• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

R32 ロータス 箱根合同オフ

R32 ロータス 箱根合同オフ 帝王さんの呼びかけで開催された箱根のGR32JPとロータス(エリーゼ、エキシージ)の合同オフ会に参加してきました。
9時集合でしたが、Ⅳ型R32乗りの友人を乗せ8時40分頃現地到着。
あれれ?R32がいない?
ロータス組みが早くも10台ほど。
その後、続々ロータスが増えます。最終的に総勢50台ほど。R32組みは総勢18台ほど。
完全にロータスに圧倒されまた。
まず、みなさんの車を見さしてもらいました。
ロータスは車体色が豊富で綺麗です。R32の3色では太刀打ちできません。
そのご自己紹介を全員でして、ロータス車の同乗や試乗をしました。
R32乗りの方で何人かが、ロータスを試乗して、メロメロに・・・・
欲しい~~。全然いい~~。曲がる~~。
素のエリーゼでも十分との声も。
R32乗りから乗り換え組が出なければいいのですが・・・・。

画像はこちらに

ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2007/05/27 18:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 18:42
オフ会お疲れさまでした。ロータスを拝見したかったです。
MUROさんも数人の一人では?
コメントへの返答
2007年5月27日 18:58
自分は見ただけですよ。
車の方向性が違います。
R32は万能ですよ。
女性でもOK。5人乗れる。
当分R32とVOLVOの2台体制です。

2007年5月27日 18:44
おつかれさま~。
ご近所さんでいいですね、って、あたしもすでに酔っ払い。
蓮はヤバいくらい面白い。
でも、アタシはきっと乗れない、壊す、でしょう。
実家なんとかして3台体制が維持出来れば話変わりますけどね。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月27日 19:02
箱根まで45分ほどで到着です。
見てるだけで十分でした。
欲しくなるの困るので・・・
コーナリング速度が全然違うようですね。
車重と車高見れは違い歴然です。
エキ逝って下さいよ。
2ndとして・・・・
2007年5月27日 18:55
お疲れさまでした。
メロメロで~す(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 19:03
メロメロさんが多かったようで。
宝くじ当たれば買いますが・・・
逝って下さい。
2007年5月27日 19:18
ロータスのまわしものは誰だ(笑。
数ヵ月後には乗り換え組み発生??
コメントへの返答
2007年5月27日 19:41
エクとR32がある帝王さんが・・・
やばいっす。誰か逝きそうな予感が
2台体制とれるのは誰かな?
2007年5月27日 19:19
お疲れ様でした。

殆どの方々とは、お初でした。
これからも宜しくです。

私は大丈夫(金無)です。
コメントへの返答
2007年5月27日 19:45
こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。
遠くからご苦労様です。
マフリャー下さい(爆)

2007年5月27日 19:45
逝くグレードは絞れましたか?(笑
コメントへの返答
2007年5月27日 20:25
乗ってませんよ~~。
乗ったらダメよ~~。

R32には10年乗りたいです。
ちなみにVOLVOは15年は・・・
(あと2年・・・)
2007年5月27日 20:41
お疲れ様でした。
貴重(危険)な体験が出来た一日でした!(笑)
Lotusヤバイ位楽しそうな車です。
所有は無理ですけど・・・
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:06
お疲れ様です。
50台のロータス軍は凄すぎです。
来るのも帰るのも、走るのも早い!
宝くじでも当たれば考えましょう!
こちらこそ宜しくお願いしします。
家もたまには嫁を連れてかないと・・・
毎週、何処いってるの?状態です。
2007年5月27日 20:41
箱根はロータス天国ですね~。
クイック&シャープな動きはTHE レーシングカーでした!
ちなみに私は総合力重視のR32派です!
コメントへの返答
2007年5月27日 21:09
R32は全てのバランスがとれ、日常からサーキットまで大丈夫です。
車重半分ではかなうわけないです。
ロータスはコーナリングマシンで、ロードのレーシングカーですね。
2007年5月27日 23:04
こんばんは、水色EliseのSakaPです。
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした&有難うございました。

素Elise(笑)、いかがだったでしょうか。
オープンにしていたのは、余計な音が聞こえないように...(以下略)

水色(ポーラーブルーといいます)の仲間がなかなかいなくて寂しい思いをしております。

ぜひ、水色Elise/Exige逝っちゃって「ガリガリ君ソーダ味チーム」作りましょう。(笑)

R32は、さすがVW作りが違います。
ガタピシ言いません。
DSGの試乗させていただきましたが、すごく良くてGOLFとまでは逝けませんが、LUPOがくたびれたらPOLOのDSGを狙いたくなりました。
すごく参考になりました。有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年5月28日 5:54
いろいろありがとうございました。
エリ・エクの色、モデファイ度等に圧倒されっぱなしでした。
綺麗な水色でしたね、派手な色が多いい中で、地味そうに見えるけれど
存在感ありましたよ。
我が家にはカタログあります・・・
ハンドリングを楽しむなら素エリで十分かな。
R32乗りの何人かはエリ・エクに興味、2代目?と考えてるようですよ。
VWもDSGつんだロードスポーツカー発売してくれるといいんですが・・・
こちらこそ宜しくお願いします。
2007年5月27日 23:08
自分のお知り合いもMUROさんの隣に乗っていたようです(笑
午後に写真を見せてもらいましたよ。
すごい台数でかなりすごかったみたいですね~
コメントへの返答
2007年5月28日 6:00
R32が普通の普通の車に見えました。
エリ、エクはマフラーの種類から音までいろいろあり、カラー、ストライブも多数ありモデファイ進化度が凄いです。
○○さんもR32乗りなんで仲間に紹介しました。
VWに対する愛情すごい方です。
2007年5月27日 23:52
乗り換えはしないと言っておきましょう!本当です。
コメントへの返答
2007年5月28日 6:02
あれ~~。
乗り換え(増車)候補一番では?
R32と2台体制なんて考えただけでも素敵なんですがね。
カタログありますよ・・・・
2007年5月28日 14:31
今回の参加を諦めた(諸事情)のを後悔しまくってます(汗
ao-r32さんのSSは聞いてみたかったぁ!
でも,ロータスは見ないほうが良かったのかも?(爆
次回の開催も是非お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年5月28日 20:08
箱根はいいですよ。次回は参加してくださいね。
SSはマフラーエンドが迫力あります。音の抜けもいい感じですよ。
日本にはブツが無いようですよ・・
自分はノーマルマフラーで十分満足です。
ロータスは走る車ですね。いいですよ。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation