• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

車楽まつりに行こう‼黒耳会カルガモツーリングオフ

車楽まつりに行こう‼黒耳会カルガモツーリングオフ こんにちは。
安定の、一週間後にやっとあげるヤツです(;^_^A


車楽まつりにたくさんの黒耳会員さんが行かれるのは知ってたのですが、
私のようなクヨクヨ人間の対極に位置する車楽さんが眩しく、まさかまさかの参加です。

車楽さんの重鎮であり黒耳会員でもある、
こなさんがはじめに声を掛けて下さり、
それでも尻込みしている私を、たくさんの会員さん達が掲示板で優しく背中を押して下さいました。ありがとうございました。
(…今思うと、何をモジモジしてたんでしょうかね…(;^_^Aオハズカシイ)


で、それだけではなく、折角だからみんなで楽しんで向かおう!
と、言う事で、すみやんさんが発起人となり、イベント発動です。

愛知、三重から3台ずつ、
千葉、福井、滋賀各一台
大阪から二台
全部で11台のNが順に集まりながら
目的地の車楽まつり会場、六甲山牧場へ向かいました。



すみやんさん作の完璧な道程計画に従い

三重組は四郎さんと、
はじめまして(*^o^)/\(^-^*)のキョウ♪さんと3台で土山からスタート


見ずに撮ってるからピンボケしまくり。
四郎さんを追っかけて

後ろはキョウ♪さんのスラッシュ



草津で一気に7台に。

左からキョウさん、四郎さん、JINさん、林さん。
すみやんさんもおられます。

と、一際目立つ一台が!!(/ロ゜)/
オーバーラップさんご夫婦です


やっとピントが合った(;^_^A
ここでは駐車場、バラけちゃいました
少しだけお話して、

早々に次の吹田へ
お、今度は並べそうだ‼( ̄▽ ̄)b


ババン‼
上手く行きました(^w^
ニヤニヤです(^w^)


ここで一台ずつご紹介を。

LIME 2014!さん(大阪)。
はじめまして、です(*^o^)/\(^-^*)
スッキリカッコいいです。
今後の進化が楽しみ(^w^)

勝勝勝さん(大阪)
…闇のブツの受け渡し成功。
ありがたやありがたやm(。≧Д≦。)m

☆みやまさ☆さん(愛知)。
大阪前乗り組。Nボの定例会にも参加の猛者(^^)d

宮ちゃん@nbox紫さん(千葉)。
同じく前日からの前乗り組です
遠路はるばるお疲れッス(^^)d


☆すみやんさん(愛知)。
この日見納めの赤黒Nボです(;つД`)

Nボックスカスタム林さん(福井)
黒カーボンの浸食が進んでます

JIN'sさん(愛知)
いつ見ても美しいです。
さらにデカールで進化するの楽しみ‼

四郎@P・T・LDさん(三重)。
N-ONEの唯一のお仲間です。
心強かったです。
おまけにやっこ(三重)。どノーマル

キョウ♪さん(三重)
オレンジの差し色がめっちゃ綺麗です。
低さも印象的(゜-゜)(。_。)

オーバーラップさん(滋賀)。
・・・低!次元が違います( ; ゜Д゜)
ド派手なカラーリングも素敵です…

奥様とも少しだけお話させて頂きました。



今回のはじめましての三組の皆さん、
この日に合わせてN 黒耳会にもご入会頂きましてのご参加です。

出会いのきっかけに感謝です(*^o^)/\(^-^*)


しばし撮影タイムの後、


三たび出発。

またピンボケ


ハイドラ。
画像こそ上手く撮れませんでしたが、ほぼ完璧に11台並んで走れました




\(^-^*)(^-^)(∩_∩)(^^)(^o^)(∩_∩)(^○^)(∩_∩)(^w^)(^.^)(*^ー^)ノ♪



少し引いて見ると、続々集まってます( ☆∀☆)

下からこなさんも見えてますなΣ(´□`;)


最後の集合地のスーパーです。
…この手前で少しだけバラけてタイムロス(^^;)(;^^)

本当は、ここでてんてんさんと合流予定でしたが。。。(ToT)復活マッテマス

宮ちゃんさんの黒耳デカールナメ(ФωФ)

さ、お昼も調達できたし、
いよいよ最終目的地へスタートです‼( ̄▽ ̄)b


後ろからだと四郎さんしか見えてませんが…

前から見るとこんな感じ‼( ̄▽ ̄)b

すみやんさん、画像お借りしました


整列してたのはここが最後です。

この後、六甲山のふもと手前から、どんどんバラバラになりまして、

最後尾集団は前が四郎さん、

後ろからオーバーラップさん。

無料の峠から登りました。
四郎さん、スタッドレスなのを後悔されてましたね。

Sモードでパドルシフト。
まともに使ったのはじめてかもしれません…面白かったー

いつもの荷物満載だったらエライ事なってましたね(^w^)

何せ、後ろからSロクが地面にピタッと吸い付いてスイスイ追っかけて来ますから、焦ります…
((><*)~~~~~(°▽°)==3≡★

あと少し‼m(。≧Д≦。)m



で、見たことある鉄の人がお出迎え(^w^)


以上でカルガモツーリング、終了です。
いやー楽しかった~~\(^o^)/

参加の皆様、本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

車楽まつり編に続く。

…後は、ひたすら写真の羅列になりそうです。

では、いったんさようなら。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 黒耳会 | クルマ
Posted at 2017/03/20 01:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年3月20日 13:06
こんにちは~!

今回、参加させてもらって ありがとうございます(笑)!

