• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

ロータスカップカー

ロータスカップカー CUPカーとの事。
キルスイッチと消火器スイッチが見えます。
GOLFと違いすぎです。
さすがコーリン・チャップマンの理念を受け継いでます。
まさしくレーシングカー。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/05/27 20:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

顎関節症
38-30さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2007年5月27日 20:34
初めまして!


まさしく機能美とはこのことを言うんでしょうね!

余裕があれば、是非、買って楽しみたい車ですw
コメントへの返答
2007年5月27日 21:14
はじめまして。
ロータスもいいですが、GOLFR32いいですよ。
どうですか?
ロータスは雨漏りする?
雨の日、リア滑る!
セカンドカーで晴れの日限定ですね。
2007年5月27日 20:38
絶対カップカ~です。
いたずらされそうなキルスイッチや消火器スイッチが素敵。

私はNAで良いと思ってましたが帝王号に乗ったらSCもええな~~って。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:18
こんばんは
サートラからロータスカップに来年は変更?ですか。
帝王号はエクの中でも、パワーも爆音も最大ですね。
怖くて乗れません。
ゆっくり考えて逝って下さい。
2007年5月27日 20:48
乗せていただいた、もう一台のSC付260HP+も強烈でした。 
車2台所有できれば… バイクで後から合流した息子とそのカノジョはイタク気に入っていましたね。 そうか、息子に買わせるか!

カミはEliseの方が、乗り込んでしまえば快適だったと、意外な発言でしたね。 
コメントへの返答
2007年5月27日 21:21
お疲れ様でした。
かみさんの許可あり?ですか。

息子さんに買わせて下さい。
でもチョット危険かな?

若いうちにロータスはまずいですよ。
スタイルロータスで、DSGあったら最高かも。
2007年5月28日 0:12
今日は夢を見たと思うことにします。
カタログは僕には見せないでくださいね、、、
コメントへの返答
2007年5月28日 6:07
カタログ見るより実車見て、試乗しちゃうのが一番でしょう?
夢に向かって、こつこつ貯金はどうですかね。
車好きの極致は、エリ、エクとかセブンかなと最近思います。
子供が手を離れ、余裕があったらこの手の車に乗りたいです。
2007年5月28日 11:03
だいぶ毒牙に犯されたようですね!!
試乗希望ならいつでもOKです。

二台体制で逝っちゃってください!!

お台場お朝オフいきましょう。
コメントへの返答
2007年5月28日 20:04
機会があったら助手席でいいんで乗せて下さい。
試乗は直線だけで・・・
おんぼろVOLVOとR32の2台体制で十分ですよ。
夜よりは朝が強い、おじさんなので
誘って下さい。
2007年5月29日 17:48
このカップカーには同乗出来ませんでしたが、サーキットではどの様な走りをするのか見てみたいです。

箱根では86号とこのカップカーが光ってましたっ♪
コメントへの返答
2007年5月29日 22:31
同乗すると欲しくなる車ですね。
あえて同乗、試乗は止めましたよ。
カラフルな色が多い中で白の2台が
目につきましたね。
サウンドも、外観も。
帝王号の助手席に今度乗せてもらいますね。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation