• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

パルスカットSW ~ パネル加工オーダー ~ 

パルスカットSW ~ パネル加工オーダー ~  いつもお願い君@じんです。
(何も理解できてないブローカーとも言うww)

さて、こちらの第一弾~ パネル加工オーダー ~
を正式募集したいと思います。



1.パネル送付or購入
 ①自分で外して、太巻きさんに送る。
 ②太巻きさんに手配して頂く(別途実費 735725円でした)
 を選んで下さい。

 ↑ スイッチ穴加工とロゴ入れをして頂きます(実費4,000円)
   *実費というか、お友達価格+リスク有なのにすみませーん。

2.ポチポチスイッチ(画像左下赤枠のスイッチ)
 手間を減らすのに、画像のスイッチ(別途実費600円程度?)
 を太巻きさんに手配お願いでよいですか?
 右下パネルでも、平行でないため、削りを何度かしているそうで。
 スイッチ共通化でお願いできますかー?
 (スイッチで穴空け大きさ等変わるの気が付いてなくすみません 汗)

3.真ん中パネルにする方(Q太さん、oakさん?)
 Q太さん、送付されます?
 宜しければ、スイッチおよびロゴ位置をマスキングテープなどで記載お願い
 できますでしょうか?
 oakさん、共通化しないと、太巻きさん個別対応になってしまうため。
 共通化でよいでしょうか?

4.MSTHさん
 ご購入でよいならば、更にQ太さんが募集されているパルスカット・リレー
 一緒に購入いかがですかー?(Q太さん良いですかー?)

■と言うわけで、加工、ポチポチスイッチ、パネルトータルだと、5,500円位でしょうか。。。送料は共同配送にするかは検討で。
 (LED化は別途です)
  ■追記:パルスカットも別途です。すみません。 のはず(^^;

 僕は今日パネル外して送ろうと思ったのですが、735円ならば、こちらから送る送料と、予備分を考えると、買った方が良いということで、太巻きさんにお願いしちゃいます。m(_ _)m (僕は、右下手配です)

LED化…皆さまコメントありがとうございまーす。
引き続きご協力お願い致します。(勝手爆)


何もできない僕の募集に、みんカラの皆様の手厚いサポート感謝です。
もう少しで実現だーm(_ _) m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/18 10:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

✨スバル✨
.ξさん

キリ番?
2.0Sさん

夕日とコラボ
デリ美さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年4月18日 10:35
はじめましてonemanW8と申します。
パネル購入希望でお願いしたいのですが、購入可能ですか?
コメントへの返答
2009年4月18日 11:01
onemanW8さん 始めまして~
反響があってビックリです♪

1点すみません。記載漏れがありましたー。今回はパネル加工とスイッチのみで、パルスカットの部品は(LEDと)無いのですが、宜しいですかー?

スリットABCも一緒ですねー(^^)/

*募集しておきながら、不安に。
確か(汗)↓の通り、パルスカットまではできたような…LEDは別でよかったか。。。
但しロゴマークが入りなのでLED化しないと…です。
2009年4月18日 11:01
jinさま
スイッチのみでOKです。
よろしくお願いします。
<(_ _)>
コメントへの返答
2009年4月18日 11:09
了解しましたー。
いや~何もわからず募集でご迷惑おかけします。

右下パネル購入+パネル加工+スイッチですね。ロットご協力ありがとうございまーす。
(あ、W8はシートヒーター有なので、下側ですね。羨)

進展ありましたらまたご連絡させていただきま~す。

■あ、ロゴマークは入りで良いんですよねー?LED加工はどんな感じでやられるんでしょー(興味津々♪)
2009年4月18日 11:08
なにやら楽しげな事してますね~。

これって、太巻きさんちにフラ~と行けば、帰りには運転しながらって事になってますよね(失礼爆)。
コメントへの返答
2009年4月18日 11:21
先日、実物見て欲すぃ~と思ってから、皆様のご協力で実現可能か!?♪

→ 爆。そうフラ~とww。名古屋に寄ると走行中取り付けが可能に?ww
2009年4月18日 11:12
>ご購入でよいならば、更にQ太さんが募集されているパルスカット・リレー
 一緒に購入いかがですかー?(Q太さん良いですかー?)
・・・私はOKです!Q太さんすみませんm(_ _)m

>■と言うわけで、加工、ポチポチスイッチ、パネルトータルだと、5,500円位でしょうか。。。
・・・パネル、私も太巻きさんにお願いして貰おうかな?送料と手配の時間を考えると太巻きさんお願いしたほうが・・・お手数をお掛けしますm(_ _)m
北海道までの送料含めての料金等、詳細をDM下さい^^V

Jinちゃん千歳まで取り付けに来てくれるのかなぁ~^^
コメントへの返答
2009年4月18日 11:20
Q太さーん。可能ですかー?勝手にすみません。

そう、MSTHさんの話もしてたんですよ。MMSツールの件もあるし。
送って、外して、再度送料だったら、太巻きさんにお願いした方が♪→すみませーん。

太巻きさんお願い部材
 ①純正パネル(追加発注時)
 ②パルスロゴ
 ③ロッカスイッチ

-----その他 
 ④リレー×2
 ⑤LED赤青各1個
 ⑥整流ダイオード

 ⑦ACC電源を取り出すための端子or分岐コネクタ
 ⑧ギボシ端子たくさん
 ⑨アース端子
 ⑩電線

となるとご指摘ありでーす。

僕にですかー。知ってるくせにーww
あ!千歳空輸で逆にお願いしちゃう?(嘘爆)
2009年4月18日 11:20
いま出先なので、ウチのブログへのコメの内容の質問もあるので、帰宅後また書き込みますね~
コメントへの返答
2009年4月18日 11:23
Q太さんにもすっかり、すみませーん。いっぱい教えて下さーいm(_ _)m
2009年4月18日 12:50
え~と、結構要項が煩雑になっているので、ちょっと整理させてください。要項ごとにコメを分けます。まず…

ウチのブログに書いてあった…

>PS.太巻きさんにご相談してたので、予備機になったらなっちゃったらすみません。。。汗

は、Jinちゃんは回路もまとめてコンプリートで太巻きさんに頼んでるってことかな?、だったらウチのブログに書いたのリレーは買わなくて良いのでは?
コメントへの返答
2009年4月18日 13:15
ご心配失礼しましたー。
朝の段階で、太巻きさんが製作にはいっちゃってたら…と思い…。失礼しましたー。

2009年4月18日 12:56
パネルの件です。

ワタシは太巻きさんに『新品パネルを代理購入してもらって加工してもらって送付』が希望です。自分は『右の真ん中のパネル』が希望なのでお願いしますね~

同時に『スイッチもついでに買ってもらう』にものります。パネル加工の1.5mm埋め込みも希望なので…
コメントへの返答
2009年4月18日 13:17
こちらも了解しました。
って、太巻きさんすみませーん。
2009年4月18日 13:04
で…、再びリレーの件です。

ウチのブログの激安?リレーの募集もいつのまにかこっちでやっちゃってるみたいなので(笑)、すみません、リレーの募集数もまとめてもらっていいですか?

こちらで今把握しているのは、『hiromasapapaさん』、『oakさん』、『自分』、そして上の太巻きさん書き込みによると、『Jinちゃん』も?、で、追加で『MSTHさん』…で、合計5名かな?
コメントへの返答
2009年4月18日 13:20
ご、ごめんなさい。勝手にホント申し訳ないっす(謝×100)

了解しました。
ちょうど5名で、10個購入しておきまーすm(_ _)m

2009年4月18日 13:11
最後に…

関東組は…

残ったLEDと抵抗などの定数(値)ですが、こちらで人柱でつくる定数を元にパーツをワタシが秋葉原で買っちゃって、それを事前に組んじゃって、いつかどこかで取り付けオフ…でいいのかな?

oakさんとhiromasapapaさんはOKのようです。Jinちゃんも、ウチのブログのコメと太巻きさんのコメをみるとそれで良さそうですね?
コメントへの返答
2009年4月18日 13:22
はい。↑上も含め、ご迷惑ばかりでm(_ _)m


是非とも宜しくお願いしまっす。

2009年4月18日 13:40
すいません。ここにコメントしてもいいのかな?
Q太様リレ-1個追加していただけますか?
コメントへの返答
2009年4月18日 13:43
あじゃー。す、すみませーん。
たった今、落札を。。。(滝汗)

それと、10個入りで、5人集まっちゃったので申し訳ないっすm(_ _)m

*確か2個/人だったはずです。。。
2009年4月18日 14:51
混乱して、パーツとして何がどれだけ必要なのか分からなくなってしましました(爆)。
私は太巻きさんと同じ場所にパルスカットのスイッチさえつけばOKです。
光りものはQ太さんのご厚意(御取付オフ)に甘えられる範囲お願いしたいと思っています。
部品等は各現地での調達でお願いします。

太巻きさんのボランティアにはいつも頭が下がります。
お手数おかけしまして申し訳ありません。
コメントへの返答
2009年4月18日 19:16
取り付け僕がご協力できず失礼しましたー。Q太さんありがとうございまーす。

実は僕もかなーり混乱してまーす(滝汗)

右下パネル取り付け(加工、ポチポチスイッチ、パネルトータル)手配でよいですねー。了解しまたー。





2009年4月18日 14:56
jinさん後から頼んで困らせてすいませんでした。
自分、今日は名古屋へ遊びに出ているので、明日Q太さんに直接メッセージします。
コメントへの返答
2009年4月18日 19:17
こちらも、パルスカットの部分、ホント失礼しましたー。

↓の通りで、ご連絡すみませーん。
2009年4月18日 16:53
あれ?、もしかしてJinちゃん、リレー買っちゃった?(汗)

>リレーの募集数もまとめてもらっていいですか?

って書いたんだけど!(爆)。手元にリレーが無いと、こちらでつくれないので、もし買っちゃったのなら、まだ間に合うようならリレーの送付先をワタシのウチにしてもらっても良い?

そっちに送ってもらって、なおかつこちらに送付すると送料が二倍になっちゃうから…いいかな?
コメントへの返答
2009年4月18日 19:18
>リレーの募集数

だけでよかったんすねー(滝汗)
ポチっと思いっきり、速攻で…。これまた失敗ばかり(^^;;;

代引きしかなかったので、まず受け取って転送しますねー。
(転送送料は自分もちで大丈夫でーす)お世話になります。。。
2009年4月18日 17:00
追伸:

で、回路製作ですが、関東のみなさんは既にみんな当方で引き受けると思っていますのでご安心を。

onemanW8さんのリレーの件は、本人から当方へのメッセージを待ちます…
コメントへの返答
2009年4月18日 19:20
Q太さんのサポートに、ブローカー(何もできないww)は大変お世話になります。(感謝)

2009年4月18日 19:47
ブローカーjinちゃんへ

太巻きさんからQ太さんが回路製作して頂ける
今しかチャンスはないよ~て脅されたんですけど(笑)

今から後だしジャンケンできますか?
コメントへの返答
2009年4月18日 21:33
いやはや、良くわかってないで、ご迷惑皆様にかけっぱなしっす(汗)

回路製作可能か?と思いますので、Q太さんに、DM相談お願いしてよいですかー?
お手数おかけします。

それが決まったら、パネル製作を、更に太巻きさんにお願い♪予定っす。
2009年4月18日 20:04
Jinちゃん、頑張って!!
コメントへの返答
2009年4月18日 21:35
あざーす♪
業務(営利)目的だと、お仕事上慣れた?もんなんですが、
これまた、理解できず、善意の皆様で実現となると難しいっすねー。
2009年4月18日 20:14
じんちゃ~ん 大丈夫!?(*´д`*)
無理はいかんですね。。。
僕は今回、降りときますねヽ(´ー`)ノ
取り付けはもし間に合えば大井で(笑)
ちょっと複雑なので大変と思いますが、取りまとめ頑張って下さいね。
コメントへの返答
2009年4月18日 21:40
もーだめ~いやんww
とは言いながら、善意の皆さんがご協力頂いてるので、頑張るっすー。

すんちゃんも自作だと大変だったみたいだしー。ゴリゴリやすりを考えれば調整で、皆さんがご協力頂けるので♪

PS.長々と失礼しましたー。楽しみにしてるよー♪
2009年4月18日 20:56
Jinちゃん、今メッセージの返信をひとつ送りました。この後もうひとつ返信メッセージ送るので、それを全部読んでからいろいろ決めてねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月18日 21:42
すっかりご指摘ありがとうございまーす。
事足りてるか心配っす(汗)

ホント皆様のご協力で実現できるかー。まずは、僕が早く理解しないと(アセアセ)

助けて下さいねー
2009年4月18日 21:12
昨夜の深酒がタタリ、本日丸1日撃沈状態。知らないうちに、お話がどんどん進んでいますね~。MMSツールは確かあったはず。あと発注をどのようにすればいいのかよくわからないのですが....

1)右下パネル購入+パネル加工+スイッチ。
これで、送料含まず5500/現在の希望

2)あと回路は、Q太さんにお任せしておけば良いのですね。
これが、別途作業費+リレー代金

3)本体取付は、自身で行う為、オフ会開催。

4)これに、パルスマークを付けて、光らせるといくら位の追加になるのですか?と、まとめてみたりして(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 21:46
僕は、今日みんカラ系ですっかり漬かってますww。

1)はい。このコメで、関東組みは、太巻きさんと、Q太さん系のオーダ承ります。右下のパネル発注にて。

2)、3)はご指摘の通りっす!
リレー発注も承りました。

4)そこがー。僕のアバウト出てます(汗)まずは、パルス昨日は確保で、LED光らせるのは、↑の方もまとまってからでもよいっすかー(たぶん)

超アバウトですみませーん
2009年4月19日 14:38
亀レスですw
大変でしょうが、ガンバ!!
ワタシの場合、MMSじゃないので〇〇の陰(?)から応援だけしてます
(^o^)v-~~~
コメントへの返答
2009年4月19日 19:21
応援、あざーす♪(*^-^*)

いつもお願い君なので、頑張るぞー。って結局旗振が右往左往しながら皆様にご協力頂いている…ww



2009年4月19日 19:54
なんかバタバタですね、深呼吸して整理整頓。もう一回深呼吸して頑張って下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月19日 20:00
黒のB6さんも、いろいろありがとうございまーす♪
僕だけがバタバタと(滝汗)

しかーし、集金管理表だけは先に作ってたりしますwwお仕事だと、先入金取引が多いので、ドキドキだったりしてまーすww(ってお友達なので安心っすが♪)

プロフィール

「@mikurin39

ですよね!
外観から、さわやか さんと思いました。笑笑」
何シテル?   08/17 05:59
VW GOLF 7.5 TSI ハイライン テックエディション じんちゃんに、さん付きは不要ですよ!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

沖縄旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 18:35:19
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 01:44:04
VWオフ開催しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:16:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あってPassat B8 R-Lineから乗り換えました。 3台Passatにのりまし ...
フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
わずか1ヶ月という短期の相棒となりました。 4駆➕オルガン式アクセルが印象的でした。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
B7 パサートオールトラックが納車され、僅か一カ月で手放すという、衝撃的な出会いとなりま ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
Passat V5。初めての輸入車です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation