと、納得いく形になりました(^_^;)

イイね!0件




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この記事へのコメント

2016年7月24日 9:51
い~感じになりましたね~♪

因みに乗り心地はどうですか~?

可能ならアクセル入れると、今の車高でも乗り心地は良いですが~(笑)

コメントへの返答
2016年7月24日 10:11
やっぱり、車高調入れたら落とした感が無かったらイヤだなぁって思い見た目を重視しました(^_^;)

でも、ショップの人が色々な手を考えて乗り心地も良いようにしてくれました(^_^;) 減衰力は真ん中ですが二段階ぐらい硬くしたら突き上げ感も軽減出来るかな?(^_^;)

アクセル..(笑) アクスル入れたいんですがこれ以上手を回したら上さんがね(^_^;)(^_^;)
2016年7月24日 9:52
おはようございますm(_ _)m

とうとう車高調デビューされたんですね(^^)d

そのうち馴染んできたら調整が必要になるんでは無いでしょうか?

奈良に行った際には見せてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月24日 10:13
こんにちは!

とうとう、車高調入れました(^_^;)

馴染んだらアライメントと減衰力の調整しに行きます(^_^)/

また、見てやってください(^_^)v
2016年7月24日 9:57
あっ!アクスルです( ;∀;)
コメントへの返答
2016年7月24日 10:11
了解です(^_^;)

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