• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

というわけで

というわけで 横浜のASMに行って来ました。

前々からフルバケは欲しかったですし、

この前の日曜日の首都圏某所でのプチオフで完全にやられました。



で、とりあえず見て座って終わる予定だったのが

「レール&フルバケの在庫はありますよ(はあと)」と女性従業員が。

今、手持ちの現金が無い旨を伝えると

「デビットカードで支払いも可能ですよ(はあと)」だって。

しかも、今ならキャンペーンとやらで

シートブラケットプレゼント&シートレール半額だと。














ということで逝ってしまいましたよ。

RS-G ASM LIMITED

ついでにサイドプロテクタも着けてもらいました。





今までのローポジ&SR-Ⅲに比べるとちょっと座面が上がってしまいましたが

シフト時に肘がアームレストと干渉しなくなりましたし、

前も見やすくなりましたね。

交差点を曲がる時も、踏ん張らなくても良くなったので楽になりました。

乗り降りは面倒になりましたが(汗






衝動買いでしたが、導入して良かったですな。
ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2008/04/27 18:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

こんばんは。
138タワー観光さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 18:59
 凄いですね・・・

  フルバケですか・・

  「衝動買いでも・・・導入して・・

良かったなら・・OKでしょう♪・・」

  「私はシート見直しまだですが。今後の参考にするかも・・?」
コメントへの返答
2008年4月27日 19:08
かなりの衝動買いでしたよ(汗

腰が悪いなら、フルバケの方がいいかも。
腰~尻にかけての隙間が無くなるので。
オイラもASMから自宅まで乗っても腰が痛くならなかったです。
2008年4月27日 19:00
遂に逝ってしまいましたね!

僕が買ったときは、シートレール半額じゃあなかったから、かなりお得ですね。
次はやっぱり…

サーキットですね!
コメントへの返答
2008年4月27日 19:10
ついに逝っちゃいましたよ~

ブラケットがタダ&レール半額という言葉にガマン出来なくなっちゃいました(爆

次はサーキットしか無いでしょう!
2008年4月27日 20:05
ようこそ!めくるめくフルバケの世界へ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 20:22
フルバケの世界に足を踏み入れてしまった・・・

座っただけでブンブンモードに(汗
2008年4月27日 20:45
すげぇ…フルバケだ…
おいらなんてSR-Ⅲすらつけてないのに…
コメントへの返答
2008年4月27日 20:55
もんちーさんも逝っちゃえ~(笑
2008年4月27日 21:12
ウラヤマシス・・・(汗
コメントへの返答
2008年4月27日 21:14
逝っちゃった♪
2008年4月27日 21:38
カッコイイ!! 
アコードの内装色にも合ってるし+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
コメントへの返答
2008年4月27日 21:54
助手席の純正レカロに合わせてこの色にしたんですよ~
2008年4月27日 22:14
お金は無いんですが・・・
シートの選定で私は悩んでます
RS-G気にいらなかったら貰って上げますよ(オイ

それはさて置き
SRⅢの行き先が気になります
コメントへの返答
2008年4月27日 22:19
RS-Gはダメです(汗
気に入って買ったので。

SRⅢの行き先ですか?
まだ嫁ぎ先は決まってませんが・・・
2008年4月27日 22:42
ブンブンするなら・・

必需品です!!! <(`^´)>

まっ・・
これで・・オイラは「置き去り」ですな・・(w
コメントへの返答
2008年4月27日 23:02
座るだけで気分がピシッとしますもんね。

置き去りだなんて・・・
2008年4月27日 23:19
やっぱりフルバケっすよね!!
オイラも導入して大正解でしたよ。
コメントへの返答
2008年4月27日 23:21
フルバケがこんなに楽だったとは・・・

乗り降りが大変なので、今度はラフィックスが欲しいな~
2008年4月28日 0:57
フルバケでもかなり凄いのを買いましたねぇ(^^;
うらやましい~~

そんなに腰痛にいいなら、うちも来年のパーツ候補No1はフルバケかなこりゃw
でもこんないいのは買うの無理やけどね~
多分SP-G3KKくらいだね~(^^;

コメントへの返答
2008年4月28日 8:12
まだ上のモデルもありましたよ。
オイラにはここが限界です。

横浜~自宅の1時間30分ほどですが、行きと帰りで疲れ方が全然違いましたよ。
2008年4月28日 1:57
ほんとに逝ったんだ~(はあと)

女性店員は逝かなかったの?

じゃ、オイラもコブラを!
コメントへの返答
2008年4月28日 8:14
店員は逝きませんよ(汗

コブラ、逝っちゃいましょう!
もちろん2脚ですよね?
2008年4月28日 2:16
逝っちゃいましたね~。
女性というと、Yさんですね?
自分もYさんから買いました。

先日もちょっと見積もりしにASMへ。
Yさんと久しぶりにお話しましたよ。

こてこての大阪弁でしたでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008年4月28日 8:18
逝っちゃいましたよ~
C1さんの横に乗った時点でフルバケ購入が決まりました。

女性はKさんだったような・・・
大阪弁でもなかったですし。
2008年4月28日 2:43
色もいい感じじゃないですか!!
かっこえー☆
コメントへの返答
2008年4月28日 8:21
「替えてます!」って感じで赤や青の一色も考えましたが、
大人のスポーツセダンを目指している?オイラはこっちにしましたよ。
純正レカロと色合いが良く似ているんですよね。
2008年4月28日 2:52
うわwカッコいい(汗)

もちろん、店員さんが可愛かったからってのも購入の理由に入ってますよね??(爆)
コメントへの返答
2008年4月28日 8:23
ゆうくんも逝っとく?

店員さんがかわいいかどうかはその人の判断で(爆
2008年4月28日 11:25
足・アルミ・シート・・・
車買ったら、この3種は当然変えなければならないような??(汗)

フルバケって楽なんですってね~。
私は乗り降り大変ですがね(笑)

私も”衝動買い”したい。。。

SRⅢは大阪に発送か???
コメントへの返答
2008年4月28日 13:22
フルバケ、楽ですよ~
SR3は嫁ぎ先が決まってしまいました。

プロフィール

「@だめたじ 工場の都合でまだ入庫はしていませんが、症状からだと大事になりそうです。」
何シテル?   03/21 13:27
FF→FRと乗り継ぎ、ついに4駆に手を出してしまいました。 デンデン付きの暴力的な加速にビビりながらも、顔はにやけてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 21:57:12
2号機に冬タイヤを履かせました (-_- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 06:26:16
デミオ君の空調は、やっぱり謎だ (0_0; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 16:00:52

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三代目通勤快速 兼 林道探検車両
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
街乗りレベルでも、チョー楽しい♬
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
イジイジ半分、維持維持半分
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation