• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

GBR FSW走行会 6/2

GBR FSW走行会 6/2

GBRさんより6/2のFSWの走行会の案内が到着。
2007 全日本スポーツカー耐久選手権シリーズ第2戦 Japan Le Mans Challenge in FUJIのスケジュールの中に組み込まれてます。

スポーツカー・サーキット・チャレンジの名称の走行会です。

入場料からパドックパス、昼食付きでクリスタルルームも使用できるようです。
参加できて走れるなんて最高です。赤字大出血ですね。これは安い。

走行もフリー走行30分 2本(タイム計測)

パレードラン20分、慣熟走行20分とトータル 1時間40分も走行できます。


ガレージブルーさんに感謝!感謝!です。誘ってくれた人にも感謝!
台数も少ないし、VW車ばかり、楽しめそうです。


ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2007/05/30 19:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年5月30日 21:43
指くわえてみているだけです・・・・。
本当に早く走りたいですね♪

ちなみに、こんなに長丁場でガスはもつのでしょうか??
コメントへの返答
2007年5月30日 22:07
VW車ばかりなので飛びぬけて速い車は少ないと思います。あ~CUP CAR2台は速いか!
1時間40分もSモードで全開近いとガソリン無くなるかもしれないですね。ただしFSW内にはスタンドがあります。ハイオクのみでちょっと高いですが・・。
楽しんで来ます。レースカーの走行ラインも見て参考とします。
2007年5月31日 1:25
なんか盛り上がってきましたね。
天気もなんとか大丈夫そうですし。
ひょっとして、走行中に観客が結構いるんですかね?
なんかプチサートラ気分があじわえるかも?
当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月31日 6:41
土曜がとても楽しみです。
誘ってくれてありがとうございます。
天気は良さそうで、走行時間も多く、レース観戦も出来るなんて最高ですね。
サートラ前のぜっこうの練習となりますね。1日楽しみましょう。
2007年5月31日 1:49
晴れるといいですね!
結構楽しめるプログラム?のようですね。

楽しんできてくださぁーい!
少し羨ましいな…(汗
コメントへの返答
2007年5月31日 6:45
天気良さそうなんで楽しみです。
あきらさんも次回は参加ですね。

アクセル全開は最高です。
ライン取りやブレーキングポイントを勉強出来そうです。

2007年5月31日 16:53
いいな~
行きたいな~

次はいつですかね?ブルーさんの走行会、

それまでにコソ練コソ練(^^)
コメントへの返答
2007年5月31日 20:44
楽しんで来ます。

当日は、ロータスオフですよね。

R32のFSWデビューはいつですかね?
お供しますよ。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation