• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月08日

今夜も

今夜も 仕事ですorz

2勤なので、夕方から深夜。



そういえば今夜、いつもの通勤路で通行止めの工事が・・・

帰りにバッティングするんだよな~




ということで、今夜10時から翌朝8時までの間に

国道246号の沼津~御殿場間を通行される方(いるのか?)、

矢場居の交差点(R246と東名高速が交差しているところね)

で通行止めの工事がありますよ。

沼津方面からFSWへ「S-GT」観戦に行かれる方、気をつけてくださいね。

一応、迂回路はありますが、駒門風穴交差点から曲がった東名高速の下、

結構なV字の道になっていますよ。

車高の低い車は突き刺さる可能性大!

オイラも突き刺さってます(滝汗

関連情報URL : http://www.shizukoku.go.jp/
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/11/08 14:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

昼休み~
takeshi.oさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年11月8日 15:05
  来週のFSWオフに行く・・時には注意ですね


  無限エアロ+サス+社外HKSマフラーの、マイアコは特にね


     「情報・・ありがとう・・・♪」
コメントへの返答
2008年11月8日 15:35
一応、今夜だけの予定ですが、来週も予備日になってますね。
2008年11月8日 17:43
常にそのような現場へ・・・
打合せに行っている私です。

もちろん営業車「銀」で(涙)

見えない底は、
バキバキ、ワレワレ、ズリズリです。
コメントへの返答
2008年11月9日 2:54
とても営業車には見えない「銀」ですね(笑

オイラのアコもバキバキ、ワレワレ、ズリズリでつ(汗
2008年11月8日 21:49
1勤、2勤という表記が非常に気になるシロです。。
コメントへの返答
2008年11月9日 2:56
ソコが気になるのですか・・・

もしかすると同業?
2008年11月8日 22:02
今から夜勤当直ですが、ウラからはまったく関係ないな~

あそこは通らないようにしてましゅ!
コメントへの返答
2008年11月9日 2:58
夜勤当直、お疲れさまです。

ウラからだと関係無いですね~
2008年11月8日 23:20
あそこの下りは突き刺さるんですね?(汗

貴重な情報をありがとうございます!(笑
コメントへの返答
2008年11月9日 2:59
ナナメに行けば大丈夫かも・・・
2008年11月8日 23:38
夜の御勤めご苦労様です

仕事帰りで通行止めは
シンドイですね

通行止め解除まで何処かでブンブンでも・・・
コメントへの返答
2008年11月9日 3:01
オイラは通らなくても行けるのですが、
裏道が迂回路になっているので・・・

お腹がすいたので、ブンブン無しで帰りましたよ。
2008年11月9日 9:51
2勤 御疲れ様です、仕事帰りで、
渋滞すると 頭に来ますね、

迂回路には当然大型車も?
大型車も 通れるの?
コメントへの返答
2008年11月9日 10:14
どうもです♪
2勤帰りは渋滞無し。
3勤帰りはちょっと渋滞。
1勤帰りは大渋滞です。

各交差点にガードマンが立って居ました。
大型はあっち、普通車はこっちって案内してましたよ。
2008年11月9日 10:11
赤丸内の信号機名が笑えます(汗
コメントへの返答
2008年11月9日 10:15
いつもヤバイんです(爆

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation