• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月17日

BPS改乗り比べオフin岡山 に行ってきましたー

BPS改乗り比べオフin岡山 に行ってきましたー この記事は、BPS改乗り比べオフin岡山 について書いています。

皆様、お疲れ様でした~。
軟弱者のワタシ。
エイ!と自走せずにお邪魔してきました。
いや~濃いこい(笑)
画像は、皆様にお願いしてしまい…。

脚を弄り初めのワタシ。非常に参考になりました!
本日BPSの3台(清之助さん、波五郎さん、こうちゃんさん)に乗せて頂きました。
(オフの醍醐味♪)
お腹一杯で、帰りの飛行機は、爆睡でした(^^;

テンパチさんの、オーディオ。小人がダッシュボードで演奏する姿が
見えちゃうのは何故なんでしょ。

tani_pasaさん、初お会いできて嬉しかったです~♪
平次さん、自走…ありえませんから!帰りも気をつけてくださいね~。

さて、わ!ナンバーで参加のワタシですが、行って良かったぁ~。

きっと今夜は今日の楽しさが夢に出てくることでしょー(^^)

ありがとうございましたー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/17 23:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年11月17日 23:23
おつかれさまです~、いやぁ、二人とも凄い行動力です。きっといい収穫があったんでしょうね…

東京残留は寒くてクシャミ出まくりでした(汗)
コメントへの返答
2007年11月17日 23:49
ありましたよーん。あの方の自走には驚きましたが。

クシャミ…きっとそれは、都市伝説の噂です!(笑)
乗り比べオフ。楽しみにしてまーす♪
2007年11月17日 23:33
本日は遠いところお疲れ様でした。
自走じゃなくても、この為だけに東京から来られるjinちゃんは立派。
でも次は自走ね(爆
片道700kmくらい屁でも無い無い(人事爆
コメントへの返答
2007年11月17日 23:54
お疲れ様でしたー。楽しかったし、こうちゃんとやっとお会いできて嬉しかったっすぅ~♪

マラソン並みに先が見えません(滝汗)自走でこうちゃんさんにも、うちのパサ乗って頂きたくなっちゃいました!

700km…。皆さん凄い~思いつつ。逝けるのかと思ってしまう自分…。侵されてます(笑)
2007年11月18日 0:10
足もそうだけど、今日は聴いちゃいけないものまで聴いちゃったんじゃないですかー(笑
うーんオフ会に参加するたびに、妄想がふくらんで困るんですけど~!
などと、Jinちゃんの代弁をしてみました(爆

また遊びましょうねー♪
コメントへの返答
2007年11月18日 9:35
ありがとうございましたー。
はい。聴いてはいけないものを。目をつぶると、そこにドラムセットが目の前にあるですもん(驚)

代弁。その通りですよー滝汗

また遊んで下さいね~♪
2007年11月18日 11:02
遅コメですみませんm(_ _;)m

昨日は楽しかったです。
毒舌な方々は関東には居ませんからねー(笑)

乗ってヨシ! 聴いてヨシ!で大満足ではなかったしょうか
ますます悩みが増えました?

わたし? 皆様ついていけませんから
テンパチさんも言ってたでしょ、ノーマルが一番って!(説得力無し爆

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年11月18日 18:13
楽しかったですねー。行った甲斐がありましたねー。

ノーマルかトコトンと仰ってましたよ!とことん、ワンオフで逝きましょう~(爆)

まずは、脚周りを早く完成させないと(^^;

で、平次さんもでしょー(^^)
2007年11月18日 11:18
次は浜名湖で「太巻きさん号」にも乗りましょう。
違いのわかる男になれるか(爆)?

これを言葉で表現できれば
貴方も立派な太巻きさん(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 18:15
>違いのわかる男になれるか(爆)?
 
ち、違いのわかる男になれるか!
ボキャブラリー。えーとえーと、エナペさんに出すのにレポート1枚書けるのか…(滝汗)

また遊んで下さいねーーー♪

2007年11月18日 18:24
岡山まで 320でも777でもどちらでもいいから自分も逝きたかったな~
土日と仕事で指くわえていました。
また近場になってしまいますが、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2007年11月18日 18:30
J○Lワタシが行って、レンタ借りた後、空港行くとちょうど良い時間に、320が到着するんですよー。

箱オフ、SAB、大井辺りが定例化してきましたね~。
740さんの話題が出てましたよ~。コールしてますかっ?
2007年11月18日 23:41
こちらは、出遅れました。

昨日はどうもでした。
足比較・・・乗っていただけなくて残念です”涙”

今度はジックリ遊べるよう?調整いたします。
Jinちゃんも、パサ自走?空輸どちらでもどうぞ〔爆〕
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2007年11月19日 20:26
tani_pasaさーん。お会いできて嬉しかったっすよ(^^)
乗りたかったっすぅー。残念!

ワタシも乗って頂けるよう自走を目指しながら、空輸、陸路輸送の安易な方法も模索します(汗)

こちらこそ、また遊んで下さい~♪
2007年11月19日 20:23
遅コメで、すいません。
土日は忙しくて。。(汗)

遠路遥々お疲れ様でした~
また
オーディオ聴きに来て下さい。(爆)
コメントへの返答
2007年11月19日 20:28
あら!テンパチさん調度入れ違いですね~お疲れ様でしたー。

遠路と言いますが、移動時間で考えると…(滝汗)

オーディオ…このブログ表現悪いっすよねー。すみません!

今でもボーカルの口と、ドラムセットが目の前に現れちゃいます!
オフ…目に毒です(^^;

プロフィール

「@mikurin39

ですよね!
外観から、さわやか さんと思いました。笑笑」
何シテル?   08/17 05:59
VW GOLF 7.5 TSI ハイライン テックエディション じんちゃんに、さん付きは不要ですよ!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

沖縄旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 18:35:19
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 01:44:04
VWオフ開催しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:16:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あってPassat B8 R-Lineから乗り換えました。 3台Passatにのりまし ...
フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
わずか1ヶ月という短期の相棒となりました。 4駆➕オルガン式アクセルが印象的でした。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
B7 パサートオールトラックが納車され、僅か一カ月で手放すという、衝撃的な出会いとなりま ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
Passat V5。初めての輸入車です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation