二月七日に一泊でハワイ温泉に蟹を食べに行ってきました。
メッチャ美味しかったです〜(^O^)
一人約2杯分で最後の雑炊が余っしまった・・・俺としたことが 「出された物は残さず」が家訓なのに あ〜もっいないヾ(≧∇≦)
途中、雪で「どないしょー」っと思いましたがチェーンを買ってたので「はめたらええや」と気軽に思ってたけどさすがにサマータイヤでは ・こ・わ・か・っ・た!
下取りに入る車を傷つけたらあかん!
けど民宿の方もとても気さくな人でとても楽しかったです(*^▽^*)
さて、ベルタですがこの車昨年5月に亡くなった親父の車で母親と話し合って以前から親父が「4ドアの走る車がほしい」といってたらしくその望みを叶えた・・!
と言う言い訳を付けて俺の好みで決めちゃった。 ちゃんと母親も気に入ってますよ!!!!
と言う事でベルタで行く最後の旅行です。
今までありがとう★
次男 待望の駅

夕食:かに・カニ・蟹 朝食
今頃エボ10納車予定だったのですが車庫証明で警察ともめて遅れてます。
この警官ネチネチ針の隅突っつくようにうるさい(-_-#) ピクッ
っと言う訳で遅れてます。
きた〜 ら報告しますヾ(^v^)k
写真UPにチャレンジしてみました。
Posted at 2015/02/17 12:09:02 | |
トラックバック(0) | 日記