皆さん気さくな方々で大変 楽しむ事が出来ました~

やっぱり、すみやんさんのスケジュールは無駄がなく団体行動の難しさが 終わってからですが実感できましたね!しみじみ~

次は北陸ですね~!ちょっと、厳しいかもしれませんが、調整するんでヨロシクお願いします。

(*^ー^)ノ♪

コメントへの返答
2017年3月20日 13:49
本当に、神スケジュールでしたよね。
メンバーの気持ちが一つになってこその成功だったとも言えます。お疲れ様でした。

私はいつも考えが浅くて失敗しますので、いつも皆さんにおんぶに抱っこですわ(;^_^A
少々のトラブルも、旅の楽しい思い出となって残ればアリなんですけど。

北陸ではまた、是非ヨロシクお願いします。
楽しい思い出作りましょ(*^o^)/\(^-^*)
2017年3月20日 15:11
黒耳会、初会合からの初カルガモ

んもうね、めっちゃ楽しかったです
٩(๑>∀<๑)۶

仲間内で2〜3台、連なって走る事はあっても、あんな台数の隊列走行はド緊張しまくりだったけど、緊張感よりもワクワク感の方が上で♪

いや〜☆彡
楽しかったなぁ…
↑すでに遠い目(笑)

また黒耳メンバーズで走りたいやね〜☆彡

よろしくね♪
やっこ隊長☆彡
(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017年3月20日 15:56
初カルガモが今回ですか。
めっちゃ上手だったですねぇ(;゜∇゜)

…私ははぐれないように必死についてっただけですが、
上手いこと行って良かったです‼( ̄▽ ̄)b

…と、言うわけで、またご提案の方ヨロシクお願いしますm(__)m

あ、オレンジのもやらないとですね。
また連絡しますね‼m(。≧Д≦。)m
2017年3月21日 7:03
おはようさんです。∠(^-^)

先日(って表現でよいものか。(;^_^A )はお疲れでした。
ツーリングオフ楽しかったっす。(^^)/

現地集合でワイワイも良いですが、まとまって走るのも良いですね。(^^)v
他の車輌が割り込んだ時のリカバリーは、バイクに比べて難しいけど、はぐれずに現地入り出来て良かったっす。(^_-)

次回は、N-ONE 比率が高いと嬉しいのですが(笑)。(((^^;)
コメントへの返答
2017年3月21日 8:42
お疲れ様ですm(__)m

まとまって入れたの、
あと滞りなく帰れたのは、四郎さんの先導の力による所が何せ大きいです。
お任せしてしまって申し訳なかったです(;^_^Aお陰様で楽しく走れました

N-ONE率は確かに低かったですね(;^_^A
現地は多かったですが。

次回は鈴おふですかね。
現地は多いと思います。
ヨロシクお願いしますm(__)m
2017年3月23日 18:04
こんにちは^ ^
お疲れ様ですm(_ _)m

やっこどんさんに友達申請してたとばっかり思ってました😓後でお邪魔します🙇

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
何もかもが初体験だったので緊張しっぱなしでしたが、皆さん気さくな方達ばかりで初めてお会いした気にならない位リラックスできました(^O^)

綿密な予定組んでくれていたにもかかわらず、もう少しで皆さんの足を引っ張るとこでしたが、無事ツーリングの方に参加出来てホッとしました😅

又、こう言った機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
それと、北陸オフには参加させて頂きますので併せてよろしくお願い致しますm(_ _)m

あっ、サイドデカールの件なんですが、また黒耳会の掲示板の方にお邪魔させて頂きます✋
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月23日 18:13
こちらこそ、みん友すっ飛ばしてお友だちだったですね( ̄▽ ̄;)みんカラあるあるって事で(^w^)

はじめましてが多かった今回のオフ会でしたが、
本当に、何となくお友だち、のぐだぐだ黒耳の本領発揮で、リラックス空間が出来てた感じですね。良かったよかった(*^o^)/\(^-^*)

サイドデカール、メモはちゃんと取ってますよ。まだやりかけてませんが…

是非、掲示板でお話させて下さいm(__)m

北陸、嬉しいです‼( ̄▽ ̄)b

その前に、貼りプチが必要ですかね…

プロフィール

「今日は絶好の花見日和。

津市の水道資料館に夫婦で来てます。

賑わってると思ったらとても静か。数組しかお仲間おられません。めっちゃ穴場の桜の名所です🌸


鶯の鳴き声を聴きつつ、満開の桜の下でランチ。
穏やかな風の中、チラチラ花びらも舞って、まさに春のひととき…」
何シテル?   04/07 13:29
やっこどんです。よろしくお願いします。   昔からちょこちょこDIYで車いじりをしてきましたが、 この度N-ONE導入に当たり、出来る事を出来る限り自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2022/10/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 21:17:44
 
②後席リクライニング角度調整加工(✿^^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:42:22
穴。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:41:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE みっきー号 (ホンダ N-ONE)
2014/11より所有。 以後、みんカラにも所属、 2015/2/14よりグループ「N ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
今はあまり見かけない赤のリトルカブに、これまた希少なカブラパーツを付けています。 リヤB ...
ホンダ リトルカブ セル緑りとる号 (ホンダ リトルカブ)
ヤフオクで買った改造中華4速キャブの緑リトル https://minkara.carvi ...
ホンダ フリードハイブリッド 名前はまだない (ホンダ フリードハイブリッド)
RF3ステップワゴンの乗り換え →義父の2代目Fitからの乗り換えに変更、 うちはFit ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation