• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

申し込み♪

この方のブログを見て、申し込んで来ちゃいましたよ。

FSWフルコース走行会♪

1ヶ月以上走っていませんし、12月のFSSTに出てみようと思っているので、

その前に一度、走っておきたかったですし。



そうそう、「Kn'sファクトリー東名横浜」。

神奈川日産直系のディーラー主催ですが、日産車のみでは無くて

車種はなんでもOKだそうですよ。

オープンカーはロールバー付きじゃ無いといけないようですが・・・

まぁ、当然ですよね。

まだ枠はあるそうですし、F1も走ったFSWを走ってみたいという方!

ご一緒しませんか?



で、帰りにいつもの「ぶんぶん」に寄ってオイル交換をしてきましたよ。

今回はちょっと寒くなってきたので、オベロンF300の

10W-40を3.5L、15W-50を1Lにしてみました。

もうちょっと柔らかくても良かったかも・・・

まぁ、走行会までにはこなれて来るでしょう。



この記事は、11/14(金)FSWフルコース走行会。 について書いています。
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2008/10/31 17:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年10月31日 17:43
ども!
申し込んだんですね^^
やっとFSWで一緒に走れますね。
楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2008年10月31日 18:22
どうも~♪
申し込んで来ましたよ。
一緒に走れるかな・・・(汗
遥か彼方に行ってしまわれそうです。
2008年10月31日 20:00

多分、野に放たれたなんとやら状態でしょう…(汗

後1日出張が早く終われば行けたんですがね~(涙

日産のターボ車相手に、頑張って下さいね~!
コメントへの返答
2008年10月31日 22:57
間違いなくそのような状態になるでしょう(滝汗

ターボ車にはかないません(泣
2008年10月31日 20:37
↑、、二人&アナタ、、

ブログって言うより、、(;一_一)

爆走族の「連絡猛(w)」ですな、、(*^_^*)


あっ、、オイラはFSWの「許可書」が無いんで、、、(T_T)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:00
↑のお二方にはかないませんって(汗
今回は走行会なので、「許可証」は要りませんよ。

って、もしかしてご家族の「許可証」の事でしたか?
2008年10月31日 20:56

あら、暴走族だなんて。。。

そういうあなたも。。。


お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:01
あの「闇オフ」での走りをみたら・・・


あえて、何も言いません(汗
2008年10月31日 21:01
チビックでご一緒はちょっと無理でしょうね!

そろそろ添加剤入れようかな!
コメントへの返答
2008年10月31日 23:03
マーチやカペラも参加しますので、
チビックでもOKですよ。

2008年10月31日 21:33
まさかの同じ日の走行会ですね!!

当日お会いできることを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年10月31日 23:07
そうなんですよ!
はなぼうさんは午後からでしたよね?
オイラは午前中に爆走してます。
2008年10月31日 21:39
こんど抜いたOIL 下さい!
勿体無い?・・・・

街乗りの○○なら十分ですネ・・・
貧乏ですので・・・
コメントへの返答
2008年10月31日 23:10
ペール缶などがあれば貰えるかも・・・

距離は走って無くても、熱が加わっているので、オイルとしての寿命は全うしてますよ。
2008年10月31日 21:42
アウエーの様ですが

思いっきり暴れちゃって下さいね!
コメントへの返答
2008年10月31日 23:12
暴れるのはアノ方に任せます(爆

オイラはマッタリと逝きますよ
2008年10月31日 22:08
C1さんと御一緒できて羨ましい~(笑

12月は週末毎に、お付き合い願えませんか?。
某、パッドも新調し、ラップショットも修理完了し、12/1には復帰出来そうですし(謎。
コメントへの返答
2008年10月31日 23:15
12月の週末毎はちょっと難しいです・・・
ただいま3交代勤務のため、夜勤明けだったりしますので。
2008年10月31日 23:11
11/14…夜勤…うはw
本コース久しぶりに走りたいです(;^_^A
コメントへの返答
2008年10月31日 23:18
走行会は午前中ですので、
大丈夫ぢゃ無いですか?
まだ、空いているようですし。

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation