• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

みなさん・・・

みなさん・・・ お久しぶりでしたグッド(上向き矢印)ウッシッシ
此処にきて色々ありまして冷や汗パソコン開く気にもならず・・・しかし、今日、あの方に手伝って頂きって、殆どやっていただきましたが冷や汗うれしい顔これ付け替えましたウッシッシ指でOK
純パパさんありがとうございましたうれしい顔
朝、軍曹から携帯電話、仕事の通り道に覗いてくろたみたいでうれしかったですねうれしい顔軍曹には会えませんでしたがまた、プチしましょうね手(パー)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/02/28 14:41:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

エスジーディーズ。
.ξさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 15:17
メッキドアノブですかぁ~

いいですね!

これでボディカラーとあいまって、

高級感が増しましたね
コメントへの返答
2009年2月28日 15:23
こんにちはわーい(嬉しい顔)お褒め頂きありがとうございますうれしい顔一個目を取るのに右往左往しましたが、判れば簡単でしたわーい(嬉しい顔)ってやってもらったんですが冷や汗なかがわさんもどうですかexclamation&questionウッシッシ実物はこちらにいらしてからと言う事で手(チョキ)
2009年2月28日 17:41
なかなかメッキが映えてて良いですね~!

そういえば、昔の車と違って今頃の車のドアノブの形がこのようになったのは、緊急時にドアが開かなくなった時、このドアノブの形ならおもいっきり引っ張れるからこのような形になったそうです(^^)
知ってたらすいません(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 17:50
自分でもお気に入りですわーい(嬉しい顔)ドアハンドルの件は初めてしりましたよ指でOKありがとうウッシッシ自分がこのガングリップタイプが好きなのは、開けるときに爪で線傷が着きにくいので気に入ってますウッシッシ
2009年2月28日 18:21
お、
無事装着できてる~♪
良かった良かった♪
コメントへの返答
2009年2月28日 18:23
お蔭様で無事装着完了しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ありがとうございましたウッシッシ
2009年2月28日 18:23
おいらも全塗したいぜ(ρ_-)o


諭吉さんあなたは今どこに・・・・・・
コメントへの返答
2009年2月28日 19:59
全塗装頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)諭吉さんは、毎週のロト6で指でOK
2009年2月28日 19:11
こんばんは~

参戦早杉でつた(汗

またプチしましょう♪

余裕をもって(笑
コメントへの返答
2009年2月28日 20:01
今晩はわーい(嬉しい顔)軍曹ウッシッシ朝の連絡とても嬉しかったですうれしい顔次回はゆっくりと駄弁りましょうね指でOK
2009年2月28日 20:17
こんばんは!

いいなぁ~メッキ♪
良くお似合いですよ~!!

色々大変そうですがお互い家族の為
に頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年2月28日 21:36
今晩はグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)お久しぶりでしたウッシッシそうなんです大変な時期ですが、今のご時世ですからね。何とか乗り越えて頑張って生きましょうねうれしい顔メッキハンドルいってまませんかグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2009年2月28日 21:00
分かっちゃえば簡単でしたね~(汗)

しかし作業は順調でしたが
将来がなかなか順調でないのがお互い心配です(笑)

さて、悩んでいても仕方ないので
明日に向かってガンバンベ~~w
コメントへの返答
2009年2月28日 21:39
そうでしたねうれしい顔判ったら簡単でしたねウッシッシお蔭様でかっこよくなりましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(__)m早く景気良くなって欲しいですねグッド(上向き矢印)
2009年2月28日 21:03
おいらもこれ一昨日落札してしまいましたので一緒ですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 21:41
今晩はわーい(嬉しい顔)仲間ですね手(チョキ)以外と引き締まるパーツですよわーい(嬉しい顔)
2009年2月28日 23:26
こんばんは 今週もお疲れ様でした
コメントへの返答
2009年3月2日 7:39
おはようございますわーい(嬉しい顔)返信遅くなりごめんなさいがまん顔今週も始まりましたねうまい!宜しくおねがいしますm(__)m
2009年3月1日 1:06
こんばんは☆
何シテル見て どうされたのかな~と気になっていました。
内容はわかりませんが、少しでも良い方向に向かうといいですね♪
頑張って下さい^^
コメントへの返答
2009年3月2日 7:43
おはようございますわーい(嬉しい顔)今流行のアレになってしまいまして冷や汗何とか知恵を絞って乗り切らないとグッド(上向き矢印)ロト6でも当たれば楽になるんですがねウッシッシ
2009年3月1日 1:32
何処でも同じですね(汗

ウチの業界もこの先どうなる事やら・・・。

気分転換には車弄り最高です!
コメントへの返答
2009年3月2日 7:46
おはようございますm(__)mわーい(嬉しい顔)何処も一緒なんですね冷や汗今、人生の分岐点だと思いますがまん顔どうするか身の振り方思案中です冷や汗確かに気分転換には車いじりは良かったですグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2009年3月1日 22:48
メッキノブを付けると高級感が出てカッコいいですね。

自分が就職する頃は少しでも景気が良くなってる事を祈ってます。
コメントへの返答
2009年3月2日 7:49
おはようグッド(上向き矢印)ウッシッシそう思うじゃろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ありがとねっexclamation×2ムードでも、奥様には良さが判って頂けませんでしたげっそり就職の時には景気グッド(上向き矢印)してほしいよねほっとした顔

プロフィール

「腐っても鯛(笑) http://cvw.jp/b/230759/47070913/
何シテル?   07/06 19:07
リーマンショックで職を失い 元々好きだった船の仕事につこうと 心機一転海技士免状を取得し 現在、航海士です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

らいかー24さんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 21:32:25
車の美容室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 23:29:51
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
自分用で購入しました ゆっくり弄って ネオクラッシック目指します(笑)🤣
ダイハツ タント ダイハツ タント
ミライースからの乗り換えです 息子も社会人になり 帰省した時にしか乗ることもないので 此 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
以前乗っていた イプサムからの乗り換えです。 自分用クラウンを購入したので この車は 息 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
新車から 此処まで弄って楽しみましたが エンジン不調と車検が重なったので 廃車にしました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation