• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

VW Racing Circuit Traial 2008

VW Racing Circuit Traial 2008 VOLKSWAGEB Raching Circuit Traial 2008 の申込書を送ってもらいました。

まず、6/22は参戦します。

申し込み書は、V.T.Aに電話したら送ってくれました。
知り合いも出るかもしれないと言ったら、6部も送ってくれました。

参加者少ないのかな???
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2008/05/23 21:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

ハスラー2
avot-kunさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 21:15
私も6/22は参戦するので宜しくお願いします。クラスは違いますけどね(笑)
GTI CUPは激減みたいですね。
コメントへの返答
2008年5月23日 21:37
楽しむ為に参戦します。

上位は望めません(笑

筑波走行が楽しみでしす。皆さんの走行動画見てイメージトレーニングに励みま。
2008年5月23日 21:38
MUROさん22日は宜しくお願いします。
CTの雰囲気を堪能しましょうね!
コメントへの返答
2008年5月23日 21:55
サートラ参戦を目標にBライやヘルメット、6点を揃えました。

やはり見るより、参戦で楽しむ方が良いです。

前夜祭しましょうね。
2008年5月23日 21:41
6部もですか(笑
問い合わせだけしておこうかな・・・。
コメントへの返答
2008年5月23日 21:57
電話で、知り合いも参加するかも知れませんと言ったら、余分に枚数入れておきまうから、あげて下さいと。

6部はビックリです。参戦しましょうよ。
雰囲気だけでも味わいたいです。
2008年5月23日 21:42
あと1ヵ月、とても待ち遠しいですね!

3年前に初めてVWCTを観戦してから、1年間は翌年の出場を目指して、何も分からないまま練習をしてました。結果はリザルトの通りですが、とても素晴らしい思い出として残っています。

MUROさんも思い出に残る素晴らしいVWCTを楽しんでください♪
コメントへの返答
2008年5月23日 22:02
楽しみです。
事前車検が面倒ですが・・・。

2年間FSWのサートラは見学してるんで、昨年よりサーキット走り出して
出場を目標にして来ました。

今年はスケールが小さくなり、筑波2戦となりましたが、雰囲気を味わい楽しみたいです。

上位は望めませんが、筑波のコースを堪能したいです。
2008年5月23日 21:56
うわっ!6部って(笑)
楽しみですね~!
コメントへの返答
2008年5月23日 22:04
多めに送りますと言ってましたが、
6部とは・・・。

やはり?参加が少ないのかな?

FSWで開催されれば最高なんですが・・。筑波サーキットを楽しみます。
2008年5月23日 22:47
頑張りましょう!!!!
6台出しますか?
コメントへの返答
2008年5月23日 22:53
出ましょう!
あと5部あります(笑

初の筑波で、上位望めませんが、初コースを楽しんで走りたいと思います。
SSTももちろん参戦です。
2008年5月23日 23:01
走るのを楽しむサーキットですからあまり勝ちにこだわるとつまんなくなっちゃいます(素

最近は、そう考える様にしてます~(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 0:12
勝ちたくても、勝てる腕がありません(笑

昨年FSW見てて、楽しそうだったんで
参加します。
2008年5月23日 23:09
自分なりに楽しむ&無事が1番ですから!
無理せず頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2008年5月24日 0:14
出ないの???

GOLF CUPのレース形式に出ちゃうとつまらない?

まあ、初参加なので、気持ちよく、楽しみたいです。

筑波でコース外さないように、イメトレします(笑
2008年5月24日 1:12
何か....愛知の方に誘われていた気がしますね.......
皆さん参加されるのかなぁ......
レベル高そうですね....(汗
詳しくは今夜伺います....

コメントへの返答
2008年5月24日 5:36
レースじゃないんで、走行や走行前後雰囲気を楽しめばいいんじゃないかな?

誰でも最初は初心者です。無事に、走れれば、楽しめますよ。


2008年5月24日 16:38
とうとう参加になりましたね。
違うクラスですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月25日 21:11
筑波走行してないんで不安ですが、楽しみたいと思います。
1年間のサーキット走行でどれだけ走れるか?

楽しみます。
2008年5月24日 23:58
頑張って下さいね~。
私はGCの方を頑張ります。さすがにCTとのW登録はお金が掛かり過ぎるんでパスです。応援行きますからね。
コメントへの返答
2008年5月25日 21:13
昨年参加のGR32JPメンバーの参加が少なそうで残念です。
GOLF CUPのレース形式は自分には無理なので、CTで頑張ります。

多くのVWの皆さんと走って楽しみたいと思います。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation