• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

[オフ会]スバル感謝祭~VAB矢島工場オフ会~

[オフ会]スバル感謝祭~VAB矢島工場オフ会~ こんばんは!(*'▽')ノ

今日は久しぶりに早く帰ってきた為、色々捗って作業ができた満足!
そして色々していたら眠くなって今に至ります。

タイトルについてですが矢島工場を見学してまいりました。
VABの皆様G4のオーナーが一緒に行動ですグフフ♪( 凸)

<参加者>
Taiji308さん幹事お疲れさまでした!
サプリマンさん
たっちゃんVABさん
シシマル555さん
がじゅ○さん
Nabe-flatさん
MASA@VABさん
キセやんさん
しまれな@GJ7さん

沢山のご参加ありがとうございました!
そして今回も写真を追っていきましょうか♪

■待ち合わせは蓮田SAと思ったら道の駅おおただった


の前に(*'ω'*)




した道で撮ったナベさんのオケツ(´∀`)赤かっこいいぜオイ!
で続けて…




フフフ…暗くても映えますね!このオケツ感堪りません!!

朝早く着いたために休むこと2時間くらい。
朝になってました!(`・ω・´)

朝窓を「コンコン」と。

みんなきとるやないか~い!

■道の駅おおたで集まっていたので撮ってみた!



■全員集合だぜ!

太陽の後光が見えて気分が一気に高くなる!テンションMAX!

の前に、軽く自己紹介(*'ω'*)誰が誰だかわからないと楽しくないしね♪
そんな事やりつつーの?
車を撮りまくりで(´∀`)ノ





話をしていたら時間になったようで、全員の車をまじまじと撮ってる暇がございませんでした(´・ω・`)


最後にたっちゃんさんのケツを!珍しいカラーだぜオイ!

■現地までカルガモ移動




楽しいもんすなぁ~そしてハイドラ起動しておりましたので、はぐれた方達を見つつ、現地の場所伝えてあるし問題なし!と移動を続けるのでありました。

■駐車場にて


VABだって数が揃えば…



整列ありがとうございました!!
めちゃくちゃかっこいいぜ!

迫る興奮を抑えられず、車談義と写真の連発!





ケツがかっこよい!
とといつまでも話をしていてはあれなので、メインに移動。

■矢島工場にて




皆様笑顔です!普段の疲れがすっ飛びますねぇ♪



工場内では車の製作過程だったり、子供の体験コーナーがありました♪
未来のエンジニアたちよ!

工場は一通り見学を終えたため、近くのディーラーでイベントをやっていると。
私のわがままに皆様を突き合わせました!

■スバル大田ディーラーにて




やべぇ!!22Bがあった!ほしい。走らせ回して楽しみたい!!

超絶きれいでした!


そのラリーバージョンはこちら。

スバルの歴代の車たち。




イベントがあり、なぜか一度別れたキセやんさんと合流し~話とスタンプラリーやり、大変満足し。

元の工場へ、見てないところを回り。


てんとう虫じゃねーか!!やばすぎる…





出たら最後にレジェンド 555さんに会い、挨拶をし、
これにて長かった工場見学も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

お疲れさまでした…では解散!とはならず…

まっつん隊長さんありがとうございました!




本当にこれにておしまいです♪
長旅、オフ会の皆様、それに関わってくれた方々、疲れたと思われますが、
大事な思い出をありがとうございました!

その後、無事について五体満足に帰れたのですが、まさかの車両が傷つくことがあるとは…
一つはバンパーのところ、もう一つはボンネットで、特にボンネットはまた別ブログで上げると思えますが、許せませんし、許しません!

楽しいこともあるけど、辛いこともあるのよと最後に言っておきまして、またね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/11/13 03:50:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2015年11月13日 6:56
VABが並んだ画は壮観ですね~\(^o^)/

工場見学も見処が多くて楽しそう♪
次回は行ってみたいなぁ(^^)

バンパー、ボンネットは傷つけられたんでしょうか?
ショックは計り知れないでしょう(。´Д⊂)
コメントへの返答
2015年11月13日 8:40
おはようございます♪( ´θ`)ノ

やっとこさブログにしました!
家族連れが多くて、人がごった返しになり疲れますが、少ない時間で楽しめましたよ♪
何よりオフのついでのツアーみたいなもので、2度3度美味しいかもしれません。

あちゃー誤解を生む書き方でしたね〜バンパーの傷と一緒くたにしたのがアレでしたが、バンパーは傷有りでも許せるんですよ。
ボンネットは許せないですね〜そんな話です(OvO)まあなんとかしたいものですが、社外にいづれなりそうな予感です。
2015年11月13日 9:19
おはようございます\(^o^)/
矢島お疲れ様でした。

お会いできて光栄です。
VAB並びは写真では見させてもらっていましたが、実車並びは壮観さが増しますね。

ワンオフの六連星マーク素敵でした(^-^)v
また、魅せて下さいね♪
コメントへの返答
2015年11月13日 9:42
おはようございます!

シゲさんも初めて会いましたが、お世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ
何かシゲさんとは気が合いそうで嬉しく思いました(直感

マークの件、恥ずかしかったです。
来る前に剥がして、仲間に見せてたら薄い塗装だった為少し剥げました。・゜・(ノД`)・゜・。

それ程粘着していたので問題ないですが、少し再塗装しなければなりません。
また機会ありましたら、是非よろしくお願いします!また♪( ´θ`)ノ
2015年11月13日 20:26
こんばんは🌸

スバルだらけは写真で見ても興奮しますね(#^.^#)

黒で並べたかったですぅ~(>_<) 混んでいたから無理でしたけどね・・・それに結構ビビリなので・・・(>_<)


静かな矢島に行ってみたいです(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年11月13日 23:41
こんばんは♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます。
並べるのは歓迎でしたのに…皆様の心使いでできているずとなっております。
いや〜皆様ビビリですよ。

私もそうですが、楽しくなるのに、それを手を加えて見ていることはさせませんし、しませんので、あーうっさいのが来たなくらいで大丈夫です(笑)

静かな矢島良さそうですね…ってかそれ普通に仕事休みなだけじゃ…(O_O)
2015年11月13日 23:51
こんばんはっす( ^ ^ )/
行きたかったです。並べたかったです(´Д` )

なんだか青が少ないですね。都合が合うときは行くので、そのときはヨロシクでーす。
コメントへの返答
2015年11月13日 23:59
こんばんは♪( ´θ`)ノ

いんぷごんさん来たらパーツ弾見出来そうですね(笑)
時間も少なかったですが、濃い時間でした。
次は是非!

青少なかったのですが、いつもは青に負けてしまうので、たまには勝たせてください(笑)
2015年11月14日 0:01
お疲れさまでした&写真ごっつぁんでした_(._.)_

まさか後日大黒でお会いするとは…びっくりしましたw

また何かありましたら参加させていただきたいと思います!




コメントへの返答
2015年11月14日 0:06
こちらこそ、いつもお世話になり、大変感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)

何気に赤買っておけばよかったかもって少し後悔しています…
後ろの夜からの写真はえがった!

その後の大黒は面白かったですね♪( ´θ`)ノあれは笑いました。
また今度もよろしくお願いします。
2015年11月20日 15:19
VAB軍団、迫力ありましたね~♪
カッコイイです!

みなさんと合流オフした時は、私はすでに疲れがピークまでキテました・・・
あまりお構いできずスミマセン(;^ω^)
コメントへの返答
2015年11月20日 16:20
こんぬづわ!♪( ´θ`)ノ
まっつんさん、コメントありがとうございます!

それぐらいのテンションの方がとっつきやすくていいですね。
私も幹事の方が行きたいと申し出なかった場合、行かなかったかもしれませんし、みんなに感謝しております。

また、遊んでくださいな(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「にゅるちゃんの2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またも面白いのでおすそ分け。
https://youtu.be/cb-Yyl34h18?si=Cv8iJkWbyXTwSowe
何シテル?   06/24 13:20
Ray0804ybです。よろしくお願いします。 まったりと適当に車のYoutubeやってます。 (Not YouTuber) ■レイ玉が逝く https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TE製 250型1極ポジティブロックコネクタマーク2標準型黒色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 09:02:40
リアデフセンサーアースコネクタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 09:02:33
GRF ブレーキ導風板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 08:44:02

愛車一覧

スバル WRX STI レイ玉 (スバル WRX STI)
2014年の7月予約間に合わず、7月3週目に普通に契約。 2014年の10月5日納車。早 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT-231 SS-Ⅱ 6MT 2ZZ-GE 黒色 前期 ◼︎主なパーツ(覚えている ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation