• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

おひさしぶりです

おひさしぶりです ことしは全然ブログ更新もできず、楽しそうなオフにも参加できてないミヤです。

おかげで稲も順調に育ちもうすぐ稲刈り。
手術した父ちゃんも家でのんびりしてます。

そんな感じなので弄りも止まったまま。。。

まあ、そのうちネタもできるでしょうwww


画像ですが、岡山では有名(のんべい限定?)な御前酒の一日数量限定の品です。
アルコール度数高めなのですいすい飲めないけどうまい!!

あての貝柱もうまい!!
って最近こんなブログしか書いてないような・・・w

米関係がおちつくまで忙しい日々ですが、なんとか乗り切って楽しい冬を迎えたいとおもいます♪

ではまたもぐりますがみなさん忘れないでね~~!(^^)!



ブログ一覧 | オヤツ | 日記
Posted at 2012/10/07 21:45:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年10月7日 21:54
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

お久しぶりです~♪

元気そうで何より。☆

お父さんの方も落ち着いた様ですね。(^^)

そして稲刈り・・・。

これからですか~(・∀・)

大変さ良く分かります。。。(*_*)

体に気を付けて過ごしてくださいね。(^-^)

稲刈り疲れを起こさない様に。。。☆
コメントへの返答
2012年10月8日 22:54
お久しぶりですこんばんわ♪

ぎりぎり元気・・・なのか?

米が違うのでここら辺は今から稲刈りですよ~
今年は大変そうですががんばります!(^^)!

気遣いありがとうッス!!
2012年10月8日 8:12
コメ作りおつです^^

酒の季節?
広島でも昨日まで酒祭りがあったようです

落ち着いたらパーッといきたいですね~(謎♪
コメントへの返答
2012年10月8日 22:55
おつかれっす♪

酒の季節なんでしょうか?w

ほんまパ~っといきたいですね(^^)
2012年10月8日 11:02
ご無沙汰ですね。

ミヤちゃんにいつから会ってないでしょうか?

そろそろCoCo壱のカレーが恋しいでしょぉ(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 22:55
おひさしぶりですこんばんわ。

もう随分なりますね^_^;
みんなで食べる500gが恋しいですwww


2012年10月8日 20:50
勝山の蔵ですね!
仕事で行っていました!
当時、知り合いが受付嬢してたので、新製品がでたり新酒がでるたびに頂いていました。

その娘…かわいかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 22:57
こんばんわ♪

そう!!
勝山の蔵です。

JAZZの街の酒蔵です♪

ほう、看板娘ですね(はぁと)
女子いましたよ!(^^)!


プロフィール

「今シーズン最初でさ最後?? http://cvw.jp/b/230231/43722694/
何シテル?   02/12 00:37
2015年に長年連れ添ったRC24セレナとお別れしました。 新たな相棒は DNT-31  エクストレイル クリーンディーゼル  です!! こいつで仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
9年以上相棒となってくれたセレナとお別れをして、クリーンディーゼル乗りになりました。 よ ...
日産 クリッパーバン 通勤快速 (日産 クリッパーバン)
通勤快速ですが、雪山対策で4WDにしました。 どんな雪道もこわくない!!!
日産 セレナ 日産 セレナ
今の愛車です。今も変わらず中身をいぢってます(^^) DOPのナビとCD →CDをAL ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁号になります。 無理言ってナビをサウンドナビにしてもらいました(*‘∀‘)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation