• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

コレ使えるのかな???

コレ使えるのかな??? 12月のFSSTに向けてヘルメットを捜しているのですが、

画像のヘルメット、アライ「GP-5WP」って使えるのですかね?

今、使っているフルフェイスのヘルメット、

シールドは開けっ放しですから、初めから無くても良いんじゃ・・・

ということで、コレにしようかなと。

スネルのSA規格は通っていますし、

クローズドしか乗ることは無いはずですからね。

ダメなようなら、フルフェイスにします。


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2008/11/04 03:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年11月4日 6:07
おはようございます。

私はGP-5Wを使ってますが、画像のものも使えるはずですよ。
でも、シールドはなるべくあった方がいいと思います。
追突して、ガラスが割れる時にシールドないと、眼を傷つけてしまうそうですよ。汗

アライの四輪用は、使い心地が良くてお気に入りです☆
コメントへの返答
2008年11月4日 10:46
おはようございます。

シールドはあった方が良いのですか・・・
普段は開けっ放しなので、どうかなと思いまして。
2008年11月4日 9:53
ついに4輪用のメットまで!
ほんまに遠い所へ逝かれましたなw
コメントへの返答
2008年11月4日 10:46
いやいや、必要に迫られたので(汗
2008年11月4日 13:25
FSSTに向けて準備が進んでますね。

レーシングスーツやシューズも逝っちゃいましたか!?

いつかは自分も出てみたいと思います。
コメントへの返答
2008年11月4日 14:59
気分的には逝きたいのですがね~
さすがに懐がついていけません(泣
2008年11月4日 20:56
これって、写真を見た限りでは、普通のシールドも後から着けられそうな感じなんですが、どうなんでしょう?

アゴのないジェットヘルだと、ハンドルで顔をぶつけることがあると聞きましたが、これは大丈夫じゃないですか?
コメントへの返答
2008年11月5日 2:46
GP-5Wがシールド付き、WPが写真なんですよ。
バイザー外して別売りのシールド&ビスでシールド付きの5Wになります。
反対にシールド外して、別売りのバイザーを付けると5WPになりますよ。
2008年11月4日 22:21
4輪フルフェイスの圧迫感に耐えられないので、ジェット愛用してます。。

何より酸欠の心配が無いですし(笑)、兜かぶってる感じでイイですよ~(暴
コメントへの返答
2008年11月5日 2:48
知り合いのポルシェ乗りの方はジェットなので、コレでも大丈夫だと思うのですが・・・

オイラは顔に自信が無いので、フルで逝きます(爆
2008年11月4日 23:05
バイクなくなっちゃったからぼきのスモールBUCOかぶってきます?

ジェットだけど、、、、何か?
コメントへの返答
2008年11月5日 2:50
BUCO要らないのですか?
それなら頂きますよ。

走行会ならOKなんでしょうが、今回はJAF公認競技なんで、いろいろと規則が・・・

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation