• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

こまちちゃん いつもと違う表情

こまちちゃん  いつもと違う表情 ここ数日でいろいろな表情の写真が撮れましたので備忘も兼ねて

クリスマスです。被り物、洋服が大嫌いなこまちちゃん。写真を撮るのも大変です。ごめんね。一瞬だけ…





鶉(うずら)のようです。





あらら〜、色っぽすぎます。知らぬ間に大人の女性に…




おみ足が…






ガオ〜





お友達のネズミ君を抱っこ









ブログ一覧 | こまちちゃん | 日記
Posted at 2016/12/17 10:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
大十朗さん

熊事件に思うことが!
kuta55さん

200万円弱で買えるカババ 201 ...
ひで777 B5さん

私たちの夫婦関係について (〃ω〃)
エイジングさん

✨君がいない夏✨
Team XC40 絆さん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年12月17日 11:36
こんにちは!

こまちちゃんの近況アップ嬉しいです♪

ニャンコはやはり被り物って嫌いですよね~
でも、このサンタこまちちゃんはとてもカワイイです!

そしてすっかり大人の女性になったようでセクシーポーズが素敵♪
我が家のなつめは..まだまだコドモです(笑)

寒い日が続いて年末に向けて慌ただしくなりますが..
こまちちゃんも、こぶたぬきつねこさんも、楽しく元気に過ごせますように
コメントへの返答
2016年12月17日 22:47
こんばんは〜 サンジくんさん

被り物、洋服は嫌いですね。足て思い切りキックしたり、身体をひねって脱ごうとします。
年に一回ないし二回のガマンとして、人間に付き合ってもらいました。

こまちは、大人になったと思う時がふえています。ずっと子供のままでいてほしいと思っていたのですが、それはそれで良さがあると感じることが多いです。
なつめちゃんもこれから成長していく、その都度きっと新しいなつめちゃんの魅力にたくさん出会えると思います。楽しみです。
お互いニャンコも含め、元気でいきましょう!
2016年12月17日 11:58
こんにちは〜

成猫らしく体毛もモコモコになりましたね〜
(^O^☆♪
とても可愛いと思います❣️

こまちちゃん、🎄 メリークリスマス 🎉
コメントへの返答
2016年12月17日 22:58
こんばんは〜

ありがとうございます。おかげさまで大分大人になりました。体つきや日常の動きが変わった事が多いのですが、表情にかんしさ、どきっとする事が多いです。やはり、愛らしいチョコちゃんやブランちゃんもいろいろと変わった事があるのでしょうね。これからも含め楽しみですね。

チョコちゃん、ブランちゃん!メリークリスマスです。

2016年12月17日 15:01
か か 可愛すぎる♡♡
わかってますねー(≧∀≦)

がおーwwwやっぱりネコ科、ライオンとか、トラとかってかわいいなぁ。。
コメントへの返答
2016年12月17日 23:07
お久しぶりです。

お元気ですか。こまちの事可愛いと言っていただきとても嬉しいです。

ニャンコ特有の動きってやはりありますね。ネコ科の仲間達の行動は、共通していることが多く、こまちあたりが行う動きをトラやライオンがしているのをテレビなどど見ると、少しこわい存在から妙に親近感が湧いてきます。

コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。
2016年12月17日 15:37
めちゃくちゃ、ラブリーです(//∇//)
サンタサンのフード…このまま、カレンダーになりそう!
ニャンコ先生は、馬力あるので着せることも叶いそうもありません(笑)

可愛いなぁ❤️
コメントへの返答
2016年12月17日 23:19
こんばんは〜 たまちゃんさん

可愛いと言っていただきとても嬉しいです。
着せるのに一苦労でした。もちろん二人掛かり以上でないと無理です。

ニャンコ先生、愛らしい雰囲気とは異なり、馬力あるのですね。ニャンコ先生は和のテイストも洋のテイストもどちらでも相当可愛く変身しそうですが、無理はいけません?やむなしですね。

これからもニャンコ先生のいろいろな成長をアップされる事、楽しみにしています。よろしくお願いします。

最後のおしまいのフレーズ勝手にお借りしました。失礼しました。
2016年12月17日 21:26
いろんな表情が撮れてますね。こまちちゃんの流し目が色っぽ過ぎる(笑)。

被り物は人間から見れば可愛いんですけどニャンコにしてみれば違和感があって嫌なんでしょうね。よっぽど寒い時に暖かいのを着せれば別なんでしょうけど。
コメントへの返答
2016年12月17日 23:28
こんばんは〜

被り物はおっしゃる通り、人間の満足のためにニャンコに強いる話だと思います。年に一回程度という事でやってしまいました。
表情は本当に変わってきています。特に何かで口を動かしているときの目を細める表情は、大人っぽく感じる事が多いです。これからもいろいろな表情を見せてくれるのでしょうかね。
2016年12月17日 21:34
こんばんは!

こまちゃんもいつの間にか大人にゃんこですね。

どれも可愛いけど・・・

最後の画像が最高に可愛いです。(^◇^)
コメントへの返答
2016年12月17日 23:37
TAKAさん こんばんは〜

いつも、可愛いと言っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
本当にいつの間にか成猫になってしまいました。その良さがというものは、子猫の時と異なるものですが、想像以上に新鮮でたのしいものです。

これからも、こまちの成長にお付き合いいただけたら、幸いです。よろしくお願いいたします。
2016年12月18日 10:39
初めまして。

美猫で可愛いですね。
(´▽`)゙

我が家の猫は首輪すら嫌がるから、服を着せるなど不可能(涙)
( ノД`)゙
コメントへの返答
2016年12月18日 11:42
はじめまして。コメントありがとうございます。

お褒め頂きまして、とても嬉しいです。

うちの子も迷子札をつけるべく、首輪をこころみたのですが、まるでダメでした。
過去にエリザベスウェアというものを、無理矢理、手術後に着せた事が、あるのですが、ボロボロにされたこともあります。
今回は着せたというよりのせて二人掛かりで抑えたというところです、
やはり無理があるということなのでしょうね…。

プロフィール

こぶたぬきつねこです。 2008年式のエスティマに乗っています。V6の走りが大好きで少しでも長く乗りたいと思っています。 オーディオはALPINEの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

葛原岡-大仏ハイキングコース(長谷寺等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/29 19:28:20
8月 デュランゴ メンテナンスアイドリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/10 12:43:30
2024年8月10日土曜日の朝☀️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/10 12:29:15

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
16年ぶりの新車。デザインが好きなハリアーに乗ることになりました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年9月からこのエスティマに乗っています。エスティマはこれで、3代(台)目。スタイリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation