• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

懐かしい再会・・・

懐かしい再会・・・ 今日この方とプチしてきました(^^♪
短い時間でしたが、楽しい時間でした、広島インターに向かう、あの方の車を見届けながら、色んな懐かしさと思い出が蘇りました(^^)
また、お会いしましょうね!
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/03/06 21:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

これってブルーバード?
パパンダさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2009年3月6日 21:18
今日はありがとうございました^^

わたしも懐かしかったです。

広島に帰られたんで、そう簡単に

会えませんからね~

また、ソッチに行くんでそんときに

お会いしましょうねwww
コメントへの返答
2009年3月6日 21:22
こちらこそ、楽しかったです(^^ゞ

久しぶりの再会で、とても懐かしく
去年のオフを思い出しました(^^♪

今度は、大阪でというのもありですね

(^^)v

次回も楽しみにしときます(^^ゞ

2009年3月6日 21:24
こんばんは~

曹長!!!!!

本日はゴメンね(滝汗

コメントへの返答
2009年3月7日 10:48
おはです!

こちらこそ、昨日は時間変更があり
連絡できずにいたことを、申し訳なく思っています、ごめんね軍曹!
2009年3月6日 21:29
離れてしまうと、なかなか会えなくなってしまいますからね。

再会すると懐かしくなりますよね。
コメントへの返答
2009年3月7日 10:50
おはよう!

離れるとね、確かになかなか、
会われないからね(>_<)

再会の瞬間はとても嬉しいもんですね

(^^ゞ
2009年3月6日 21:35
良いなぁ…

今イプが無いオイラにはうらやましい限りです(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年3月7日 11:01
おはです(^^)v

イプ無いんですか?

それは、寂しいですね

でも、この不景気に、維持も大変になりつつあります・・・(泣
2009年3月6日 21:48
まいどです

懐かしい方からプチは聞いてました。

一度、みんなでご一緒しましょう(笑
コメントへの返答
2009年3月7日 11:03
こんにちは!

聞いていたんですか?(^^ゞ

そうですね、今度
 
御一緒しましょうね!

その日を楽しみにしときます(^^♪
2009年3月6日 22:37
なかがわさんと再会したんですね♪

色々楽しいお話ができたようでなによりです!
コメントへの返答
2009年3月7日 11:06
こんにちは!(^^ゞ

久々の、再会とても嬉しかったです

埼玉にも

行かないといけませんねぇ~(^^)v
2009年3月7日 0:20
nekoも早いトコ
逢いに逝きたいのぅ…(遠い目w
コメントへの返答
2009年3月7日 11:08
以外と、近いので行くかもですよ

仕事場へ、お客を装って・・・

見積してくださいって・・・(笑

是非、プチリましょうね!
2009年3月7日 0:45
良いな~

高速休日1000円になったから会いに行けるかも!

でも、チョット遠い・・・(汗
コメントへの返答
2009年3月7日 11:13
こんにちは、

高速千円は嬉しいけど、

確かに遠いですね・・・(^_^;)

そこを、なんとか・・・(笑

間を取って名古屋辺りですかね・・・

(^^ゞ
2009年3月7日 8:37
高速代が安くなったらオフ企画がいろいろと計画できそうですね。

写真のイプサム2台とも早く見てみたいです!!
コメントへの返答
2009年3月7日 11:14
こんにちは!

そうですね、高速代が安くなれば

計画も、色々出来そうですね(^^♪

また、お会いしたいですね!
2009年3月7日 17:18
昼間?
夜でも昨日は (>_<)

広島なら、おいらも遊びたかったっす (>_<)
コメントへの返答
2009年3月7日 20:29
こんばんは!

そうだったんですか(^_^;)

次回は、楽しく遊びましょうね

連絡しますね!


プロフィール

「腐っても鯛(笑) http://cvw.jp/b/230759/47070913/
何シテル?   07/06 19:07
リーマンショックで職を失い 元々好きだった船の仕事につこうと 心機一転海技士免状を取得し 現在、航海士です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 柳沢峠 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 18:25:13
らいかー24さんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 21:32:25
車の美容室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 23:29:51
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
自分用で購入しました ゆっくり弄って ネオクラッシック目指します(笑)🤣
ダイハツ タント ダイハツ タント
ミライースからの乗り換えです 息子も社会人になり 帰省した時にしか乗ることもないので 此 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
以前乗っていた イプサムからの乗り換えです。 自分用クラウンを購入したので この車は 息 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
新車から 此処まで弄って楽しみましたが エンジン不調と車検が重なったので 廃車にしました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation