久しぶりにフィットのプラグ交換です。車両はGG7フィットシャトルという最近ではあまり見なくなったクルマですが皆さんはどうやって交換してますでしょうか?
試行錯誤して私はブレーキマスターのリザーブタンクをずらしてアプローチしております。作業工数は0.8となってますが???半分ぐらいの時間でできます。
っていうか今日は工数のお話、この車両はプラグ交換するにはカウルトップ→ワイパーリンク→イグニッションコイル→プラグという段取りで作業して交換ということになってますが???日整連の作業工数は前述のとおり0.8
フロント・ワイパ・リンク取替0.6
フロント・ワイパ・モータ取替0.7
イグニッション・コイル取替(1個)0.7?作業が多いのに同じ工賃( ゚Д゚)
ということは残りのコイル3個とプラグ4本の工数は?意味が分かりません、どう考えても少なすぎるでしょうこの数字は!
私がバカで理解できないだけでしょうか...
Posted at 2023/06/08 07:24:43 | |
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