• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

長野オフ ②

長野オフ ② マルッチさん主催の長野温泉オフに参加してきました。







まずは、皆さん集合して昼食を食べに清里へ


皆さん車なんでノンアルコールですが・・・車は誰が運転するのでしょうか?


食後のデザートは、清泉寮のアイスクリーム・・寒い


雨の中、ドライブで宿に移動して、温泉に入り、1次会へ。

しっかり食べて飲んで・・いい気分



宿に戻り、2次会・・・酒のんで出来上がってカラオケ大会。
盛り上がりすぎ??


朝の4時まで歌ってたようです。3時まではつき合ってましたが・・。
朝はしっかり寝てました。温泉つかって、お昼はおそば。



ここでいったん解散です。
残ったメンバーで美ヶ原からビーナスラインへ。




リクエストに答えて・・・(汗
若い2人です。

消した方が良い?

参加の皆さんお疲れ様でした。
飲んで、食べて、歌って、走って、帰ってきました。

楽しい温泉オフの企画、マルッチさんありがとうございました。
ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2008/05/25 22:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 22:41
お疲れ様でした♪
まぁ…色々と大変なことになってますね(滝汗)
また近いうちにやりたいですね(^_^)
コメントへの返答
2008年5月25日 23:28
2日間、お疲れ様でした。

歌は、だれですか???
久しぶりに歌って疲れました。

今日は晴れて、お山も走れて良かったです。
また、遊んで下さい。

2008年5月25日 23:55
初コメです。バトミントンでもお世話になりました(笑)
短い間でしたが楽しかったです。

動画って綺麗にアップできるんですね(爆)
約一名、股間をまさぐっていますね(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 7:34
お疲れ様でした。

そういえば、酒のんでからの運動で2次会のお酒のまわりが速かったです。

歌の迫力と、寝たかなと思ってからの復活にビックリでした。

楽しい時間をありがとうございました。また行きたいです。

2008年5月26日 0:28
お疲れさまでした。
また、懲りずにお出かけください。

動画...最高です。動画の二人はここみんからで住めなくなりそうですね(汗

久々、馬鹿騒ぎしました、本当に楽しいひと時、ありがとうございました。

サーキットの悪魔さんの指令は.....勧誘できましたか....封筒が......(謎
コメントへの返答
2008年5月26日 7:37
何から何までご苦労様でした。

とても濃い、充実した2日を楽しみました。
動画・・・アップ希望が多かったんで(汗

飲んで、歌って、風呂入って、走って、楽しめました。
ビーナスラインも良かったです。

サートラ待ってます。

また遊びに行きたいです。
2008年5月26日 1:26
はじけてますね~(笑
二日間フル参加お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年5月26日 7:39
お疲れ様でした。

カラオケの盛り上がりは最高でした。自分もはじけましたが・・(汗

写真期待してます。
2008年5月26日 4:00
ここで盗撮されていたのですね...
全く気付かなかったです(涙)
コメントへの返答
2008年5月26日 7:41
お疲れ様でした。

遠くからご苦労様でした。無事帰宅ですね。

動画誰ですか?(笑

最高のパフォーマンスでした。

熱い走りも見ましたよ。
2008年5月26日 8:25
清泉寮のソフトクリーム美味しそう!!
以前 何度もバイクで行って並んで買いました。

青にシルバーでXのマークのステッカー貼ってました。。。
(清泉寮のシンボルマークです)
コメントへの返答
2008年5月26日 21:54
アイスですが、美味しいんですが、まだ気温も低く寒かったです。
やはり暑い夏のアイスが一番です。

前回来た時は長蛇の列でしたが、今回は空いてました。
2008年5月26日 21:33
お世話になりました!
途中から、また、初めてのお付き合いでしたが
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年5月26日 21:57
お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。美ヶ原からビーナスラインの走行は楽しめました。

また、遠征したいと思います。次回は、宴会で楽しみましょう。

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation