13年乗ったCR-Zからヤリスに乗り換えです。 ホンダ党だったので初めてのトヨタ車。 2025年JAF全日本ジムカーナ選手権 PN1クラス フル参戦予定。 エントリー車名(予定) DL☆熊王☆身延AZURヤリス クルマの仕様 ー足回りー AZUR Black Progress Super D ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月18日
NBOX(JF1)からNBOX(JF3)へ乗り換えました。 従来通り通勤、街乗り、お買い物クルマです。 前車はNAでしたが今度はターボ車&ACC付きという事で高速で遠出もできそう♪ 自転車の積載も、もちろん可能なので今までよりもちょっと遠くに行けるかも?
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月26日
BRIDGESTONE ANCHOR RS8 EQUIPEです。 にわかロディーの僕がとうとう2台目マシン投入w またアンカーですけど・・・。 今度はカーボンモデルが欲しかったのでRL8と迷って お手ごろだったこっちにしました。 せっかくアンカーにするのならと、カラーオーダーでダイヤモンドシル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月30日
BRIDGESTONE ANCHOR URF9 (2012年)です。 エントリーモデルですので、特にお高い装備はありません(汗) 人間の方がヘタレなのでマシンにスペック不足は感じていません。 にわかロードレーサーを返上すべく週末トレーニングしてます(-_-;) 2016年多少の仕様を変更。 練 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月28日
APE100です。 車を買って、バイクにのる機会が減ってしまったので、 VFR800を売ってAPE100を買いました。 街乗りの足として使っています。結構、便利です。 たまに無性に走りたくなって近場でツーリングもしたりします。 カスタムコンセプトはトリコロールです。 カラーオーダープランで赤フ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年10月09日
8年乗ったCR-Z(ZF1)から、まさかのCR-Z(ZF2)に乗り換えです。 走行距離2.9万km、5年落ちの中古車両です。 (29389kmからスタート) PN車両でスタートしましたが、 2020年からはSA車両に変更しました。 (2020.5月 定員変更車検 4名→2名乗車へ) 自称ジムカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月23日
もともとは父親の仕事用の車でしたが、諸事情により 僕が引き継ぐことになりました。 4ナンバー、5MT、そして走りのMR(爆) 自転車から原付・カブまで 話題のN BOX+なんかよりも積載能力は高いですw 現在はお買い物車です。 2013.3.3を持ちまして親戚に譲り渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月04日
6年乗ったシビックTYPE-R(EP3)から乗り換えました。 絶対的なパワーは比べるべくもない訳ですが・・・(汗 それを補って余りあるハンドリングの良さとハイブリットの先進性が楽しさを感じさせます♪ 燃費もいいしね☆ コツコツとイジって行ったら・・・ サーキットもジムカーナも走れる仕様に大変身( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日
VFR800FIです。 CB購入後に直ぐ大型2輪を取得!! 2年後CBの車検と同時にコレに買い変えました。 当時はツアラーが全盛でCB1100XXブラックバードと散々迷った結果、 通勤にも使用するという事でVFRに。 ただ、普通のVFRじゃ物足りないという事で、逆輸入のフルパワー仕様です!! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月14日
初めて買った車です。 もともと、バイク乗りだったためほとんどペーパードライバーでした。 この車で、3年間練習して今に至ります。 特にイジったりはしてませんが、買ったときにフルモデューロにしてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月01日